刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてALL800で鍛刀すると特定の刀剣男士を入手しやすくなるキャンペーンが実施キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今週は「小豆長光」が対象!
今週がラスト!
ALL800鍛刀キャンペーン実施
概要
鍛刀強化キャンペーンなるものが開催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!- 期間2018年7月31日17時00分〜2018年9月4日 11時59分まで
- ALL800の資材投入で週替わりでピックアップ対象の刀剣男士が鍛刀されやすくなるキャンペーンきた!
ピックアップ対象
鍛刀強化キャンペーンのピックアップ対象は以下- 第5弾:小豆長光
8月28日〜9月4日11時59分まで
小豆長光ピックアップがラストです〜
【鍛刀強化キャンペーン開催!】
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2018年7月31日
(1/3)
メンテナンス後より「鍛刀強化キャンペーン」を開催いたします!それぞれの期間中、対象の刀剣男士5振りが、以下の投入数で鍛刀を行った場合、通常の鍛刀よりも入手しやすくなります。
資源の投入数:木炭800/玉鋼800/冷却材800/砥石800#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/7yXx1MdohW
(2/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2018年7月31日
鍛刀強化キャンペーンに登場する刀剣男士と開催期間は以下となります。
・第一弾「小烏丸」
7月31日(火)メンテナンス終了後~8月7日(火)11:59まで
・第二弾「日本号」
8月7日(火)12:00~8月14日(火)11:59まで #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/L8uEZilWeX
(3/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2018年7月31日
・第三弾「巴形薙刀」
8月14日(火)12:00~8月21日(火)11:59まで
・第四弾「小竜景光」
8月21日(火)12:00~8月28日(火)11:59まで
・第五弾「小豆長光」
8月28日(火)12:00~9月4日(火)11:59まで#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/a68cYh6YI2
おおおおおおおお、これで去年の夏のトラウマを払拭しろってことねえええええ
ふあああああああああああああああああ
ああああアンケート調査しなきゃ
札なし、札あり、どちらのフォームも用意しなきゃ
コメント一覧
難民のワイ、歓喜
拙僧が1!!!!
え?依頼札無いよおおお!!!!
最&高
みつよさんはーー!!
おー!巴さん狙いで逝こうかな
備蓄してる資材的に厳しい数値だけど、ヒントもなく鍛刀するよりははるかにいい
まずはとと様と長船派の二振り目を目指してがんばろう
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…!!!!
必ずしもじゃなから、出ればいいな程度に思っとかないとな。
先月からの運営ちゃんの行動は予想外の連続すぎてついていけないしあわせ
いええええ???
なんで?!なんで??!!
夏の連続鍛刀キャンペーン再びか
いつもall90のデイリーをall800に変えるくらいかな
ずっと謙信狙いでall90回してたけど小烏丸と小竜狙ってみよう~
なんとしても小烏丸を鍛刀せねばならん…!
小烏丸で極以外が揃うんだよっ!
静ちゃんはー!!??
やたああああああああ
習合に備えよその参って感じか
だから何振いるんですか教えろくださいいいww
800かー……小豆さん狙いで頑張ります
江戸城期待していただけにこのメンテはがっかりだよ
本当に本当にがっかり
小竜と小豆狙いだから後半か
資源貯め直そう…
これ習合に向けて各キャラ数振りずつは持っておけよってことなん?
鍛刀CP参加したい!
けど、所持枠が、もうやりくりできない。購入分もMAXです。
高くて良いから枠下さい!!
小竜しかいないから嬉しい
でも謙信くん狙って鍛刀しまくったせいで依頼札がもうない
なお結果
とにかく遠征と資源マスで依頼札集めなきゃ…
日本号きた!
けど習合は何振りいれば十分なのか分からないので
どれぐらい頑張ればいいのか分からない
謙信君が入っていない…だと!?
お願いします!どうか救済を!
さっき鍛刀したら、小烏丸じゃないけど曽祢さんきた!!いなかったからうれしい!!
巴さん欲しいです。
小豆!
今度こそゲットできますように。
謙信は軽めだから、いつか来るし(-ω-;)
見た瞬間マジかと思った。ありがとう運営ちゃん
セルフ鍛刀CPでお迎えできてる子ばっかなの悲しい……静さんをお願いしたかった……
習合に備えとけってことですね運営さん……枠ぱんぱんになるまで頑張ります
1発目富士札使ったけど小竜きた
うわぁぁ
初っ端から最推し小烏丸!?
札ないやばい
これは遠征と周回させなければ!!
えー習合実装してからやってよ
枠買えよってこと??
お試しで回まわしてみたら5回目で小烏丸きた
小豆さんもこれくらいで来てくれたらいいなぁ
資源貯めます
小豆君のために素材を集めとかんと!
あ、習合用の日本号も確保しとかんと…欲を言えば、大包平も出るようにして☆かった…
メンテ明けて早速all800・札無し・近侍信濃(極・Lv49)回してみたところ
3:20 小竜
1:30 陸奥守
1:30 山姥切
1:30 山姥切
まさかの大本命小竜一本釣り成功!
PUの小烏丸は来なかったけど大本命が来たから大満足!
小竜くんと小豆さんまだ居なかったから頑張る!
しかも丁度小竜くんの鍛刀開始日が誕生日だよ!
依頼札が少ないっていうのに・・・
運営も意地悪なお方だ(歓喜)
結局乱舞レベルまでに何振り必要なの~(ToT)/~~~
2回目で小烏丸来ましたー
近侍は大包平で桜なし
1回目髭切×竹札
2回目小烏丸×竹札
3回目燭台切×梅札
1回目の髭切で発狂(持ってるけど)調子に乗って2回目回したらパパ上降臨したw
こういうイベント来てくれたらな~と思ってたから嬉しい。ありがとう。
小豆のみがいないので、他はデイリーだけにして8月末に備えておこう。
1発目小烏丸来たっ!
初めて1発顕現したよぉぉぉお!
早速小烏丸きた…
よりによって枠圧迫キャンペーンとは…
そろそろ受取箱の期限もセーフかな、と7-3行ってみたかったのに
まだ居ない小烏さんと小豆さんだけ頑張りますorz
小豆!小竜!
…大分先ですね。暫くは落ち着いてデイリー回します。
小豆さん最後か~
シールでコンプする予定だったんだけどどうすっかな
それにしてもシール配布自体やるんか怪しいな…
鍛刀しやすいはうれしいけど、最近鍛刀運皆無な私にできるかな・・・・。
小烏父様、巴さん、日本号おいちゃん、小豆さんは迎えたい。
4-4めちゃくちゃ回ろうっと
シール延期して鍛刀強化か
なんとも分かりやすい…
パパ上と小豆求めて頑張る。
さっき3回回したけど曽根さん、陸奥、やっさだだったよ…
最近3:20:00以上が全然出ないワイ本丸
まってろよ小さな竜うぅぅううううううう!!!!!!
これでシールは静ちゃんで完璧や!(完璧とは言ってない)
チャレンジする人頑張ってな…骨ぐらい拾うからね
「今日から江戸城か~」
とかってにひそかに楽しみにしていて、えろうすいまっせんでした(´;ω;`)
小判消費イベントと鍛刀用の資材を集めるための遠征かたがた
小判を稼いで江戸城と里に備えろということか……よろしいならば遠征だ
枠はがっつり補充してあるでな どんとこい
さっき血迷って回しまくった。でも朝回して兄者が来たのか出なかった。
デイリー分だけ回さないと爆死する。
わかってはいたけどALL800で1:30乱舞はきついわwww
鍛刀対象が増えてから600/500/700/700でデイリー回してたけど、しばらくはall800だな。
パパと小竜と小豆は首を洗って待ってなさい!(笑)
管理人さんのコメが混乱しててちょっと草ww
今回ので難民はないから、のんびり二振り目以降を狙うかな
巴さん小豆さんきてくれ…
ラスト2週まで資源貯めるわ
8月に入ったら衆合のためレア集めようとおもってたからありがてぇ
一発目で3:20でたけど兄者だった
デイリー分だけきままに回すつもりです
3回目で3:20出ておっ??と思ったらいちにいだったよ…
小豆難民のワイ歓喜
今からでも資材と札ために行ってくる
現時点で鍛刀で来る子達は、包丁以外いるんだ……
包丁が、欲しい……リアル人妻だよーお菓子あげるよー
手伝い札使わずに取っておいた甲斐があったわ。
事前に優良配合教えてくれるのは嬉しいけど、配合が重すぎる。
江戸城に向けて小判集めしてたから、江戸城がいつからか教えてくれないと遠征計画が立てられない。
小判を集めるための遠征だと木炭と玉鋼が集まらずに冷却材と砥石ばかり溜まるし、江戸城とこの後の秘宝の里のことを考えると小判集めを中止できない。
習合と江戸城とパン祭りの続報が知りたかった。
試しに2回ほどやってみて1:30×2
うん。知ってた。
鍛刀分も受取箱に入れられたら良かったなぁ…
枠がギチギチで…
習合実装してからやって欲しかった…
あれ?静と謙信は何週目ですか??
66です。
愚痴でごめんなさい。
念願のパパゲットと思い、さっそく竹札all800でチャレンジ。すると今まで散々出なかった小竜があっさり顕現…いやぁまあ1振目だからうれしいんだけど今までの資材をおもうと…
all800って軽くないしそんなに激アツか…?
倍の確率!とか書いてくれれば回すんだけどなぁ
3回やって膝丸2回来た
依頼札も資材もない……。小烏丸は今回はお預けかなぁ…。本命の小竜と小豆の為に依頼札と資材をなるべく多く貯めとく……。
All800とか、数字教えてくれるとか、運営ちゃん親切ぅ〜!(江戸城じゃやいのは残念)
習合の為に増やしておこうかな…
しかしこんだけ予定にないイベやるって事は、新しいあれこれの開発、だいぶ難航してるのかねぇ
札無し2回→梅札2回→竹札2回目(計6回目)の鍛刀で小烏丸来ました!!
昨日まで結構鍛刀しても一回も来なかったから、
確かに確率上がってるのかな。
とにかくありがたや。。
プログラムで火吹いてそうだね
鍛刀はいいけど枠がなーい!
え、メンテ前に鍛刀して1時間半だったから放置して、メンテ明けに顕現したら小烏丸来たんだけど
ん?小竜さん来たんだけど・・・8月21からじゃなかったっけ?
静ちゃん鍛刀で資材減ってやっと10万まで増えたから、デイリーのみかな。通常鍛刀でも出るし…。いつか来る新刀剣の期間限定鍛刀イベまで温存しとこ。
え…メンテこれだけ…?
にほおじ狙うか
巴ちゃん小豆さんの習合用ストックを増やすか...
我が本丸の資源的に両方はできないな
うーん悩むなぁ...
似たような仲間がいて少し笑えた←
1発目で3:20、おぉ!!と思って手伝札使用
……烏じゃなくて鶴が来たよ(´・ω・`)
むしろ変なことやってバグって更に延期になったら嫌なんで新しいことしないでプログラム作っててほしいんだが
all800札なし近侍ごこちゃんで22回回して来たよ
途中でいちにい、膝丸、3:20じゃないけど長曽根さんも出たよ
鍛刀運が全くないので、久しくやってなかったけど、強化キャンペーンにつられて思わず
1:30 大和守 1:30 鳴狐 3回目・梅札使用 3:20で小豆 きました
えっ?小豆って第5弾じゃ?! でも、持ってないから嬉しい ! 次は、小烏丸だ
三池クラスタのわい、ドロップ率アップも頼みたい
イエーイ!ヤッホーゥィ!
