【シャニマス】メンバーのスイーツ盗難事件がノクチルで起こったら……

1: 名無しさん 26/06/15(月)13:48:14
黙っておいた方がいいんですよ…!


 

2: 名無しさん 26/06/15(月)13:50:20
うん…でもね

 

3: 名無しさん 26/06/15(月)13:55:49
雛菜が容赦なくばらすパターンだな

 

5: 名無しさん 26/06/15(月)13:58:00
透先輩ずるい~雛菜もプリン食べる~

 

6: 名無しさん 26/06/15(月)14:19:15
ぴゃっ!

 

7: 名無しさん 26/06/15(月)14:22:44
最年少に心労かけんな


 

12: 名無しさん 26/06/15(月)14:47:48
出来るPならばこの場をどうするのか?

 

13: 名無しさん 26/06/15(月)14:53:24
>>12
すでにプリンを買いに向かっていた

 

14: 名無しさん 26/06/15(月)14:59:30
>>12
自分が食べたという事にしてお詫びとして円香の所望するスイーツを一緒に食べに行く機会を作る

 

15: 名無しさん 26/06/15(月)15:00:27
>>14
円香一人勝ちでは?

 

17: 名無しさん 26/06/15(月)15:10:10
>>15
プリン食べた上に有耶無耶になってるから透も勝ち

 

18: 名無しさん 26/06/15(月)15:12:45
小糸は敗北者
雛菜もついでにプリンを買ってもらえるので勝利者

 

20: 名無しさん 26/06/15(月)15:37:25
Pはプリンを一つだけ買うことはないだろう
円香は新しいプリンと透が食った分の埋め合わせでPとスイーツを食べに行く
透は2つ目のプリンを食える
雛菜もプリンを食える
小糸も透が円香のプリンを食べたことを知っている罪悪感を抱きつつもプリンを食える
敗北者はいない

 

21: 名無しさん 26/06/15(月)15:42:18
まぁいずれにせよできるPかどうかは円香とのデートをセッティングし御機嫌を取れるか否かにかかっている

 

23: 名無しさん 26/06/15(月)16:01:37
ご機嫌でもとったつもりですか?私は今プリンが食べたかったんですミスター弥縫策

 

引用元: https://www.2chan.net

The post 【シャニマス】メンバーのスイーツ盗難事件がノクチルで起こったら…… first appeared on シャニマス・シャニソン攻略最新まとめ.