防御無視攻撃を設定しながら防御力を設定してないゲームなんか初めて見たわ

防御無視攻撃を設定しながら防御力を設定してないゲームなんか初めて見たわ
834: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:25:46.766 ID:eqp1hg2F0
回避率とか設定しないペラペラゲームシステムが全部悪い
防御無視攻撃を設定しながら防御力を設定してないゲームなんか初めて見たわ

848: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:30:54.068 ID:h9fYJmOXa
>>834
正直基礎回避率とかあったら敵によけられまくってブチ切れそう

852: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:34:22.544 ID:eqp1hg2F0
>>848
ゲームバランスそのもののたらればだしもちろんこんなキチガイ周回ゲーにしない前提だぞ
要求素材数下げればいいだけだし、必中の価値がめちゃくちゃ上がる感じになるだろ

864: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:41:06.326 ID:Z3MXeBiYx
>>852
現状の金素材銀素材銅素材の必要数の差がドロップしにくさに応じてるとすると
回避率とか採用されて周回しにくくなった分必要数減ったとしても1~2個程度やろなあっていう

838: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:27:39.354 ID:+IovvxC9M
クラススキルで防御力アップとかあっていいのにね

839: えふじーおー 2019/02/23(土) 16:27:45.624 ID:4xoipZcB0
でも多分回避率とか防御力とかいちいちあったら「ああああ宝具外れた周回すすまねえええ」
みたいなイライラ度上がってるしそこまでしたかったら適当になんかコンシューマやるんで

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