【シャニマス】俺はしぐれういに行ったと思ったらステージに冬優子が立っていた
25: 名無しさん 26/05/30(土)22:06:26
突然の誕生日衣装の出番
シークレットゲスト三人目
黛 冬優子ちゃん
SOSのMVを担当させていただいたご縁で、283プロからふゆちゃんにゲストへお越しいただきました!
ふゆちゃんとは当初は絵描きとして携わらせていただいたものの、… pic.twitter.com/bmbDi7GanP— しぐれうい
Kアリーナ横浜5/30 & 企画展5/2〜6/7 (@ui_shig) May 30, 2026
33: 名無しさん 26/05/30(土)22:11:09
>>25
急に出演の告知来てびっくりしたやつ
今は3Dモデル有るからこういうのも出来るんだよな
急に出演の告知来てびっくりしたやつ
今は3Dモデル有るからこういうのも出来るんだよな
68: 名無しさん 26/05/30(土)22:35:40
>>25
Kアリ現地いたけどSOSのイントロ流れてあーカバーしたもんなと思ったら直後に冬優子本人が出てきて顎が外れるかと思ったよ
完全にふゆモードだったのでストレイxR見てる気分に近かった
Kアリ現地いたけどSOSのイントロ流れてあーカバーしたもんなと思ったら直後に冬優子本人が出てきて顎が外れるかと思ったよ
完全にふゆモードだったのでストレイxR見てる気分に近かった
80: 名無しさん 26/05/30(土)22:39:57
>>68
全然界隈違う人のライブでふゆモード冬優子から初見で入るオタクに俺もなってみたい…
全然界隈違う人のライブでふゆモード冬優子から初見で入るオタクに俺もなってみたい…
73: 名無しさん 26/05/30(土)22:38:19
どっちも追ってる人は完全サプライズ食らったの楽しそうで良いな
シャニ以外でライブ行ったりとかしないからそういう場面に遭遇出来る機会はこれからも無さそうだ
シャニ以外でライブ行ったりとかしないからそういう場面に遭遇出来る機会はこれからも無さそうだ
74: 名無しさん 26/05/30(土)22:38:20
ソシャゲのバースデー衣装着てひょいと外部にゲスト出演できるのすげえ時代よなあ自由度が
∞thで実績あったけどシャニソンモデルがKアリ規模のxRに対応できる出来なのが偉いわ
∞thで実績あったけどシャニソンモデルがKアリ規模のxRに対応できる出来なのが偉いわ
85: 名無しさん 26/05/30(土)22:43:32
ライブではないけど初めて冬優子喋ってるの見たのが異次元フェス前のコラボ配信のやつだったな…
88: 名無しさん 26/05/30(土)22:47:43
>>85
あれよしこも頑張ってたな…
あれよしこも頑張ってたな…
90: 名無しさん 26/05/30(土)22:50:14
他所のライブにサプライズゲスト出演がありなら放クラ単独にはジョラゴンくん来てくれるよな?
91: 名無しさん 26/05/30(土)22:51:05
>>90
どちらかというとデュエプレのライブイベントに放クラゲスト参戦って状況が近いかもしれない
どちらかというとデュエプレのライブイベントに放クラゲスト参戦って状況が近いかもしれない
92: 名無しさん 26/05/30(土)22:52:05
デュエプレのフェスが毎年2月ぐらいにやってるみたいだからそこにゲスト出演は全然考えられそうだね
今回のコラボもあって放クラリアルキャストじゃなくてxRアイドルって線も生まれた
今回のコラボもあって放クラリアルキャストじゃなくてxRアイドルって線も生まれた
96: 名無しさん 26/05/30(土)22:53:34
そういえばデュエマアニメのクリーチャーは3Dだからモデルはあるっちゃあるのか…?
97: 名無しさん 26/05/30(土)22:53:55
ザブングルも呼ぶか…
99: 名無しさん 26/05/30(土)22:54:42
ザブングルVSジョラゴンVSダークライ
引用元: https://www.2chan.net
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る

シークレットゲスト三人目
Kアリーナ横浜5/30 & 企画展5/2〜6/7 (@ui_shig)