800で3:20、一期しか来ない
パパ上は一人しかいないから試しに10回チャレンジ
まぁ来ないよね~
三時間が連続で出るから梅札突っ込んだら鶯でしたー
all800とか重いから経験値が入るだけ泥の方がまだマシだな
とりあえず習合の情報が出るまではデイリーしかしないことにしました
源氏の重宝の鍛刀化がにくい…
3時間20分が全部源氏に持って行かれる…
5回やって全部打刀だったわチキショウ
明日以降は日課達成分だけ回すかな…
鍛刀キャンペーンは習合実装後じゃないと
枠パンパンなのよ(涙)
課金で拡張出来る最大値まで上げてあるけど
正直(枠的に)きつい
小豆で既に5万溶けた後やで_(:3 」∠ )_
巴よりも静ちゃんください・・・
静ちゃん狙いで巴は5振来たし小豆は3振きたぞ・・・(20万以上溶けた)
静ちゃんを出してよこんえも~ん
枠400あるけどパンパンで死んでる(白目)
デイリー鍛刀まだだったのでall800を近侍・桜付山姥切さんで回したら
3:00、4:00、1:30・・・うん、太刀も来るレシピだもんね
三日月さんいらっしゃいませ~
(刀ステ見た後だからちょっと複雑…w)
1回目札無しall8001:30
2回目竹札 all800 小烏丸
3回目札無しall8001:30
でした
ととさま来ないけど村正がきた
資材がない((
今朝に小竜が来たんで後は小豆だけ!
……追加された長船で、一番欲しかったのが小豆なんだよなぁ……最後になってしまった
これがいわゆる物欲せんさー……?
とりあえず10回回したけど1:30×6、3:00×4か…
うーん、レシピ重いし小竜の時くらいだったら習合の詳しい詳細が分かってるかもしれないから
小竜と小豆の時に回そうかなall800は自分にはちょっと重過ぎて気軽に回せないわ
95だけど3回とも札無しでした
とりあえず10回札なしで回したけど、村正と鶯丸以外は1:30でした。狙うならやっぱ札使った方がいいのかねぇ…
依頼札ーーーーーー
あーーー。鍛刀したいいいいぃぃぃぃ
依頼札集めのイベント作ってほしいぃ
あと小豆さんだけゲットできればコンプなので、
小豆さん期間は頑張る
日課も小豆さん狙いではあるけど
長船ヤッター!巴が静だったら自分にとっては大勝利なCPだった惜しい
てか500/500/700/700のレシピで巴10:岩融7:静0だから巴は元々排出率高そうなんだけど
更に出やすくなったらどんだけ集まるんやろか…
依頼札ないなら4-1長篠で大太刀一人入れておくとマスに行きやすいですぞい
わ、、枠が〜〜〜
鍛刀時も受領箱いってほしい
10回札無しで回してみたけど、半分は1時間30分で、最高でも3時間だった。
札無しではダメってことか。
正直資材には余裕あるけど所持枠が推しでパンパンなんで、習合までは余計な鍛刀はしないかなぁ…でも小豆も好きなんだよなぁ…
竹札all800パパさん無事に出ましたが、それまでに小豆さん×3・・・
今週が小豆さんでは?と疑い始めた。
105
情報ありがとうございます!!!!!!
小 竜 景 光 う ち に こ い (祈願/合掌)
レシピあるとは!
習合に向けてレアは集めたいけど枠は少ししか増やせないな…冠婚葬祭で出費がががが
巴さんも小竜もかつて札なしでお迎えしたから、札は絶対必要とはおもわんのよな
なお他面子はドロップや確定報酬、シール交換の産物の模様
今は枠きついのに習合はじまったらスッカスカになるんだよなこれ…
更に追加で枠課金するのはためらう
早く習合の続報をくれ運営ちゃーん!
こういう時こそ札のお得なセットとか売って課金促せばいいのにな運営
15回して9振りたぬき…
どんだけだ
基本一振主義なので今回は全員見送り
習合もどのくらい必要でどうなるっていうのがまだわからないし
なにより連隊戦で刀剣部屋がぎゅうぎゅうなんだよ
この鍛刀CPは罠だ!
実装直後が一番出やすいと思って、梅札10枚買ってALL800で回したら、3:20にかすりもしない!
深追いは禁止だ
もっと出るかと思ってた
悩む…悩むけど、資源に余裕がそんなにないので後半の小竜さんと小豆さん狙い…!
後半に備えて、遠征でできるだけ資源貯めなきゃ…!
近侍:極・歌仙先輩
梅札all800 4時間 数珠丸さん
梅札all800 3時間 くりちゃん
梅札all800 3時間 たぬたぬ
まさかの数珠丸難民脱出して驚いている私がいます…
歌仙先輩、あざっす…
札と刀部屋買っちゃった
けど札がちり紙
どうも、はじめてコメントします❗
先ほどALL800(富士札使用)で鍛刀して、小竜景光キタ━(゚∀゚)━!です。びっくりΣ(゚ω゚)しました。
107
ほんとそれな!
部屋もう一杯です
そうそう、習合は多分そんなにいらないと思うんだよなぁ。
ただ最近やたらレア刀ドロップしたから部屋パンパンなので、
習合実装時に部屋も拡張されるらしいけどもう先に課金しようか悩む。
なんか小竜が出てない?
これ…鍛刀CPだよね…鍛刀運のない私はどうしたら(泣)
小烏丸は鍛刀と通常MAP脳死周回と どっちの方がドロップ率上なんだろうか…。
デイリー分だけ回してみようかな。
123
おめでとう!近侍は誰でした?!
ちょっとご相談
木炭4マソと冷却水3マソ6センと、他と比べてかなり少ないのだが、どこへ遠征すればいいのかな…
129
依頼札と並行して回収するべく2時間遠征×2と4時間遠征がオススメ
3:20でよーし、誰かな誰かなー!って待ってたら兄者…
そうか、源氏兄弟も出るようになったんだった…
提供割合を開示しないからアップとか言われてもなぁってかんじ。
実際上がっているのか、上昇とはいえ雀の涙ほどの確立じゃないのか(0.01%でも上昇といえば上昇なわけだし)
ただの虚無期間をあまりユーザーにうまみない形でつなげたようにしかみえない。
イベントない期間だからこそ遠征の小判CPとか内番確定+1とか経験値upとか、ゲームプレイにうまみを出して欲しかったわ。
121です。二回目の挑戦。
また近侍は極・歌仙先輩です。
梅札all800 3時間20分 小竜(!?)
竹札all800 1時間30分 むっちゃん
松札all800 3時間20分 弟丸(膝丸)
数珠丸さんに続き、小竜難民も脱しました…
このキャンペーン…どうした…怖いぞ…
3回目にして3:20来たからやったねっ!!と思ったらいち兄でしたw
日本号以外揃ってないからなるべく揃えたいけど…資源と枠がなぁ…(´;ω;`)
枠パンパンやから、早く習合の話もう少し情報欲しい、、、!!!!
やっと小竜がきてくれそうだ・・・・ あと静形でコンプなんだが。。
桜付き極ごこちゃん
試しに札なし3回やって全部1時間半・・・
全部1時間半・・・
どうしようかな 小豆さんまで資源温存するか否か・・・
明石きた!!
やっと二振り目うれしい
札無近侍ほたるです
がんばって3時間・・・あと20分足りない
それなら枠の課金最大上限引き上げてくれ
何回も回してたら五連宗三左文字。じゃあ君やってみろと宗三さんにやらせたら父様出してきて吹いた
近侍鶴丸、1:30は手伝い札不使用、村正と和泉守以外は札なし
たぬ、歌仙、宗三→髭切、長曽祢、長曽祢、村正(竹札)、燭台切、和泉守(梅札)
1:30に戻ったのでココまで
順調に刀剣枠が埋まってます。
枠厳しいけど小烏さんはまだ居ないので、少しだけ頑張る所存
巴さんはいっぱいいるんだ…静形さんください
all800 札なし
21回目 3:20で小烏丸ゲットー
やっとだよ~
キャンペーン刃全員いない本丸だけど800砲をぶっ放し続けるのツラァ…
先程800に梅札を添え1:30…
うん、知ってた!
鍛刀で出たことないもん
小竜出てる人チラホラいるけど、どぉゆうこと!?
後半頑張ろうと思ってたのに
今頑張るべき!?
大典太は?
大典太は?!!
全員、鍛刀追加された時に呼んだので鍛刀に居ない刀剣をキャンペーンにして欲しかったです
静さんを求めて資材ぶん投げたあとだから白目
巴さんは副産物で何振りか来たんだよ…習合の詳細が判らないから溶かせないんだよ…枠いっぱいだよ…せめて光世……
枠いっぱいで鍛刀どころじゃない…せめて習合の後が良かった
小烏丸、小竜、小豆、他もろもろいないので回してみた
札なし からちゃん
札なし たぬ
札なし からちゃん
札なし 1:30 用はないので放置中
梅札 村正
富士札 小竜
松札 膝丸
竹札 小烏丸
当本丸は元々お札が仕事してくれる率高い(巴も静も札で来た)けど、今回は特に仕事熱心な感じ。
もしかして確率修正入ってるのかもと疑うレベル。
あんまり深追いやめておこう・・
なんか、これは運営の罠な気がする!
マップ泥の子もいるし・・
デイリー+余分に回して見たけど良くても3時間枠だったしな〜・・
そもそも枠がもう限界よ!!
巴さんに一直線よ
試しに2回回したら意外といなかった兄者が、可愛いなこの人・・
とりあえずall800回すか~ってやってたら不意討ちで明石来てびびった
三時間なんだね
刀剣はコンプしてるけど習合あるからありがたい
枠内にいる子たちを自由に受取箱に移動できたらな~
なるほどー。
レシピは与えてやるから、何も考えず資源使い切る程回せって事ですね。
運営さん相変わらず鬼畜だわ。
小豆さんだけいませんが、いつかシールで手に入るだろと思っているのでデイリー分のみ参加します。
重たいなあ…
1:30の呪いにかかってます
父上は来ないけど明石難民卒業しました…ありがとう、今日はもうやめておこう
小烏丸、巴、小豆がいないからちょうど1週間おきか…と考えながら
今日のデイリー鍛刀したら、いち兄が来た。
ちょっと期待して、がっかりしてごめんよ…
い、依頼札貯めなきゃ!!!日本号と小竜と小豆ぃぃぃ!!!
枠がパンパンだよーーー泣
習合8月1日からがよかった...
小豆さああああああああああああ(ry
やらなきゃ、ずっと待ってる謙信君の為にも!!
乱舞に向けてゴリラたちが枠の爆買いしてるのが目に見えるようだ
小烏丸 all800松札で一発できてくれました。
静をくれえええええよおおおおおおおおおおお
小竜と小豆全力で回します!!!
鍛刀キャンペーンなんて信じない!!
でも第4弾辺りからこっそり参加してるかも。
all800何十回か札なしで回してみたけど、今のところ明石といち兄しかレアなの来てないよ…
みんな!ALL800はどうも村正の推奨レシピらしいぞ!
20回で6口きました村正(札なし・近侍いろいろ)
3:20は1回だけ鶴丸…推しだけども…
富士札使用で一発で父様が来たよー。
極加州桜なしall800札なしで来ました。
皆さん頑張って下さいね~
2回目で小狐丸がきた…どういうことなの…
習合の詳細が来ないと鍛刀にイマイチ踏み切れない…
はやく詳細くれ
90さん、私も源氏しか来ません…。いやほんま何の確率あがっとるん?
キャンペーンするならするで、鍛刀で出ないのにして欲しかったです
大典太とか、日向とか、大般若とか
ただ今25回目。竹、梅、富士は全て一枚ずつロスト。
三日月、髭切、千子村正、そして虎徹の贋作さんが2名。レアは出るんだけどねぇ
全員いるし、欲しいのパパ上様だけど常設だからデイリーだけやるかー。
・・・といいつつ、うちの鍛刀マスター長谷部で10回やってみたが3時間が限界。
くそっ。内番入れてたんだった・・・!
(何もしない期間が1週間以上無いと、うちの長谷部は仕事しないんだ・・・!)
