【シャニマス】4コマでは無表情が多い円香が見せた珍しい表情
1: 名無しさん 26/06/10(水)20:20:26
樋口かわいい

2: 名無しさん 26/06/10(水)20:22:19
珍しい顔してんな
3: 名無しさん 26/06/10(水)20:22:36
小糸の言うことなので頭ごなしに否定もできない
4: 名無しさん 26/06/10(水)20:23:23
今何を想像したんですよ?
5: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:06
透を登場させない配慮
6: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:39
小糸の結婚式なら歌ってくれそう
7: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:59
正直満更でもない顔
8: 名無しさん 26/06/10(水)20:28:02
(なんで私があんな男と…)って顔
9: 名無しさん 26/06/10(水)20:28:26
夫がやってほしいって言いそう
11: 名無しさん 26/06/10(水)20:32:02
>>9
新郎側も変な歌歌いそう
新郎側も変な歌歌いそう
10: 名無しさん 26/06/10(水)20:30:16
あは~絶対やらなそ~(あは~絶対やらなそ~)
12: 名無しさん 26/06/10(水)20:34:57
なんだかんだでやりそうだな…
14: 名無しさん 26/06/10(水)20:39:08
神様は死んだ、って歌うんですよ…!
18: 名無しさん 26/06/10(水)20:53:04
樋口ー
歌ってー
歌ってー
20: 名無しさん 26/06/10(水)21:06:24
小糸のおねだりにも嫌な顔する事あるんだ
21: 名無しさん 26/06/10(水)21:13:43
純粋な期待の目を向けられると無碍にしにくい
引用元: https://www.2chan.net
The post 【シャニマス】4コマでは無表情が多い円香が見せた珍しい表情 first appeared on シャニマス・シャニソン攻略最新まとめ.
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
