【シャニマス】アイドルのプロデュースアパレルも年々使い勝手が良くなってきてます
1: 名無しさん 26/05/28(木)22:15:09
ふわふぇいすも良いけどyourkumaもね

2: 名無しさん 26/05/28(木)22:15:53
そういうスペルだったのか…
3: 名無しさん 26/05/28(木)22:19:53
デビ太郎パーカー…お前と戦いたかった…

4: 名無しさん 26/05/28(木)22:23:28
ユアクマの私物化をやめろ
6: 名無しさん 26/05/28(木)22:24:30
ゆあーなのは知っているような気になってた
7: 名無しさん 26/05/28(木)22:26:40
好きなものはあなたです覚えて帰ってくださいね

8: 名無しさん 26/05/28(木)22:32:13
>>7
ユアクマ結構歳いってるんだな…
ユアクマ結構歳いってるんだな…
13: 名無しさん 26/05/28(木)22:35:37
衣装展くらいからアパレル関係が無理なく使えるくらいのものになってきて嬉しいですよ私は

15: 名無しさん 26/05/28(木)22:40:14
最近シャニマスでしか服買ってない
16: 名無しさん 26/05/28(木)22:41:39
ゆあくまの服本当に可愛いと思うんだけどおじさんは着れない…
18: 名無しさん 26/05/28(木)22:42:02
>>16
おじさんが可愛くてもいいよね〜
おじさんが可愛くてもいいよね〜
19: 名無しさん 26/05/28(木)22:43:35
最近はアパレルグッズがオシャレだから外で着れないからなぁ…で躊躇わなくていいのが嬉しいんですよ…!
でもたまには283ジャージやブレイブジャージみたいになのも出しても良いんですよ…?
というか普通に再販して欲しい
でもたまには283ジャージやブレイブジャージみたいになのも出しても良いんですよ…?
というか普通に再販して欲しい
22: 名無しさん 26/05/28(木)22:46:00
9割の人はかわいいユアクマに気を取られてもりちゃんの清楚さや愛依サマのえっちさに気付かない
24: 名無しさん 26/05/28(木)22:48:24
カーディガン使い易いから有難い
引用元: https://www.2chan.net
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