誰か聞いて…聞いて…
「パパ上が出やすいだと!?今日の鍛刀ノルマは終えたが・・・まあいい、パパ上が欲しい」ってALL800で鍛刀した!
そうしたらなんと!一発目で4時間が来た!!
(一発目でパパ上来ちゃった~~~~~!!
アッ・・・これで私は謙信くんよりパパが早く来た勢になるのか・・・謙信くん早く来ない かなあ)
(まあいい・・・4時間の写真も撮ったし手伝い札でパパ上出そう)
じゅじゅ丸だった・・・
じゅじゅ丸・・・お前だったのか、4時間のレアは・・・
大切に習合してやろうと思う。完
ALL800で回したら、鍛刀時間「0:10:00」て出て、
「あ、もしかしてピックアップが10分になってるのか!」
と思ったら、歌仙だった件
鍛刀時間バグ?
鶴さん近侍にして回したところ、持ってなかった千子村正が!
確かに驚きの結果だった...この辺でやめとくか
とりあえず6回 近侍:千代金丸(桜なし)
1 梅→小豆
2 梅→三日月
3 梅→燭台切
4 梅→村正
5 竹→小竜
6 松→村正
変だな第四弾と第五弾がきた(小豆と小竜以外は持ってるのでOK)
もうちょいやってみる
いくら回しても3時間ばかりだったから今日はこのへんでやめとこ…
(発狂)
ALL800竹札桜付ノーマル博多がパパ上やって下さった
もう博多の方向に足向けて寝れないわ……博多藤四郎マジ付喪神……
178ちなみにパパ上は3:20だからね
依頼札よこせぇぇぇ椿寺に突撃じゃキェアァアアアアア
こういうの有難い
次は謙信くんと静ちゃんのピックアップよろしくお願いします
いつの間にか依頼札23枚になってた
習合のために巴集めなきゃ…せっかく資源集まってきたんだけどな
札無し、近侍極長谷部(桜付)でやったらまさかの1発目で小烏丸お迎えできた!
鍛刀運のない当本丸では「一発目で目当て男士お迎え」は幻想かと思っていた。
ありがとう長谷部ー!!
うちの本丸でダントツ鍛刀運ない男士だと思っててごめんな!
ちちさま来たけどじゅずまる来るならもう少しやってみるか
遠征は依頼札ローテに切り替えだなこりゃ
こないだの大改変に浮かれて依頼札500枚割っちゃったよ……
資源も20万そこそこだから無理はできないしきっつい
言いつつ30回ぶんまわして成果なし!おろか!
(贋作と鶴と江雪兄様がひと振りずつ出ただけでした)
もう枠がなんい…
あぁぁぁあ!!800か!つらいん!!
推しな巴ちゃん溜めなきゃ!わくないよー(´*v*`)
はぁぁぁぁあぁ、日課だけでもがんばるかぁ!
この間のノーシズカ回数×4と考えると、1000枚でも足りない…ヒエエエ
近侍 極長谷部桜付き
松 800/800/700/800 父上
富士 all800 ずず様
1発目の数値入れ間違いでまさかの父上
鍛刀2枠でホノジロ先生祭りだった
もう運使い果たした気がするw
初回鍛刀CPにリアルマネー5万、二回目の鍛刀CPで資源20万溶かした小豆難民の私は信じない……信じないぞ……!(財布を握りしめる)
70回鍛刀。今の所時間3時間20分は3回。
鶴 1
いち兄 1
そねさん 4
千子さん 2
亀甲 3
後はほぼ清光 安定 宗三 蜂須賀・・・
鍛刀3時間20分の所ひとつだけ手伝い札使わずに待ってる。パパ上だといいな。
すでに日課分は回しているし、明日から日課分だけで回そうかなあ、でも一回だけ…で、小烏丸さんいらっしゃいました!
1:30が出たので次行こう次と手伝い札使ったら念願の亀甲出たああああ!ようこそ!はじめまして!
5振りとも持ってないけど資源少ない小規模本丸なので、デイリー回数でall800鍛刀してみたら、富士札付きでなんと1回めから小烏が。
やっぱり札はCPで使うに限ると実感しました(謙信初出時も札が効いたし…)
近侍 千代金丸(桜つき)
1回目 同田貫(梅札)
2回目 小烏丸(松札)
3回目 小竜景光(富士札)
小竜がちらほらきてるようなので試しに札を使ってみたところ念願の小竜来ました
なかなか来てくれなかったので嬉しい!!
ちゃっかりパパ上もゲットできて良かった
800レシピで、三日月と数珠丸きました…
1時間30分か、3時間
来たと思えば全部兄者。
飛び越えて4時間の2振です。
そんな我が本丸は、小烏丸難民です。
習合で一振りあたり何振りいるか教えてくれ〜運営ちゃん〜〜〜〜!!
薙刀&長船難民にとっては大変有り難いものの…鍛刀運の無さもある&お札を使用してもちり紙にもなるので深入りしないでお目当ての方達狙いで各資源確保→保有&デイリーのみでやっていこうと思います!
コメント見てると札使った方が圧倒的なのか・・・。
札無いんだよなー・・・。え、これ課金促してる・・・?
枠が…足りん。静ちゃんが通常鍛刀できるようになってから静ちゃんチャレンジしてて、三日月やレア4太刀、巴や岩融が枠を圧迫してるんじゃ…。習合まで彼らは消したくないっ!!
ああでもレア4よりもパパ上や日本号の方を確保しておいたほうがいいのかなー
枠いっぱいの皆様はどうされます?レア4太刀や巴さんより、今回のCP男士優先?
近侍 千代金丸 Lv22 桜つきall800 札なし
1回目歌仙
2回目山姥切
3回目三日月
千代ちゃんに初めてデイリー鍛刀させたら、みごと4時間が出ました。ありがとう千代ちゃん明日も宜しくね!
札なしアンケ見てきたけど圧倒的な同田貫率
そういえば優良配合でしたね
197
パパ上だと良いね!報告待ってます!うちの本丸は、たぬ&カカカ地獄…
投票結果見たら、やっぱ札ありが良さそうなのかなー
小豆さんだけいないから小豆さんのターンに札使おうっと
鍛刀・ドロップで手に入る中で父上だけ2振り目が来てくれない・・・
ので、資材も札も余裕があることだし、とりあえず60回(札あり10回)やった結果。
一期 1
膝丸 1
小竜 1
小狐丸 1
3:20は3回のみ。
毛利も謙信もデイリーで数振り来てるのに父上は周回でも来てくれない・・・。
そして富士札が全部推しの鳴狐と獅子王だったのには笑った。
本丸によって鍛刀得意な刀剣男士が違うんだろうか?
鍛刀で来てくれた包丁君がそうみたいでレアな刀出してくれる目当ては来ていない
「入手しやすくなる(必ず出るとは言っていない)」って、いうことでしょ?
小豆と小烏丸で鍛刀しよう。
早速小烏丸狙いでALL800!!ってしたら、いち兄2、兄者、鶯丸、小竜が来たんだけど。
他はいいとして、小竜さん。あなたのピックアップはまだ先ですよ
3時間ばっかり過ぎて富士札つかったら3時間の壁を越えて・・・4時間。
・・・ずっと、ずっと待ってたの(泣)
無事に小狐丸難民から離脱。
3時間20分待って、期待して開けたら膝丸・・・あれ?膝丸も3時間20分?と思わず確認しちゃいました。
80回鍛刀も、パパ上いらっしゃらない。
ずっと鍛刀運、ないのよね。
札も3枚使ったけど、札を使う時に限って1:30
資材枯渇しそう。
1.たぬき 2.鳴狐 3.宗三 4.宗三 5.たぬき 6.たぬき 7.兼さん 8.たぬき 9.鳴狐 10.歌仙
鍛刀CPはまだ始まってない。いいね?
あれ?
all800で、パパより先に小竜くん来た。
いや、あの、フライング(笑)
1回目/竹札/1時間半/近侍LV94ノマ歌仙(桜付)
数秒落胆した後、
2回目/札無し/4時間/近侍カンスト蛍丸(桜付)
札とは?と思いつつ初めての4時間でテンション上がった
手伝い札は貯めてる最中だから使わずに待ってたよ
結果、数珠丸さんでした
じじいを差し置いて先に来ちゃった当本丸初の天下五剣
大切に育てます!ありがとう!鍛刀CP!!
217
涙拭いて
つ 手ぬぐい
札はちり紙~♪ やってもやっても1:30と仲良しこよし~♪
資材は減る減る、あっという間~♪
入手しやすいって何のこと?
お~ほっほっほ~(ご乱心なワタシ)
一回目 竹札 大倶梨伽羅
二回目 梅札 小豆長光
三回目 松札 小烏丸
いずれも近侍は
大倶梨伽羅・極(桜)でした🌸
212
うちの本丸は、脅威の鍛刀力を誇る青江です。
本日も小烏丸はいる(7/3に青江が2振出しました)けど、レア出やすくなってる
ようなので初期実装レアの推しの2振り目狙いで、日課もまだだったしと
試しに回したら2回目で小烏丸出ました!梅札使用です。
前回の時あまりにあわあわしてスクショ取れなかったので撮りました。
最近は、青江の刀は使ってこそって台詞を聞くと貴方の場合は鍛刀して
もらえれば仕事してます!って言ってます。
あっでもうちの本丸泥運ないんで、それで相殺されてる気もする。
181です。
7 富士→安定
8 竹 →一期
富士で安定でるとはな
結局札がいるのか…強化CPとは…
ん〜…わりと前から複数持ってるし別にいいかな
それより鍛刀で出ない子をピックアップしてほしかったかなぁ
217
うちは宗三の代わりにカカカが入る感じだよ。1回だけ長谷部が来たんだけど、ヨッシャー!って喜んじゃった。鍛刀CPなんてガセ情報でしょ(涙)アンケ見たら、札なしは同田貫地獄みたいだね。札を買ったところで…ね?
うん・・・無理をしないで、おとなしく小豆さん鍛刀キャンペーンまで資源と札たちの補充をするか(´・ω・`)
富士札all800で1:30が出て「あーまたはっちーだろ?」と思って手伝い札使ったら…
難民してた亀甲がきた…
小烏丸来ました!
極・歌仙先輩が近侍で松札を使いました。
…10回回して亀甲、数珠丸、小竜、父様の4振り難民を一気に脱して驚いてます。
all800で田貫祭りだったので
気晴らしに違うレシピ回したら
パパ上おいでました…
鍛刀強化とは(
650/730/650/730 札無し 小烏丸
とりあえず毎日日課分だけ回して副産物に期待
習合に向けて確率アップは嬉しいけど、枠が足りない
課金で最大限にしても足りない。
それはそうと、優良配合の公表は毎回やって欲しいな…
今日は各資源4万、札は梅4竹6松4(全てイベ報酬)をつぎ込んだ結果(レア度高めのみ)…
長曾根、髭切、江雪、村正
数珠丸(竹)、小豆(竹)、小烏丸(松)←全て23時台
豊作だー!!
これは夢に違いない。
後半に向けて依頼札と資材貯めておかないと
鍛刀運ないから深追いしないけど、
ここで上手いこと小竜と小豆お迎えして、シール実装されたらおでんお迎えしたい
6回まわしました。すべて札無し。
1時間30分、歌仙、はっちー、清光。
3時間 光忠、同田貫、大倶利伽羅
3時間20分、でません・・・orz
無理せず日課分だけにします。
枠が足りない・・
課金しろということか・・?
運営ちゃん、頑張ってるの分かるけど、習合はよ!
