【シャニマス】say “Halo”編、あーそーゆーことね、完全に理解した

34: 名無しさん 24/12/24(火)01:06:28
ハロー完全に理解した
これ合同練習でステータス上げるゲームじゃないわ
なんでもいいからアドバイス集めたら合同練習やりまくってチーム知名度とチーム完成度を上げてそれでレッスンボーナスを付けるゲームだわ
合宿ボーナスとパーフェクト絡めると1回のレッスンで9000ptくらい稼げるわこれ

 

36: 名無しさん 24/12/24(火)01:07:37
>>34
合同練習のボーナス大きいからそれは本当にそう
そのためにアイデア集める必要もある

 

46: 名無しさん 24/12/24(火)01:10:50
>>34
俺もなんか理解してきた気がする
序盤はアドバイス集めに特化して後半でぶち上げる感じかな

 

37: 名無しさん 24/12/24(火)01:07:57
合同練習の効果ってどれくらい継続するのかはちょっとわかってない

 

39: 名無しさん 24/12/24(火)01:08:50
有史始まって以来のパフェマスの時代来る?

 

46: 名無しさん 24/12/24(火)01:11:16
セイハロはオデに出てもチームレベル上がってる?それとも合同練習のみ?
個人的にはシーズン1で特化ステータスのレベルを気合いであげてシーズン3の合宿までに特化レベル8とチームレベルMAXを狙うのがいいと思ってるんだけど

 

48: 名無しさん 24/12/24(火)01:12:01
わからない
俺は雰囲気でセイハローをやっている

 

51: 名無しさん 24/12/24(火)01:13:25
しかしパラメーターが盛れないのがおつらいな
センター育成用かやっぱ

 

54: 名無しさん 24/12/24(火)01:14:10
>>51
結構ポイント稼げるんじゃなかったっけ?

 

57: 名無しさん 24/12/24(火)01:16:49
>>54
STEPと同じでポイントで育つのは+2300まで
ノウハウからの毎シーズンの継承分が無いからステ的にはこっちのが低くなる
ただその分のノウハウ枠にアビリティ詰め込めるから昔の感謝祭に対するGRADみたいな位置付けになると思う

 

55: 名無しさん 24/12/24(火)01:15:06
>>54
結局230までしか振れないから3000届かなくない?


 

60: 名無しさん 24/12/24(火)01:18:06
SPは盛れそうだからバフが重要なリーダーにもいいと思ってるんだよな

 

66: 名無しさん 24/12/24(火)01:20:47
>>60
Meもハローの方盛れるからリーダーはハローでいいんじゃないかなと思う
WING優勝とか感謝祭限定スキルとか積みたいならstepになるけど

 

70: 名無しさん 24/12/24(火)01:22:21
>>60
センターリーダーがハローみたいな感じかな
でも実はイルミネみたいな多色ありだとハロー育成ちょっとありかもとか思ったり

 

69: 名無しさん 24/12/24(火)01:22:11
WING優勝ってノウハウ本に濃縮できたっけ?

 

73: 名無しさん 24/12/24(火)01:25:01
>>69
濃縮出来ないからそのへん積みたいならSTEPで3冊のうち1冊をWING優勝にする育成しないとねって言いたかった

 

101: 名無しさん 24/12/24(火)01:38:53

数値が高まる…溢れる…

 

106: 名無しさん 24/12/24(火)01:40:19
頭打ちあるからそうなるよね…

 

113: 名無しさん 24/12/24(火)01:49:05
>>106
その辺りは一長一短だな

 

108: 名無しさん 24/12/24(火)01:42:38
最大値はSTEPに劣るか

 

114: 名無しさん 24/12/24(火)01:50:55
アイドルのアピール値が増えるアビリティが重複するならそれがパラメーターの数値にどれだけ肉薄するかだな
とりあえずちゃんと育ててみないことにはわからん

 

116: 名無しさん 24/12/24(火)02:01:39
なんにせよ過酷すぎるSTEPのセンター育成からようやく解放されて嬉しい

 

引用元: https://www.2chan.net