【シャニマス】いよいよ助手席に座り始めた樋口円香さん
20: 名無しさん 26/06/09(火)15:47:37
助手席に座りやがって!
40: 名無しさん 26/06/09(火)16:04:05
こんなことできたんだ

42: 名無しさん 26/06/09(火)16:04:36
>>40
ずるい!ってなるアイドルが結構いそう
ずるい!ってなるアイドルが結構いそう
46: 名無しさん 26/06/09(火)16:06:47
>>40
シートベルト警察です!
シートベルト警察です!
58: 名無しさん 26/06/09(火)16:13:24
>>46
ふつうの警察だこれ
ふつうの警察だこれ
43: 名無しさん 26/06/09(火)16:05:42
お譲りします
48: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:57
>>43
この会話実装時お前のものじゃないじゃろがい!ってよくツッコまれてたけどまさか伏線だったとはね…
この会話実装時お前のものじゃないじゃろがい!ってよくツッコまれてたけどまさか伏線だったとはね…
47: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:02
これやるなら運転席無人なの違和感あるだろ!
50: 名無しさん 26/06/09(火)16:09:09
>>47
Pの立ち絵がないから…
Pの立ち絵がないから…
49: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:58
助手席はみーちゃんの特等席ではなかったのか⋯?

56: 名無しさん 26/06/09(火)16:12:56
前から助手席座ってるのは匂わされてたけどはっきりしたな
59: 名無しさん 26/06/09(火)16:14:05
もう後部座席のカットが使われる事なさそう
60: 名無しさん 26/06/09(火)16:14:59
>>59
ユニットで並ぶときに助手席は無理があるだろ!
ユニットで並ぶときに助手席は無理があるだろ!
64: 名無しさん 26/06/09(火)16:16:48
>>60
右側の席に映っているアイドルが運転していることにすれば成立するから大丈夫だ!
右側の席に映っているアイドルが運転していることにすれば成立するから大丈夫だ!
73: 名無しさん 26/06/09(火)16:20:50
あー
いけます
運転
映画で見たから
いけます
運転
映画で見たから
引用元: https://www.2chan.net
The post 【シャニマス】いよいよ助手席に座り始めた樋口円香さん first appeared on シャニマス・シャニソン攻略最新まとめ.
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