薙刀レシピ5h6回(内札なし3回)全部巴だったんだよな
静ほしい
でるとはいってない
でるとはいってない
鍛刀キャンペーン初勝勝利やわ・・・
小烏丸くるまでに富士7、松5、竹6使って結局竹で来たわ
明石、小狐、江雪、いちにい、亀甲、ながしょねにーちゃんが来てくれたので札は無駄じゃなかったと思ってます
小豆さんのターンまで長すぎィ!資源貯めとけってことか……
静さん目当てで鍛刀してチチ様も巴さんも小竜さんも来たからなあ…静さんが良かった!!!
日本号まで資材と札貯めてきまーす
217
ごめん笑ってしまったw
うちは3回しかやってないけど全部1:30だったわ
はいはいどうせ出ないんでしょと回したら何故かいらっしゃらなかった村正さんが来た
これは信じていいんだろうか…それとも運を全部使い果たしたんだろうか?
ログインして告知画像見た途端ほんとに驚いたのなんて生まれて初めて。
もう今日疲れたから近侍の顔見たら落ちようと思っていたのに目が覚めたw
鍛刀CPで一度も成功したことのない審神者でも、運営さんに従ってALL800回したら1振りくらい顕現してくれるのだろうか??
いま非常に疑心暗鬼です(回すけど)。
all800回したら、小竜と小豆さんが代わりに来た;
二振りともいなかったから嬉しかったけど、何十回やっても小烏丸が来ませんorz
前回も鍛刀で来ず、小烏丸難民継続中です・・・。
皆さん結構今回で小竜来てるんですね…!?
うちには膝丸さんしか顕現しません。近侍がいまつるちゃんだからかな…(本丸1の鍛刀上手)
近侍 山姥切
1発目から 小竜
続けて 数珠丸2振り連続
明石に 三日月おじいちゃん
その後 陸奥守に山姥切で
これは もう出ないかと諦めかけたら
きたよ〜父様!!
初めて 鍛刀キャンペーンに感謝してる
6回目ぐらいで小烏丸さんは無事来て、今までいなかった数珠丸まで2回目で出たのにCPなんだから回したい欲がわいてくる
せめて日課カウントされる5時以降だ…鎮まれ…俺の右手!
江戸城かと思って朝のうちにデイリー終わらせてからの仕事終わりにこのがっかり感。
2週間もイベントないと離れていく人もいるはず…
運営さんもお盆休み取るために江戸城イベントずらしてるのかな?
昨日から10回、富士札3枚目でパパ上いらっしゃった!
待って!!依頼札ないのが痛い←
初っ端小烏丸とか、、、小竜持ってない人多くて仲間審神者がいるのに感動w
でも小烏なら出陣のドロップで狙おうか悩む
札なしで多分6回位鍛刀してみたけど小烏丸さんは来ませんでした(泣)
鍛刀CPってかなり回数まわさなきゃいけない感じなんですかね?
個人の運によるとしか言えないけど、私の本丸は過去の鍛刀CPでは大体50~150回の間に来たよ
50回までに出す審神者さんたちを見ると豪運だなーって思う
とりあえず起き抜けに12回チャレンジ
1:30乱舞だったけど三日月・鶴・鶯・一期・雪が出て大笑い
ちゃうねん(真顔)
ああ溶かせない……
富士札はチリ紙じゃなかったけど4時間と元祖レア4しか出してくれないよ
あとむっちゃんが好きだよ
10枚あったけどパパ上も小竜も小豆も出なかった……つらい
173
ほんそれ…うちもギチギチで日課鍛刀が関の山だわ。枠追加販売してほしい
聞いてくれ
調子にのって
富士札松札使いまくったが
われのところには髭切以外(しかも4振りもう持ってる)
打刀しかもレア2?のひとたち
泣いた
大人しく下がります
小竜さん3振りきました。
もうしわけないけど、うちは㋇21日からの調整きてるんですかね?
小鴉丸と静さんのみほしいんです!
1発目に小豆さんがいらっしゃった(札なし)
パパをお待ちしてたから驚きw
でも嬉しいです〜!
近侍 極小夜桜つき Lv.38
ALL800 札なし
初めて鍛刀CPで報われたよ…!!貞ちゃんで2回、鯰尾極で2回、お小夜に替えて1回目でお迎えしました。ありがとうお小夜…。
ALL800梅札で小烏丸来ました
一発できた。すごいキャンペーンだ感謝!!
ほんとにall800で小烏丸来た。富士札使ったけど。しかし、乱舞に備えて推しが欲しいんだよなあ。
梅札×6、竹札×9
子竜来るもパパ帰ってこず
梅札×10
鶴と源氏のラッシュ
「そっかレア5だから富士行くしかないか…」
富士札×4
3:00×3 1:30×1←最後にコレ(白目)
パパどんだけヒモなんだよっ!
つぎのスマホ代怖いわー
札なし 10回 3時間ばかりでした
また明日!
うわあ、ホントに小竜が来た!富士札使用です。昨日から数えて鍛刀40回目くらいかな?
この勢いで小烏丸も来ておくれ~
本日日課All800
札無し 薬研極
たぬき2本
数珠丸
でした。
びっくり青江だわ。
パパ上 子竜 いないけど、
パパ上は通常で脳死周回すれば出るかもだから
子竜にかけるわ、もう枠もないし・・
パパ上狙ったら1回目に亀甲さん来てくれた!
亀甲難民だったので素直にうれしい!!
all800でチャレンジしたけど、
1回目・歌仙
2回目・安定
3回目・同田貫
だった…
い、いいんだよ別に…
大本命は日本号と小豆さんだから…!!
頑張って資源貯めるぞー!!
にほおじ狙いたいけどall800は辛い...
にほおじは素直にシールでお迎えするか
イベの報酬でもらえるのを待とうかな
デイリーでレシピ回しても来る気配ゼロだし...ね
ちょwww明石が来ましたwwww
札無し安定極、持ってなかったから、嬉しい(笑)
All800 札なし
一発で小竜きました!!!
近侍は極物吉35です!
all800すごい。札なし、近侍はカンスト山姥切で小竜景光きました。all800回してまだ6回目だったのに。
札無しall800加州極。一時間半かーと思いつつも手入れ札使ったらまさかの亀甲出ました
昨日から20回以上鍛刀してますが、一時間半三昧。たまに三時間でタヌキです。
札は2回使用し、富士札で小狐丸、竹札で安定。( ´△`)
小烏丸さん、小竜さん、小豆さん来てください。お願いします。
資源があまりないのでキツイです。
そしてまた夏の記憶がなくなるんですね分かります
6回鍛刀して3振りむっちゃん。驚きの土佐弁率と思ってたら7回目で父様来た!
近侍はいまつるちゃん。刀装も金多いしウチのいまつるちゃんは優秀な子だなあ
江戸城来ると思ったのにってキレてる人はなぜ??か
予定に8月からってなってるじゃん。昨日まだ7月じゃん。こないのわかってるじゃん?
何回もall800で鍛刀して、まさかの小狐丸(+富士)と小竜(+竹)が来たが、小烏丸はまだ…
運営ちゃん?
ほんとに確率アップなってるの?
うちの本丸小烏丸どころか3:20すら来ないぞ?
札が毎日底をついてる現実。
対象の刀一振は来て欲しいなぁ。
それまで毎日ギリギリまで鍛刀して資材はカツカツだったので、キャンペーン初日に資材と札課金して、30回ほど回しました。
うちは札なしだと基本打刀なので、富士以外のどれかは入れました。
結果は
4時間→三日月・数珠丸
3時間→村正・カカカ3
1時間30分→亀甲・他の打刀たち約20振
3時間20分→髭切2
でした。
あーダメだわ…資材課金してたらキリがないなと諦めてから、今日の日課1発目の札なしで来ました。
本当は短刀レシピに戻すつもりで、間違えて前日の800のままで押してしまったのですが…
物欲センサー信じちゃう…
極不動くんがどれだけ宗三のこと好きなんだよ!!ってくらい宗三しか呼んでくれないので、試しに太郎さんを近侍に変えて竹札all800で鍛刀したら小豆さんが来てくださった!!ずっとずっと待ってたから嬉しいよぉお!太郎さんありがと!!
たぬたぬなんて一振りも来ないけどな…。ひたすらレアは源氏兄弟か村正です。そねさんが来たか。あとは1:30…。パパ上と小竜に来て欲しいんよ…。近侍を我が本丸きっての鍛刀名人光忠にしてみようと思います。極たぬが鍛刀してるからたぬ来ないのかしら。ちなみに彼は極めてから薬研ニキと並ぶ刀装名人です。
all800小烏丸狙い
蛍丸50で梅札にしたら小豆が出た!
父様狙って回したら小豆さんきました。
1回目 長谷部
2回目 安定
3回目 陸奥守
うちの本丸鍛刀CP始まってないな
正直この前の鍛刀メンツ追加でほとんどの子はすぐに出しちゃったから泥率をあげてくれたらもっと良かったなー
小烏丸 狙いで鍛刀したところ、もちろんALL800。びっくりしたのが、昨日、富士札で小豆さん。今日、札無しで小竜くん。そして2日連続で鶴さん。近侍は清光(極)
資材も札も潤沢です鍛刀札の課金もたくさんします
だから枠をくださいお願いします430ではとても足りません…
枠足りないよね。うちはもう受取箱からも溢れてるし、どうしようもないから集合待って回すわ
昨日父様狙いで小竜くん出して今日もデイリー回したら長曾祢さん来たよ!!
これで打刀揃ったけど…
父様来て下され…(泣)
父上求めて富士・松札で三日月2連続…キャンペのたびに気軽に来るなぁキミィ…
そして枠が圧迫されるぐぎぎぎぎ
50回目くらいで(数えるのも嫌になった)やっとパパ上きたー
終盤札なしでひたすら無心でぶん回してた
1:30の嵐の中鶯髭切小豆と来てようやくですよ
資材貯める旅に戻ります
やり始めて3ヵ月こんなクソゲーがあるんだなぁと思う。もっと低い資源で出るはずなのに800ふざけんな36回回して1振りも来ない何が確率アップ????システムアップした時短刀50回しで30回回して6種類2振り以上薙刀は薙刀レシピで4回回して静、巴1振りづつ来たのに大阪城すれば良いのに!髭切、膝丸は検非違使で十分だと思う!
札使っても使わなくてもでてくるhuhuhu
確率表記どうせないんだろうけど、なんだかなー。
レア刀剣鍛刀可能になった日にしないあたりさすが斜め上をいく運営だわ…。
鍛刀キャンペーンよりも事前に告知したイベを実装する努力をしてくれ…。
この調子でいくなら、乱舞レベルやらの新要素は期待しない方が良さげ。
集合用に複数お迎えしたいけれど、まだ謙信難民から脱却できてないのでall50から離れられない…。
でもせっかくだし、たまに気分転換に800回してみようかな。
ALL800再チャレンジしたけど又、一時間半ばかりでした。
全部で40回くらい回したけど、ほとんど打刀しか来ません。( ´Д`)=3、
松札も蜂須賀で富士札も歌さん。札は無くなりました。
途中から350/510/350/350に切り替えたら明石くんが来てくれたので少しだけ救われました。
ついむきになって回して、しまう。反省。
ちょwwまじで父上きたwww
アンケートは投稿済みだけど一応書いとくね
近侍
極 加州清光 lv37 桜付き(幕の内弁当使用)
札
富士札使用
札使った途端これだよww
札使うまでは3時間と1時間30分ばっかりでしたー(なおレア枠は来ない)
極 平野 桜付
all800
札ナシ 宗三左文字
梅札 小烏丸!
