【シャニマス】声優さんの結婚についてプロデューサーとしてどう受け止めるべきなのか
141: 名無しさん 26/06/07(日)12:46:39
せっかくそういうのほぼ関係無い二次元のキャラ追ってるのにわざわざ中の人まで追い初めてご結婚とかで横になる人たまにいるの不思議だなと思ってる
153: 名無しさん 26/06/07(日)12:48:29
>>141
声優のライブと切っても切り離せないアイマスでそれ言うとちょっとややこしいことになるぞ
声優のライブと切っても切り離せないアイマスでそれ言うとちょっとややこしいことになるぞ
155: 名無しさん 26/06/07(日)12:48:48
>>141
流石にアイマスみたいな中の人込みで売ってるコンテンツだど流石にそれはそれで逆張りみたいなもんじゃね?となる
流石にアイマスみたいな中の人込みで売ってるコンテンツだど流石にそれはそれで逆張りみたいなもんじゃね?となる
162: 名無しさん 26/06/07(日)12:49:38
>>141
もはや横になる体験もしたい込みのマゾ達なのかもしれない
もはや横になる体験もしたい込みのマゾ達なのかもしれない
170: 名無しさん 26/06/07(日)12:50:20
完全に中の人をキャラと切り離してるコンテンツなら分かるがアイマスは逆なような…
171: 名無しさん 26/06/07(日)12:50:48
結婚で素直に祝福できない奴は絶対悪、みたいな考え方ももう古い気がするんだよな
気持ちなんてどうしようもないんだからショックならショックでいいんだよ
ただそれで暴言吐いたり周りを不快にさせたらアウトなだけ
気持ちなんてどうしようもないんだからショックならショックでいいんだよ
ただそれで暴言吐いたり周りを不快にさせたらアウトなだけ
181: 名無しさん 26/06/07(日)12:52:01
ちゃんと横になってるやつ見ると楽しんでるなと思うよ皮肉でなく
186: 名無しさん 26/06/07(日)12:53:14
いい意味で耐性ついてる人多いからな
はづきさんもとっくに結婚してるし
はづきさんもとっくに結婚してるし
210: 名無しさん 26/06/07(日)12:57:37
ちょうど京都でやってるシャニオンリーの即売会でいま結婚報告がアナウンスされてる
盛り上がってる
なんで??
盛り上がってる
なんで??
215: 名無しさん 26/06/07(日)12:58:42
>>210
まあ盛り上がるでしょう
まあ盛り上がるでしょう
226: 名無しさん 26/06/07(日)13:00:54
オンリー参加者には平静を装いつつガチでショック受けてるのもいるんだろうな…
227: 名無しさん 26/06/07(日)13:01:19
冬コミ開催中にデレの松嵜さんの結婚報告が飛んできてあんきら島が騒然とした話を思い出すな
228: 名無しさん 26/06/07(日)13:02:00
ほのけの結婚については気にしないふりしながら適度にショック受けておめでとう言うくらいのバランスでみんな自分はまともなオタクだと思い込もうとしてるしそれくらいでいいんだ
231: 名無しさん 26/06/07(日)13:02:45
ちょうど最近あった結婚ネタ
俺は悲しい
俺は悲しい
あとこれは蛇足なんですが
婚約者に売り子を頼んでいたら浮気されて僕が振られました
面白いねなので当日は旨味のワンオペです!
待たせちゃったらごめんねつまり絶賛売り子も打ち上げも募集中です!助けて
https://t.co/HngfI5omCN
— 旨味@イープロ【夏-8】 (@aminoscience2) June 4, 2026
236: 名無しさん 26/06/07(日)13:04:03
>>231
本当に悲しいやつやめろ!
本当に悲しいやつやめろ!
247: 名無しさん 26/06/07(日)13:07:02
流石に一オタクの結婚やら浮気やらはどうでもいい…
248: 名無しさん 26/06/07(日)13:07:55
>>247
個人的には声優は結婚して当然で一オタクは俺と同類だから結婚されると悲しくなる
個人的には声優は結婚して当然で一オタクは俺と同類だから結婚されると悲しくなる
255: 名無しさん 26/06/07(日)13:09:59
声優の結婚は皇族の結婚みたいなもので遠くの出来事で当たり前にあるからほへーと眺めてるけど
オタクの結婚は身内で先に結婚された感じでダイレクトに焦りがくる
オタクの結婚は身内で先に結婚された感じでダイレクトに焦りがくる
引用元: https://www.2chan.net
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る

