【シャニマス】ドラゴン剣、ドラゴン、ジョラゴン……デュエプレコラボ!
2: 名無しさん 26/05/22(金)12:07:41
小糸
ちゃんと主張しな
ちゃんと主張しな
【web4コマ漫画更新!】
第627話 『お土産』を公開しました~!
今回は「福丸 小糸」さんのお話です!
皆さんぜひご覧ください!!#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/1cXgEBzKdc— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) May 22, 2026
3: 名無しさん 26/05/22(金)12:09:54
あー
いいよね
ドラゴンソード
いいよね
ドラゴンソード
6: 名無しさん 26/05/22(金)12:12:40
福丸さんドラゴンソードとか好きだったんですね(笑)
7: 名無しさん 26/05/22(金)12:12:50
>>6
ぴぇ…
ぴぇ…
9: 名無しさん 26/05/22(金)12:13:18
透はまあ好きそう
円香はどうかな
円香はどうかな
24: 名無しさん 26/05/22(金)12:18:57
好きだよね
みんな
ジョラゴン
みんな
ジョラゴン
26: 名無しさん 26/05/22(金)12:19:48
>>24
コラボしたのは果穂なのにちょこ先輩のイメージが強すぎる…
コラボしたのは果穂なのにちょこ先輩のイメージが強すぎる…
28: 名無しさん 26/05/22(金)12:20:02
ジョラゴンvsドラゴン剣vsもちドラ
66: 名無しさん 26/05/22(金)12:39:08
次のデュエプレコラボに選ばれるように武器も似合うアピールをしておくんですよ…!
なぜか剣よりバットを持ってるイメージが強いと言われるんですよ…!
なぜか剣よりバットを持ってるイメージが強いと言われるんですよ…!
75: 名無しさん 26/05/22(金)12:44:19
小糸
4人ユニットはデュエマと相性悪いでしょ
4人ユニットはデュエマと相性悪いでしょ
77: 名無しさん 26/05/22(金)12:45:07
>>75
今回のフリーレンコラボみたいに数合わせに適当に出せばいいんですよ…!はづきさんとか社長とかちょうどいいんですよ…!
今回のフリーレンコラボみたいに数合わせに適当に出せばいいんですよ…!はづきさんとか社長とかちょうどいいんですよ…!
79: 名無しさん 26/05/22(金)12:46:14
>>75
それ言い出すともうアンティーカ位しかいないんですよ…!
それ言い出すともうアンティーカ位しかいないんですよ…!
81: 名無しさん 26/05/22(金)12:47:22
五人いるのに五代文明とのコラボじゃなかったのびっくりだよ放クラ
82: 名無しさん 26/05/22(金)12:47:47
>>81
全部ジョラゴンくんが悪い
全部ジョラゴンくんが悪い
87: 名無しさん 26/05/22(金)12:49:36
ファイヴァーズの歌詞だと果穂が火でちょこ先輩が闇担当なんだよな
100: 名無しさん 26/05/22(金)13:03:40
>>87
やはり智代子さんは生かしておけない人…
やはり智代子さんは生かしておけない人…
94: 名無しさん 26/05/22(金)12:53:56
コラボでジョラゴンくんの弾丸になるカードが実装される度に果穂が射出できるコラボキャラも増えるのだ
引用元: https://www.2chan.net
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