竹札 髭切
1回目でチチ様きました。
その後、同条件
松札 蜂須賀虎徹
富士札 和泉守兼定
近侍桜付き蛍で梅札使用で鶴丸が来て驚いたかと言われ、では鶴丸様にもっと驚きをと思い続いて近侍を鶴丸に変えて梅札使用で小豆が来て凄く驚いた。あれ、貴方はまだのはず父上は?と思い再度梅札使用で続いて消えてしまった父上が帰って来ました。お帰りなさい父上様。泣く程嬉しいです。両方居なかったから凄く嬉しい。皆様、データは大切に私は消えてしまって始めから頑張ってます。
審神者レベル25
all800
近侍:山姥切国広さんLv.29
松札使用
で、小豆長光さんが来てくださいました。
噂の父様ではありませんでしたが、初めて来てくださった方なので大変嬉しく思っております。
ALL800で父様を狙ったのに・・・小狐丸が・・・小竜が・・・亀甲が・・・出てきた。
何故に!!!
札なし鍛刀の場合
通常の配合のほうが痛くないような、、?
運によるんだろうけど、
わたしはそんなにまわせないよおおおお
まじ先輩ゴリラ強いな、、
愛も資材も重い
このまえまでともちんが6振りくらい一日で来たからもうともちんはいい...にほきてくれ...
資源の量が決まってるこういう形態だとなんかもう事実上のガチャって感じがするね
良くも悪くも
800で数十回回しても全部1:30だったから運営の出し渋りがよく分かるわ
確率も公開しないし何なんだろう本当
鍛刀cpというのは名ばかりよな
結局、期間限定のALL800レシピで鍛刀するのと、小烏丸記事に書いてある所謂優良配合で鍛刀するのとはどっちの方が出やすいの?
資材スッカスカなりに30回くらい鍛刀したけど、全然来る気配がない
3時間と1時間30分乱舞
これなら普段のレシピの方が出やすい気がしてきた
普段のレシピの方が軽いから負担もいくらか減るし、50回超えても父様お迎えできなかったらレシピ戻す
うちもALL800でやっても1:30か3:00祭りなんだよなぁ…
鍛刀強化といってもまず目当ての時間が出ないから、自分も別の配合の方がいいんじゃないかって気がしてきた
ってかそもそも鍛刀CPで勝った事ないんですけどね(白目)
札なしで1:30。梅札使っても1:30。松札使っても3時間(打刀)。1発でパパ来ました!とか、パパ来なかったけど〇〇(レア)来ました!と仰ってる書き込み見ると、同じ地球に住んでるとは思えない。
ここで父上来なかったって人、
この前の連隊戦で大包平がたくさんきたとか
謙信君とか小豆が普段の鍛刀で来たとか
レアがドロップで来たとか
他のに幸運回ってない?という気がするんだなあ。
こういうの、好不運の波あるしねえ・・・
冬の鍛刀キャンペで150回くらい回して小竜来なかったけど
春は数十回で静形来たとかあるし。
313さん
312だけど、仰る通りかもしれません。日本号は絶対来るはずないからと6-4は突破後に一度もやってなかったんだけど、今週のメンテ直前に周回したら3周目でドロップしてくれました。5年分の幸運を使い果たしてしまいましたね…。
日課鍛刀 陸奥守、安定、たぬき はい、解散!!!
1回できたとかレア太刀来た(こいつじゃない)と言ってる人たちとは
違う世界線で生きてる気がする
「じゃない刀」すらいない…。鍛刀CP第1弾にもかかわらず、小竜や小豆をゲットしてる方もいるし。1:30を弾く札を売ってくれ~。どの札突っ込んでも1:30。泣きたい。1:30を弾くレシピはないものか。そんなレシピが発見されたらノーベル賞ものだと思う。
そうなんだよねー
長めの時間来たから今度こそ!と思って札突っ込むと\1:30/
鍛刀で1:30しか出さない札なんて信用できないから、確実に金を増やしてくれる刀装作成にしか松や富士は使いたくない
札の確率を数値で開示して欲しい。富士に500円つぎ込み続けて1:30連発とかもう…。確率を知れれば1:30が出ても納得出来る。今月は地獄だな。江戸城が始まったら江戸城行きつつ、小判も集めて鍛刀CPのための資材も集めなきゃならない。うちの貧乏本丸、潰れるんじゃなかろうか。
確率が元々0.01%だったりしたら
仮に10倍にしても0.1%なんだよなぁ
10倍キャンペ・・・ん?浦島君どうしたの?
319
やめろ、浦島の名を出すな(アニメ見てから審神者になったためいまだに浦島難民)
パパ上?いないよ
1:30でも期待してしまう\亀甲/
パパ上も亀甲もいない
パパじゃなくて4時間レア来ました!という方もちょくちょく見かけるけど、1:30の呪縛に囚われた身からすると異世界の話としか思えない。どうやったらあと2:30プラス出来るのか。アンケはレアしか報告してない方もいるから、実のところ何%なのかしら。
2日間で村正5振り目。いやあ、村正キャンペーンはすごいな!!
打刀キャンペーン大盛況ですね(運営)
連隊戦やってた時は、大包平何振来ました!とかB勝利でも来ましたとか
どこの世界の話?でしたよ。
泥運ないと数で殴るしかなくて20万近く蛍集めてやっと1振。
それでもノーカネヒラよりはましな運なのかな。
レア太刀も拡充とかイベントマップでドロップしました!
とか聞くのも異世界の話です。考えてみるとうちの本丸のレアは確定報酬とかでない限り鍛刀オンリーでした。色々片寄りが酷い(ノ_・。)
待って。これ今小烏丸だよね?なんでオール800で2つ鍛刀してそれぞれに松と竹入れて数珠丸さん出てくるの?嬉しいけど!嬉しいけど!!
異世界の審神者さん、こんばんは。羨まし~(;_;)
連隊戦は14万蛍でツーカネヒラ、7月3日以降に来たのは謙信と太鼓鐘、過去の鍛刀CPは資材を0にするまで回しても大爆死、どんなに1時間半が出ても絶対に亀甲は来ない。
この前の大阪城で博多と信濃2振り、後藤と包丁4振り、発毛せずだったことぐらいしか運が良かったことないから、波があるといってもこれはひどい。
遠征まわしてても資材がなくなる。
ついに10万切った。
ALL800での確率表記ぐらいはしてほしい。
運営さんの罠ですよね!
札も全部なくなり、資源が枯渇で爆死です。
同じような方々も結構いるんですね。
私だけ劇的に運が悪いのかと思って落ち込んでおりました。
元からまったく鍛刀運がないのですが、入手しやすいの文字に踊らされました。
入手しやすく無いです。地道に頑張ります。
連隊戦は17万蛍で2カネヒラ。B勝利ゲットなんて当然なし。大阪組は博多と毛利以外、2-3を200周以上周回してゲット。始めて70日ちょっとの審神者なので,そもそも資材が少ない。それをカバーしようと札を購入して突っ込みまくっても全部1:30(not亀甲)。鍛刀強化って言われても、別世界の出来事だと思ってる。
常設のレア太刀は350で気長にやれば来る存在だしな
CP中だからって重い800をまわす必要があるのかどうか…
7-3の方がまだ資材使わずにまわせるわぁ
桜付き大包平と極倶利伽羅でall800と35513535とかall500を繰り返してみたけど宗三とたぬきと蜂須賀ばかり
近侍は無関係と思いつつも験担ぎに桜なし小竜に替えて亀甲が一振り来ただけ
小烏丸は何故か毎回爆死でいまだに難民のまま
資源が残り3万まで減ったので仕方なく今回も終了
畳とまではいかないけど兄者増やしすぎてうちは平家と相性悪いんだろうとでも思わねばやってられませんな
332
うちもたまに3:20出ると髭か膝で源氏圧倒的優勢過ぎて父上来てくんないのかなと思ってる…
ドロップしないかと5-1回ってもボコボコ落ちるしなぁ…いやまずボスマス行かせてくれちきしょう
もう資源が…資源が…(ノД`)
清光と安定ばっかり来る…このふたり大好きだけどもさ…
父上~!
331
言われてみればそうだなぁ
資源の必要量とか自分の鍛刀運の無さを考慮したらマップ周回の方がまだマシかも
うちまだ大典太さんもいないし
鍛刀はほどほどにして7-3周回だな
鍛刀イベント知ってさっきやったら
1回目 札なし たぬき
2回目 竹 髭切
3回目 富士 数珠様
なぜか髭切には好かれてる?
前も鍛刀で髭さん来た。
あじゅきとこりゅうが欲しい・・・・・・
3:20が来てパパ上かと思ったら小豆さんだった…。
うれしいけど、ぬか喜びをさせられた。
ピックアップとは…?
一期さんと源氏兄弟、そして何でか数珠丸さんと村正さん乱舞。
さんじかんにじゅっぷん(´・ω・`)
出るは出るのに、小烏丸はきっと最後尾に並んでるのね(+_+)
はいはい、今回も来ないパターンですね。
1:30乱舞だったけど、梅札使ったら出た。
小烏丸!じゃなくて明石国行が。いや嬉しかったけど。
木炭と砥石が残り22個くらいになったので今週は諦めようと思う
日本号さんの為に資材貯めとかなきゃなぁ
梅札使用で、三日月さんと小豆さんをお迎え。
久々にお札が仕事してくれたなぁ…
父上じゃなかったけど、嬉しい。
CP始まる前にセルフCPでいっぱい回したけど、3:20は全部源氏兄弟だった。
CP開始後、資材すっからかんになるまで回したところ、源氏兄弟と小烏丸以外の3:20は全部出た。
どういうことなのかな⁇
all800やったら、千子、鶯丸、膝丸が来た!
小烏丸来ないけど、かわりに膝丸、鶯丸、千子が出た
ALL800 札無し
小竜くんが来てくれました。
近侍はばみくん極です。
こういう連続してる鍛刀cpって初めてだから勝手が解らないけど
取り敢えず来週の日本号が本命なので、今回のが決まる前にセルフ鍛刀cp
で減った砥石を求めて遠征ぶんまわし&出陣で資源の回復中です。
All800は重すぎる。
1:30:00しか来ませんどうしたら救われますかァァアァァ・・・
小竜さん、一期さん、村正さんきました。さっき。
居なかったから嬉しいけどパパ上来ない、、、
50さい審神者もう資源ありません
おはようございます。
昨日やっとパパ上来てくれました。キャンペーン前から長かった・・・。
レベリングで重症になって手入れ中の謙信君近侍にして、これ謙信君心配した小豆さん走ってきたりしてあははと思って回してたらパパ上来てくれました。
手伝い札使いながら3:00枠やたらくるわーと思ってたら突然のパパ上・・!
鍛刀キャンペーン初めて成功しましたうれしい。
小豆さんに備えて資源貯めなきゃ。謙信君にもうケガさせないからよろしくね小豆さん
小烏丸全然来ないよー。奮発して富士札使ったら小竜来たよ。
違う、そうじゃない。嬉しいけどそうじゃない。
だいぶ資源少なくなってきたから5-1回ります(鍛刀CPとは)
近侍いろいろ変えても1:30or3:00...
1/4の割合で3:20がきて、もしかしてっと思うが、一兄;(一兄祭状態)
近侍、誰だったら来てくれるのだパパ上...
そして、資材All800→All700にして欲しい;
うちは鍛刀運ないから、どんなに回しても1:30
だから泥で捕まえてきたよ…
パパ上5面、日本号6面で…
CP後半2人は鍛刀でしか出ないから仕方ないとして、パパ上〜巴形は泥でも出るんだから脳死周回するのも手だと思う…資源枯渇するくらいなら。
何より泥なら受取箱に預かっておいてもらえるのがありがたい。枠がないから…
cpは良いが30部屋増えたけど八月に30部屋増やしたがもう足り無い何と化して欲しい。小烏丸はまだ来ないし。今は352512352351で回してます今日一時間三〇分、三部屋来たのでがっかりしていたら?亀甲が来ました昨日は三時間二、一時間三〇分一で長曽根と村正で明日からまたall800にして日本号狙うぞ!期待はして無いけど運が無いので!
