刀ミュ「江 おん すていじ ぜっぷつあー」が開催!2023年12月〜2024年1月にZeppでライブ公演!

zepp


刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)のミュージカル作品こと刀ミュ
「江 おん すていじ ぜっぷつあー」が開催!2023年12月〜2024年1月にZeppでライブ公演!






 ミュZeppツアー







1: 名無し
双騎全通したい桑名くんvsぜっぷつあー出陣桑名くん ファイッ

2: 名無し 
おかしい、絶対におかしい。

なんでたった12ヶ月の間に刀ミュだけで江おん(大阪)、花影(東京兵庫福岡)、すえひろがり(富士急)、村正双騎(ステアラ)、江おんぜっぷつあー(Zepp)があるの?刀ミュくん間隔おかしいよ……

3: 名無し
江おんぜっぷつあー、年イチはライブで行く審神者からの意見としてはスタンディングは ・チケット、タオル、応援グッズ、ドリンク以外の荷物は基本ロッカーに預けて行って。本当に頼む。 ・自分のスペースは存在しない。押される、手が当たるはライブに興奮してたら仕方ない、お互い様の気持ちが大事。

4: 名無し
ぜっぷつあー、普通のライブじゃないし客層も違うしどうなるか予想がつかないよね…そこが怖い

5: 名無し
また江おんのタイトルでやると思わなかったし八丁くんの顕現より先に再び江が集まると思ってなかったしそこに稲葉江がいないとも思ってなかったよ!愚痴じゃないよ ぜっぷつあーありがとうチケットぷりーず

6: 名無し 
推したちのぜっぷつあー決まっててテンションよく分からんことにRT
7: 名無し 
ぜっぷつあーおめでとうだよ...!!!✨今泣きながら身内にチケ協力の連絡してた

8: 名無し 
村正双騎だけでも嬉しいのに、江おんライブ公演なんてありがたすぎます

9: 名無し 
みなさん、すえひろがり千秋楽を思い出してください 桑名「またすぐに会える気がする」

10: 名無し
低くてもヒールは絶対あかんやつやん ペンラ危ないからリストバンド型とかになるんかな





バンギャ審神者が誰かの役にたつかもなZeppの心構えになりそうな興味深いコメント残してくれてるので転載

-------------------------------------------
80. 名無しのとうらぶ民 2023年10月24日 21:18

一昔前のバンギャ兼審神者です。

多分これから運営からも詳細出るだろうけど、一般的なスタンディングライブについて簡単に…
各Zeppのキャパは調べていただけると分かりますが、大体スタンディング1500〜2500前後。

・入場時にドリンク代が必要
(現金が無難。今はSuicaもできるのかな?後から追加購入も可)
※持ち込み不可の会場もあります

・荷物は必要最小限
サコッシュサイズにまとめる。(最悪チケット、現金、スマホがあれば行ける)
荷物を足元に置くのはセキュリティと安全面からよく無いです。会場または会場付近のロッカーやクロークに預けてください。

・整理番号はあくまで入場順番号
ブロック指定がないのであればフロア内へ入場した順に場所は自由。ただ過度な場所取り(後ろの整番の知り合いのために場所を取っておくこと)はやめましょう。公演中も過剰な場所移動はよく無いです。

・ピンヒールやサンダルはNG。
咄嗟に動けない、誰かに踏まれる、誰かを踏んでしまうと大怪我につながります。

・盛り髪や高いところで縛るポニテ、お団子はNG
他の人の視界を妨げたり、髪がひっかかったりして危ないです。前方に陣取る場合はヘアピンも無い方が安全。

・破れやすい、引っかかりやすい素材の服装は避ける。
・腕時計、アクセサリーはできるだけ外す。
ぎゅうぎゅうに人が詰まった場合、周りの人ないし自分を傷つけてしまいます。おしゃれは会場外まで。(壁際なら大丈夫かもだけど

補足するなら、会場備え付けロッカーは比較的小さいので防寒具は中で腰に巻ける起毛パーカーが便利かもしれない。

あと、今は無いZepp会場だけど外にあるロッカーで盗難が相次いだ事もあるので、外のロッカーに預ける場合は治安的な事に気をつけて




ミュの篭手切江さん、ウキウキだろうな


トップページへ戻る
トップへアイコン