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キャラクター 雑談・ネタ

真面目な話ニャル実装時にナーフしとけばこんな事にはならなかったよな←弟がナーフでやらかしたタイミングだったからな…

237: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:03:35.48
ニャルをすぐにナーフすればよかった
復刻数回挟んでからのナーフは更に燃え上がってしまう

 

238: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:03:38.62
結局回収とかはなさそうだな
ニャル使って修正前にクリアしたやつが一番得した

 

263: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:07:01.55
既存のクラバト&アリプリ一軍キャラからひねり出されるダメージ総量とニャル抜きで新ボス倒すために必要なダメージ総量に開きがありすぎてどの道荒れる

 

266: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:07:16.18
真面目な話ニャル実装直後はユーザーの方から「返金はいいからナーフしてくれ」って声が結構上がってたんだよね
ニャルのヤバさは多くのユーザーが理解してた それに乗じてナーフ+返石してれば良かったのにダメージ減衰で誤魔化したのはサイゲ側 自業自得だよ 

 

282: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:09:17.96
>>266
弟の二の舞だから返金ナーフしろって声が大半だったぞ

 

276: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:08:22.90
ニャル封印で140キャラ使ってクリアしたけど面白かったぞ
もうニャル削除でええやろ��

 

306: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:12:34.00
「複利は宇宙最強の力なのよ」 アルバート・ニャルンシュタイン

 

317: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:14:33.68
去年のニャル実装の時点でこうなっててもおかしくなかったよな?🤔
けどあの頃のお前らはおりゅ?に夢中だったし単純に飽きたからこうなっただけなんだよな🙄

 

325: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:15:40.92
>>317
あの頃は売上が良くて覇権の風格があったからな
ゲームが糞でもおりゅは楽しかった
今は売上死んで末期臭漂ってゲームもおもんないから

 

331: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:16:43.28
>>325
なんやねん売上てw
好きなゲームだから続けるんだろ、まったく

 

333: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:17:22.03
>>317
今回もダンジョン閉鎖しなければここまでならなかっただろ
むしろフルに殴れるサンドバッグ候補だったし

 

342: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:18:55.86
まぁ運営はエアプだからな🙄ニャルで問題ないと判断しちまうようなやつが調整してるんだからそんなことわかるわけない🙄

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618284942/

まとめ
真面目な話ニャル実装時にナーフしとけばこんな事にはならなかったよな←弟がナーフでやらかしたタイミングだったからな…

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