まわせどまわせど、1:30か3:00…長曽祢さん村正さんがめっちゃ増えました(ワーイ
3:20は、初期レア4と源氏兄弟はとっくにコンプ…というか、そこしか出ない。
小烏丸も小竜も小豆も3:20じゃなかったんですか…
美濃にはいないんですか…(7-3周回しながら鍛刀続行)
竹使ったら小豆さん出た
嬉しいけど…あれ?ラストのはずじゃ…
あと3:20枠は小烏丸だけなんだけど一向に出ない
うちの本丸(武蔵国)では三日月含むレア5は全員未実装なんだ。そうに違いない…
All800で
近侍を、兼さん極にして富士札で
4回目で、パパ上来てくれました。
小豆と数珠丸が来てくれたし
他にも習合用レアは沢山出たので爆死ではないけど…パパ上(´;ω;`)
ちょっとだけラストスパートして、あとは謙信求めてALL50の日々に戻ろうかと。
期限が迫っていたので昨夜から連続鍛刀〜
真夜中にパパ上顕現(;▽;)
近侍 蜻蛉切Lv99
all800
札なしor竹札…覚えてない(^^;
資材はトータルで6万弱溶けた。
ALL800で日課分回しましたが、3:20は2回。
弟丸と一兄でした。
ほぼ1:30。たまに来る3:00は田貫、長曽祢さんが多かった。
日本号は一条でも良いから来るといいなぁ。
近侍鶴丸、縁起担ぎで鶯丸、一期、平野も同じ隊に入ってもらって鍛刀
数回回してレアが出たので松札使用したら来ました!
ラストスパートの皆様のところにもご縁がありますように。
木炭切れで今回はコレにて終了ー!
パパ上は来ず、小竜が来た…珍しく鍛刀で じじいと小狐も来た
…が、村正十振りと長曾根十振りも来た…お前ら推しだから溶かせないじゃないか…
明日素直に青いカード買って来るさー
小竜来たんだからパパ上、強化期間以外でも来るんだよねコレ?
パパ上のやつで資源がないしまだまだ新人、人間審神者にはきつい…まぁ程々にね頑張ります…
静さんのときもそうだったけど、ラスト15分ってところで梅札でパパ上が来てくれました!
12時過ぎてから富士札で小豆長光さん、松札で日本号が来ました!珍しく鍛刀CPに勝利してる!
1日1回鍛刀してくぜァ!
本日800鍛刀+富士札!
三日月宗近ぁ!!
ありがとう!でもそうじゃない!
10回連続で回した。初期刀と安定と宗三と光忠
ああぁぁもう木炭がつきてしまった
小竜が来た方多かったですね。
前回の鍛刀cp調べたらall810が優良レシピ
なのでそれでなのかな?と思いました。
日本号はどうなんだろう?普段の槍レシピと
違うから。
今週は日本号か!
一番狙ってるんだけど、この前鍛刀して
槍レシピ+富士札で20分だった時のトラウマがまだ癒えてない
今回こそお目にかかれるといいなぁ
all800、7回目の鍛刀で日本号来てくれました!
近侍は膝丸で、炉向きのときに鍛刀しました
ちなみに7回の結果
蜂須賀虎徹
鳴狐
同田貫
獅子王
歌仙兼定
歌仙兼定(松札)
日本号
参考になれば嬉しいです!
日本号はいるのでパパ上に全力ぶっぱしたのにこなかった‥‥!
あーそうか、今はパパ上はドロで来るんだよな…頑張ろう
パン祭りは静ちゃんか日向か…だな
日本号狙いで回したら、パパ上が来た…!!
(松札か竹札か忘れた…ごめんなさい)
その後、三日月も小竜も小豆も来てくれたのに
肝心の日本号が来ない!
ちなみに近侍は、蛍丸(Lv.99/桜付き)でした。
諦めず日課分だけ回していこうかな。
日本号来ました‼︎
札は梅。近侍は長谷部極‼︎
皆様の所にも来ますように
ためしにAll800で二回回したらそねさんと村正だった
正直、普通に嬉しい
373だが、これ普通の槍レシピ回したらどうなるんだろと好奇心から400/100/600/600
結果は00:20:00
まぁ、そうそう何度も上手く行かないよなぁ、と開けてみたら毛利だった
ふぎゃー! 日本号の前に運を使い果たした感があるが、悔いは無い!
札無で5回まわして
一期、鳴狐、明石、宗三、燭台切
1:30ばっかてことはないけど800は重すぎるなぁ
資材枯渇するまでまわし続けて1時間半パレード、レアが誰も出なかった(タヌキすらでない)
日本号はドロップも通常鍛刀もあるから(震え声)
あ、日本号に変わってたのか
1:30しか出ないから気付かなかったやアハハハハ…
札使えば確率上がるらしいけど
札使って宗三とか来ると札抜いたら誰来るはずだったんだと逆に心折れていく
仕事でよくクジを人に引かせてるんだが
当選確率が増える、ってのはつまり
「当たりが増えてる」か「ハズレが減ってる」ってこと。
たとえば、普段
「当たり1個、ハズレ99個」なら、
「当たり1個、ハズレ49個」
もしくは「当たり2個、ハズレ99個」等にすれば『当選確率、約2倍の大サービス』だと言える。
どっちも約98%の可能性でハズレるけどね。
当たりが出ないとイベントは盛り下がるから、運営も困る。
運営は必ず当たりを増やしているだろう。
でも、それでも、なかなか当たらないのがクジ(=ガチャ)というシステム。
蜂須賀と長曾根が連続で出てきてクスッとなった
日本号?知らない子ですね
札なしで回してたら
明石さんが2振り来ました…
資源が…4桁に…
日課鍛刀3回程度ではパパ上は来てくれませんでした
レアは江雪と村正だけだった
キャンペーンメンバー誰かしら来てくれるかなぁ
1日5回までと決めて鍛刀してるけど3時間すらめったに出ないな
前からそんなもんだっけと思いつつ回してるけど
たまに1時間30分で亀甲とか出てくれて
「?!」ってなるw
次は小竜を狙う
できればその途中で小烏丸をだな…(CP敗北)
祈願 日本号
今回は諦めないよー!
日本号持ってないから欲しいなぁ~
ALL800札有りで3回まわした
結果、松で村正、梅で小烏丸、富士で日本号が来て驚いたわ
あくまで出やすい程度だと思ってたら嬉しい誤算だ
小烏丸来なかったけど日本号は札なし一発で来ました!
まだ始めて三ヵ月小烏丸は来ない。昨日352、512、352、351で回してたら1、30時間3枠飽きらめていたら、亀甲が来てビックリ椿寺でレベリングしていたら三日月が来てまたビックリ連隊戦でも10万位の時に山で三日月が来てビックリ結局17万蛍で1カネヒラ来ました今日飽きらめて鍛刀したら1、5時間3時間2そしたらまんば、燭台切、日本号でまたビックリその後6回回しましたが駄目でした今回はもう運を使い果たしたと思います。
結局パパ上いらっしゃらず。日本号は育成する気なし、巴ちゃんは10振りいるし、小竜は今度のパン祭りで引き換えるし、小豆さんはいるからもうどうでもいいかな…
父上期間中3:20すら来なかった
今週は資材温存しておく
今日で鍛刀cpの本命の日本号を2振りゲット出来たので、一足早く
うちの本丸は鍛刀cp終了しますー
明日からは、all50で2振目がいないレア短刀を狙ってボチボチ
日課していきます。
All800は、資源重すぎーー
出ないって分かってても資源800投入してしまう。そして出てくる時間にorzってなるの繰り返し。ま、まぁこれからも鍛刀や泥できてくれますし諦めなければ…ね。さて今週はどうしようかな( ・3・)槍が蜻蛉さんだけだからきてほしいけど。御手杵?夜戦やってればくるんじゃない?(ぎね欲しい…)
日本号目当てでall800回したら、まさかの小竜くん来た‼️
先週の父様はすでに2振りいるので
目もくれず、今日このCP初all800回してみたらば、初っ端で日本号いらっしゃいました!小竜狙いだったけど、2振り目、ありがたい!
近侍物吉くん、竹札投入。
最近働き悪かったから、出た瞬間
ワロタ。
1日1回800鍛刀!
松札!一期一振!!
ありがとうでも日本号呼んできて!!
日本号狙いで回してて、気がついたら
三日月さんが既に3人来てた
ほんの少し前まで三日月難民だった私、
戸惑いを隠せない…
そして日本号はまだ来ず…
日本号でない…でもall800で、みっちゃん来たみっちゃん難民だったから嬉しい!
鍛刀は流れがありそう
日本号は持ってるから今all90回してるけど
キャンペ前30分が頻繁に来てたのが全然出なくなってる
まさかの3.2hで鶯丸さんやったー!レア太刀4のなかで全然きてくれなかったから嬉しい。あとは兼さんが一振り。日本号ピックアップだけどほぼ満足です。運なくなったかな…まぁゆっくりやってればきてくれるはず…
4回目で日本号さんお迎え。
ありがとうございます。
次は巴さんこいこい。
日本号来ねぇー!富士札使ったのに1時間半…
小烏丸は比較的すぐに出たから余裕って思ってたら、日本号全然こない…
1日1回800鍛刀
梅札!
長曽祢虎徹ぅ!!
君何回くんねん!
日本号目当てでお酒大量に用意して信長さんや秀吉さんとか、歴代持ち主の画像(教科書とかに載ってるアレ)を用意して鍛刀した。
選ばれたのは、小烏丸でした。
嬉しいけど、嬉しいけど!!!!!!!!!!!!!!!!
そうじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今更だけど>>370静ちゃんはパン祭りで引き換えできないよ
405さん
こっちも長曽根が大量だ…日本号は来ないのに…なんでだろね…
札無しで号さん来たわ
今の鍛キャンでは初
全体では10本号
まさかの2本号
ありがたやありがたや
1日1回800鍛刀+竹札!
鶴丸国永ァ!
……もしかして札使わない方いいじゃないかこれ
結構回してるけど、三時間は同田貫が4振、燭台切が1振のみ。
同田貫、日本号と色が似てるので一瞬ビビる
1日1回800鍛刀!
札なし!同田貫正国!!
色は合ってる!!
1日1回800鍛刀!最後!
へし切長谷部!
色々惜しいけどああああグッバイ日本号!!
1日1回800鍛刀!を書いてくれてる方って同じ方かな?笑っちゃいけないとはわかってても、毎日楽しみでチェックしてました。日本号残念だったけど、お疲れ様でした。巴以降もCP参加するなら書いてくれると嬉しい。
日本号狙いでめっちゃ回してたら小竜さんきた…
あなたのピックアップ期間はまだ先ですよ!!!
1日1回800鍛刀!の方お疲れ様でした。
私も鍛刀CPはグッバイ日本号しそうですが、なんとかその内6-4でハロー日本号!!したいです。笑
鍛刀40回以上討死の中、私もコメントを楽しみにしてたので、またCP中鍛刀されたら書いてくれると嬉しいです。
今日メンテ予告ないけどちゃんと切り替わるのかな?
って確認したらメンテ関係なく12時切り替えなんですね
3:20も3:00もろくに出ないまま、また終わる…
今日から巴さんだが巴さん出た方いる?
419
とりあえず梅札5回、札なし5回でやったけど巴さんゼロだよ…。アンケ見て驚愕。皆、何であんなに出してるの??父上・日本号と確率が違いすぎるし。
なんかアンケで巴さんすごい確率だけど本当にそんな出るの?
2振いるから鍛刀やめておこうと思ってたけど、巴さん好きだしたくさん欲しいしどうしよう
でもまだ鍛刀CPあるし枠が足りない...
巴さん狙って鍛刀したら明石が出た
まさかと思うけど:
林檎さんに「鍛刀確率upって書いといてこれはないでしょ! 直して!」と怒られて確率あげた
全体的な鍛刀確率も怒られて修正に大わらわ中
ついでにレアドロ確率もry
もうシステムがちゃぶ台返しなんじゃああ
なんてことは…ありませんよね((((;゚Д゚))))
鍛刀したら、巴さん!?Σ\(\´ω`)ウソォ!?
日本号とパパ上幾らやっても来なかったのに…(いや、イベント開始前からいるけど。)ちょっと…って言うか、かなりビックリ。
なんか日課消化してたら3回目で巴さんでた...
日本号あんだけまわしても出なかったのに、なに、この差
鍛刀9回中3回が巴形なんですが。
巴出ない…どこに隠れてるんだ!さっさと出ておいで巴ちゃん
静さん1振来るまでに巴さんも岩ちゃんも10振ずつ来てるから大丈夫大丈夫(涙声)
この幸運が難民みんなに届くように、画面の向こうから豪運の呪い送っとく
巴さん期間に鍛刀したら
巴さんも1振きたけど難民だった小竜が先に来たことをお知らせします
資材怖くてほぼデイリー分しか回してないけど、小竜さん2振目狙えるかな……小豆さんも難民だからな………
来たと思ったら鶴が来た。竜…小竜が来て欲しかった…(ノシ 'ω')ノシ バンバン
一体ゴリラたちは習合用に何振ずつ集めているのだろう
All 800札なし:膝丸
All 800竹札:亀甲
All 800富士札:パパ上
まだ初日、慌てずに回そう
よっしゃ小竜さん2回目で来たぜ!
日本号、、あなたも来て良かったのよ、、、
100回チャレンジするも…亀甲祭りでした
ウオワアアア
800 竹札 手伝い札有
近侍 五虎退
一発で小竜、きました!
とりあえず札なし・近侍不動極(Lv44、桜あり)で10回回して3:20は膝丸の1回のみ
ミニ竜はパパ上の時に初回で来てくれたので焦ってはいないですが、PU中にもう1振りぐらい来てくれてもいいのよ
札無しall80017回目で小竜景光出た
その前に松札竹札も一回ずつやったけど同田貫と小烏丸だったよ
竹札できてくれた!
日向くんありがとうありがとう!!!
20回以上鍛刀して半分以上初期刀&打刀祭だよー
3:20がたまに出ても源氏の重宝(髭x3 膝x1)と鶯丸だったよー
長船は光忠がでたくらいだよー
子竜くん いつになったら我が本丸に来てくれるんだぁー
すべりこみ小竜くんいやったぁ!!!!!
前回、前々回と辛酸を舐めさせられたが早めにデレてくれたしやっとお迎えできたぜ!
札なし極愛染くんでした。
all800
60回くらい回してようやく小竜きたけど、その前に小豆さんが2振り・・・
あれ?今週のピックアップって小豆さんだっけ?って、思わずお知らせ
見返したよ。
とりま3回やって
all800札無し 歌仙
all800竹 いちにい
all800松 亀甲
でした
貯蓄してた札突っ込んでスタダしてみたけどミニ竜こないわぁ
居なかったお数珠さま2振りがめぼしい戦果かしら
終わりごろにラストスパートもかける予定だけど
札無いと初期刀組乱舞でたぬきすら出ないから諦め気味ではある
イベントでもらった梅のお札でサクッときたwww
こりゅーは強いんだね。育ててるけど強すぎて笑っちゃう
1時間半の地獄ばっかりだから、all800でやってるか何回も確認してしまう。
頼む小竜お願いほんとにまじで来てくださいお願い!!
先日、巴形薙刀がわりと簡単に来てくれたんで、調子にのってメンテ前に小竜もチャレンジしたけど1:30ばっかりだ・・・。
そうかメンテ後だと思ってたけど昼だったよね、忘れてたw
さて今までさぼってたけど小竜と小豆はまだ手に入れてないからがんばるぞー!
鍛刀したいけどもう枠がありません
メンテ明けで集合させて欲しい
小竜いないし鍛刀したいけど枠がいっぱいだ…。メンテで山姥切の極と一緒に習合の続報来ないかな。
近侍 石切丸 桜付き
all800、5回目で小竜景光きました!
ちなみに5回の結果
メンテ前
鳴狐(梅札)
陸奥守吉行
メンテ後
燭台切光忠
髭切(竹札)
小竜景光
資材も少ない事だしとりあえず60回回してみた。
1:30ラッシュの中に3:20と4:00が二振りずつ。
鶴丸・膝丸・じぃ・数珠丸でした。
うーん…習合に使わせていただきます。
ありがとう。
今日はここまでにして、明日からは日課の分だけにしようかな。
それでダメならパン祭りで交換にします。
小竜推しワイ、今週がんばる…
まだ小竜いない人の所にも出ますように
広がれ小竜沼
札なしだとずっと1:30乱舞でどうしようもなかったので松3枚、竹4枚、梅4枚、富士1枚使ったら梅札先輩が仕事してくれましたわ。
ちなみに富士札で数珠丸が出た
あとは一期と村正が各3振りw
小烏丸が一振り。あとは打刀だった
今回は札が仕事してくれたのでよかった
まさかの一発鍛刀で小竜さん!パパ上も日本号もスカだったから嬉しい~!こんぺいとう数粒食わせて江戸城じゃ~
小竜未所持だし、資源がカンストして受け取れなくなったので少し減らそうと余ってる札つけて鍛刀したら、案の定1:30乱舞だったもんで全く期待してなかったんだが
うち一振りが亀甲で驚いたわ…
地獄の7-3周回でも出ず、正月に交換で貰った一振りしかいなかったんでこれは嬉しい
とりあえず日課分回して小竜出なかったらシールで交換かな
前々回といい今回といい狙った子が来ません!初の3:20?4:00?いや、嬉しいけども、嬉しいけどもっっっっっ……
小竜さん頑張ろ……
投票所マダー?
アンケートがまだないみたいだけど一応、日課分の結果を。
陸奥守・大倶利伽羅・歌仙でした。明日以降も頑張るぞー!
札なしで50回まわして小竜さん1振でした
んー、習合狙うのはキツそうですね
アンケしないのかな?
まだ一振りも出ないよ!
今回もアンケートするなら日課分で参加します~
札無し60回未だきません
札で来たのは宗三、安定、山伏・・・・
デイリー分で、まず1小竜君いらっしゃーい
463札無しです
メンテ後ログインし直した直ぐの鍛刀札無しで小竜来た。
CP前にふらりとやってきていたのでこれでふた振り目。
札なしできました。
とりあえず4回やって宗三、村正、村正、山伏でした。
467
札なしです
札なしで5回やって、
蜂須賀、陸奥、たぬき、加州、大倶利伽羅でした。
小竜来ないけど鶴さんとパパ上とお膝が来たよ、あと村正
他は1:30と旧お山のメンツ乱舞
もう枠がパンパンなんで修行に出したまんば君が帰って来るまで
一時休止しようと思う
お初コメです。
札なし4回目で来ました。
近侍は大典太。
普段なら長谷部を近侍にしてたけど、シール交換で来た大典太にしてみたら来たww
天下五剣恐るべしw
20回鍛刀して初小竜だったので2本目狙ったら、30回目で初小豆来た
すげー嬉しい
札なし84回目のチャレンジで小竜さん来ました。
とりあえず100回チャレンジの予定だったので少なく済んでヨカッタナー(棒)
冗談抜きで、次は小豆さんのチャレンジが待ちかまえてるので
100回超す前に終わってよかった(切実)
見事な打刀乱舞で亀甲と村正もたくさん来てくれました。
レア太刀は明石、髭切、一期、江雪・・・。
曽根さんも来たし、お兄さん来やすい本丸だ・・・。
30回回してみたけどレアはパパ上だけだった
富士札より竹札の方が良いのかな?
初回鍛刀で3:20!キタコレ!と思ったら鶴丸やったよ。これまで何百回回しても来なくてウチにおる子は活劇ログボの一振りのみだというのに。ヤメテ審神者の鍛刀運はもうゼロよ(元から無いが)一期よ、そんなに新しい刀はイヤかい。でもそんな貴方が大好きだぁー!うわーん!
6回目で来ました!
歌仙 山伏 山姥切 髭切(梅札) 村正 小竜
兄者以外は札なしです。
小竜さん狙いでAll800・札なし・近侍は極乱で回したら、3:20で小豆さんが来ました!
鍛刀で入手できることすっかり忘れてたので驚きましたが・・・。
本日ノルマ分は回したので、明日またチャレンジします!
色々な札使用30回で、
小烏丸、小豆、小狐丸、一期、鶴丸、紅雪、村正、亀甲、その他でした
小烏丸は爆死してたから嬉しいけど、肝心の小竜は来ず
初実装からずっと来なかったし、もう札がつきたのでシールで有り難く頂きました
(`・∀・´)
あとは謙信と静だけだ〜(白目)
すまん
紅雪でなく江雪
札なしで、加州、宗三、同田貫
小竜さんはもってないから、ぜひ来てほしいです!
近侍はんにゃさんall800札無しで33回目に小竜くんきました!
今回アンケ取らんの?
札なし一発で3:20来てあざす!と思って手伝い札使ったら膝丸だった
うん、兄者もおるで…
・蛍丸に富士札を使ったら数珠丸
・三日月に札なしでやったら亀甲さん
・乱に色々と試したら一兄が2振り
なんかすげぇお呼びではないのにど偉い事が起きまくってる
小竜、今しがた竹札使用のALL800で一発で出ました。
うちの本丸は7月31日から村正祭りだったのに今日からたぬき祭りになった
CPはいつになったら始まるのかなー?
all800でデイリー分だけやったら 鶯と加州君と加州君だった…。巴ちゃんと違って今回は3:20分は結構居るから簡単には顕現しなさそう。
アンケートないの?
どの位の鍛刀率なのかでこれ以上ぶっこむかどうか知りたいのになー
123回目で来ました。 札は梅2、竹3、松2で松札で来ました 近侍はほたた(レベル99)です
山伏国広×2、鶯丸、宗三左文字、大和守安定、同田貫正国、陸奥守吉行(札なし)
子竜景光✨(梅札)
今日の成果!!!
期間中にあともう一回出て欲しい、、、
3時間が来たので依頼札使ったら、長谷部でした。
バグですよね、これ?
巴さんの時と大違いの1:30乱舞
アンケート待ってたけど見当たらないからここで…
メンテ前と後で、札なし札あり通し9回目で小竜くん来ました!
近侍:カンストおでんちゃん
メンテ前:
そざ→そざ→鳴→そざ→たぬき→いち兄(竹札)
メンテ後:
まんば(梅札)→光忠→小竜(竹札)
8回目で来ました!近侍は謙ちゃんです
札は無し
小豆も回すつもりだったので早めに来てくれてよかったー!
メンテ後all800で6回鍛刀。最後に札なしで小竜来た。
札使用時は竹で膝丸、梅で村正と陸奥。近侍は極不動
800CP敗北続きだったが、出る事もあるんだ。
先週までと違ってそこまで確率高くなさそうですね。
習合用にと試しに15回くらいまわしましたが
来ませんでした。
アンケートは、自由参加のアンケートに
入力する人の身になってとか言い出した上から目線の
何様がいたので管理人さんも嫌気がさしたんじゃないですかね。
極貞ちゃん桜付き
梅札1枚目で来ました。
近侍は五虎退。
札なし3回は鳴狐、山姥切、同田貫。
3時間出たので竹札投入したら、小竜きました!
ようやく今キャンペーンで報われました(><)
小竜出ました‼︎ALL800竹札投入してやっと出てくれた!札チリ紙チリ紙言ってごめん。チリ紙じゃなかったんやね!
前回キャンペーンで爆死したからマジ嬉しい!
明日4時起きなのに目が冴えました!明日はドリンクよ‼︎
資材5万使って3:20は鶴丸江雪一期膝丸
副産物で亀甲村正と長曽祢が大量
出やすいとは…
小豆もいないし枠パンパンだしそろそろ止める
鍛刀も受取箱に移せたらいいのに
依頼札200枚あったのが、50枚へ…。報われました!!資材12万溶かしたからまた貯めて行かねば。
80回くらい鍛刀したものの小竜来ず…札は30枚弱使用
レア太刀は三日月、小狐丸2、数珠丸(初)、一期2、鶯丸、明石、髭切2、膝丸3、小烏丸
その他にも村正6、亀甲、長曽祢2がお越し
レア運は違う方向に働いた模様…
これは日課分を消化の後、シール交換かな
483.
やっと出てきた´‐`;
竹札使って一発でした。
ワイ本丸、鍛刀CP中は違うレアの顕現率が高いので小豆を狙っての犯行でしたが……
まだ一振り目カンストさせてないのにどうしようってなってます……
先週は結構来てた3:00すらこねぇ
確率操作しすぎだろ
落差で冷める
小竜さんほしくて、竹札使ったら
まさかの小烏丸さん参上したwww
確率の壁越えてきて思わず笑ったw
3:20自体が来ないものな、割と3:20のキャラ多いはずなのに
巴ちゃんの時より確実に確率下がってると思うわw
800に竹で小豆さんが来ました
違うの、持ってないけど(´・ω・`)
小竜さんまだ来ませんか
資材が心配です
日本号来たらいいなーくらいの気分で一日3本鍛刀し続け一週間…
大勢の獅子、狸、倶利伽羅、長谷部に加え、髭、数珠、巴さんが来てくれました。
やっぱ無心で回すのが一番や…
巴さんのあの高確率で小竜さんも来ると思ってたのに!全然来ません!!
こうなると次の小豆さんも怖いな…いや先のことは考えないでおこう…。
梅札10回目で子竜きましたー!
その前に富士札で数珠さま、竹札でパパ上が来たのでなんか波があったんだろうなあ
その後は1:30の波が舞い戻ってきたので2本目は諦める!
曽祢さんが初めて来たよわーい
小竜?知らない刀ですね・・
14回目、竹札使用で念願の小竜来ました!
近侍はまんば極
その他は、札なしで宗三
富士4枚、松3枚、竹2枚、梅3枚使用して、数珠丸、江雪、一期、鶯丸、膝丸、小豆、山伏、亀甲×2、和泉守、蜂須賀、歌仙
今回は札が仕事して良かった…
あと小豆さんも居なかったので嬉しい
昨日は惨敗
自分は朝に鍛刀する(しかも3回以内)ほうが結果がでるジンクスがあるので
デイリーの依頼札で3回鍛刀してみました
結果が大俱利伽羅 陸奥守吉行 小竜景光
やっぱり朝のほうが物欲センサー鈍いのかもしれん
長船やっぱり顔がいい!
all800梅札1発目で初小竜来ました
運が良かった
昨日はデイリーが1:30染めだったので撤退。
今朝は鶴丸や長曾根さんが来たので「流れきてる!」と思って竹札以下10枚ほど消費。
結果、数珠丸、鶯丸、小豆さん、最後の1枚で小竜さんが来てくれました!
小豆さん、フライングで審神者は嬉しい…
江戸城がますます楽しくなりました、わーい!
札なし3時間20分は膝丸と鶴丸で梅札使った時も鶴丸きてこれが3時間20分の罠か…ってなったけど富士札使ったら小竜きた!!!!
35回くらいall800回したら小竜君きました!
今回は鍛刀アンケートやらないのかな?
昨日分の鍛刀結果、忘れそうだからここに書いておきます。
札なし(3回)→歌仙、同田貫、山姥切
梅札(1回)→ 鳴狐
でした。(泣)
さて・・今日の日課分やってくるか・・・
札なし117回目(札あり含めると120回目)
髭切が札なしの引きが良かったので、今朝3回お任せしたら1枠目で小竜が来た
1人目は初回のCPで295回目の各資源25万以上、2回目は惨敗だったから嬉しい
札あり5回の結果は
松 蜂須賀
竹 数珠丸、山伏、鶴丸
梅 同田貫
札なしで来たレアは
いち兄2、江雪2、鶴丸2、膝丸1、長曽祢1、三日月1、亀甲1、明石1、村正1、小竜1
本命の小豆さんに向けて資源回復しなきゃ
札なしall800の5回目できました
みっちゃん以外では初めての長船派でちょっとドキドキしてますわ
キラキラした派手な刀ですね
5回ふだなしで一護はきたけど…
6回目富士札1枚使ってみたらすぐ小滝きましたー!
でません!!!!(号泣)
札なしの結果
一期、獅子王、同田貫×2、村正×2、和泉守、燭台切×2、亀甲、大和守、加州×2、歌仙、蜂須賀×2、鳴狐でした。それでも札なしで頑張るんだ自分…
札なしの3:20が髭切祭りなんですが、本当にCP小竜ですか…?
あと、極になった嬉しさのせいかまんばちゃんもいっぱい出る。嬉しいけどでも違う(ノД`)
札無し20回目できてくれました
3:20なんですね
3時間だとばかり思っててました
近侍はノマ長谷部
嬉しいです!
みなさんのところにもきてくれますように
本日のデイリー鍛刀
all800 札無し
近侍:蜻蛉切 Lv98 桜付き
宗三、むっちゃん、カカちゃん
…明日も頑張ろう
小竜欲しくて回してるが来ない...
代わりに亀甲が来た ごめん 今回は違うの...
依頼札が(´•̥ω•̥`)
札なし(3回)→陸奥守、蜂須賀、歌仙
竹札(1回)→長曽祢
3:20どころか太刀すら来ないん・・・(泣)
やっとのこと上下で3:20が揃ってから、来るんじゃないかとなぜ私の期待を持たせたっ…!!!!
上を引いたところ膝丸…もしやと思うよね…
下は髭切でした^^
お前ら仲よすぎか(T-T)
本日札なし亀甲長谷部あと誰か1:30(放置)
巴は鍛刀運0本丸のウチでも三振り来たけど今回通常に戻ったかな…
3:20は二回来たけど
江雪さんと膝丸でした。
でも大事にとっておかないと。
あとは内刀…
巴さんのときはすぐに、しかも他のレアも来たのに
今回打刀1:30ばっかりなんだけど・・・
札なし100回やったけど、キャンペーン対象が村正なんじゃないのってくらい来る。
レア枠?は
村正5、一期2、鶴丸1、江雪1、長曾根2
個人的なジンクスだけど、稀に鍛刀の妖精さんが鍛冶場の炎に向いてる時を狙って、鍛刀すると、1:30は結構避けられる。4割くらいで3時間はくる
534です
4割は言いすぎた、25%くらいだな
連続失礼します534です
その後、12回札なしで回したら、小竜きました!!みなさんにも、来ますようにー!
3時間20分やっときたと思ったら兄者でした…
ピックアップ刀剣の鍛刀時間、他のと違うのにしてほしい(´・ω・`)
うん、出目はいいんだよ…
今日10回やって札なしで5回3時間20分あと3時間2回、1時間30分3回。
なのに5振り中4振り兄者であとは鶴丸。悪くは無いのになんで来てくれないの?長船との相性が良くないのか…
2時間半たまにでませんか?長谷部なんですがね今回のCPも全滅です。小烏丸、日本号、巴、小竜今のところゼロで辛いです
謙信近侍にして今回120回くらい、前回鍛刀に加わった時を含めたら相当恐ろしい数やってようやく小竜きた
絞りすぎかな?ってくらい3時間20分はいち兄6、鶯2、鶴2。3時間乱舞だったよ
シール交換できて間もない中ありがとう謙信くん
謙信くん近侍にして3~4回で来ました!
ありがとう謙信くん
体感だけど3:20自体はけっこうくる
でも蓋を開けてみれば鶴丸、鶴丸、鶯丸、鶴丸、小烏丸、鶯丸、鶴丸……
今は鳥じゃなくて竜が欲しいんだ!って叫んだら大俱利伽羅来てほっこりした
札なし13回目で小竜きた〜〜!
近侍はノーマル亀甲Lv.46桜です
今年の冬?のときは120回しても来なかったから嬉しい・・・
近侍たぬき(極)で竹札使用all800で小竜君………ではなくて小豆さんが顕現しました。フライングでいらしてくれた模様。
副産物として松札使用で亀甲さんまで顕現。完全に不意打ちくらいました。
札なしで回して3時間が出始めたタイミングで富士札投入したら来た
やっぱりレアテーブルは大事
札なし、有りで30回ぐらい
シールでもらったおでんさんが、富士札で出してくれました。
札なしでは、膝丸3、江雪1、村正いっぱい、亀甲1、曽根1
札は1:30ばかり
小竜は前回シール産だったので、嬉しい。
今回、小竜さんは鍛刀率のアンケート無いままなんでしょうか?<管理人さん
100回までは頑張るつもりですが、実質どのくらいの率があるのか、小烏丸や日本号に比べてどうなのか、が知りたいのです。
アンケート実施して下さると嬉しいです!
547
495のコメントを見て下さい。
手間のかかる事やって下さってるのにあんな事
言われちゃやる気無くすと思いますよ。
巴ちゃんの時のコメまで見ると分かります。
楽しみにしてた人多いのに残念ですね。
先週とは違って鍛刀率は良くなさそう
ていうか、巴さんのが良すぎたんですかな
小竜やっと来た…
3:00が出たから(同田貫)、試しに札入れたら二つとも3:20が来たので片方開けたら小竜が来た(もう片方は時間まで待つ)
やっぱレアテーブルは大事だと思う
個人的には長谷部とかも来たら札投入するようにしてる
光忠99札なしall800で小豆来た
小竜さんはまだ来ないけどうれしかった
よし依頼札貯めてまたがんばろうっと
日課分の鍛刀二日目(回数としては5回目)で来てくれたー!結果を全部報告したいのだけど…管理人さんアンケート用の記事お願いしますm(_ _)m
札無し25回目で、小竜来ました!
これで今回のキャンペーン対象、日本号意外はゲット出来ました。
(小豆は父様の時に来てた)
100回まで覚悟してたので、その4分の1で顕現してくれて嬉しいです♪
近侍:燭台切光忠 99
札なしで小竜きたー!
当方小竜最推し。
二振り目以降がめちゃくちゃ欲しくて鍛刀するがいきなり村正きた…。あの…いくら私が諏訪部さん好きで近侍が数珠丸で日蓮宗繋がり+倶利伽羅繋がりだからって5回以内に二振り来なくても。レアは全員習合する予定だから嬉しいけどね!
本日の日課分鍛刀結果
札なし(3回)→大和守、陸奥守、獅子王
松札(1回)→鶯丸(嬉しいけど今は君じゃない・・)
明日もめげずに頑張ります・・
近侍 大般若 富士札で来ていただきました!
513
朝の方が良いもの出やすい同意。
人がいない又は少ない時間帯に回すと良い結果が出やすい気がする。
今回アンケートがないのは、山姥切の極や習合情報で管理人が忙しいからだと思ってたけど違うのかな
個人的な意見だけど、前半の3振りより後半の小竜・小豆難民の方が多そうだからアンケート欲しかったなぁ
3:20に肩透かしくらいまくり。
髭切ばっかりくるーと思ってたら膝丸が。兄弟はもういるから他で!と願ったら鶯丸が来ました。
嬉しいよ?嬉しいけどね…
559
495のコメ
巴だけどの時の251のコメ
私だったらやってられないよ
561の修正
巴さん 誤 ➡ 正 巴ちゃんの時の
鍛刀は1日3回までって決めてる資源枯渇本丸だけど、
今日のデイリー鍛刀、札なしで3分の2が小竜で逆にビビってる...
普段鍛刀運クソだからたまにはいいよね...乱ちゃんありがと
巴さんの時に251にコメントした者です。
久々にここを見て、巴さんのコメント欄を見たら自分のコメントが叩かれててびっくりしました。
私が普段、プログラムを組みアンケートを取る仕事をしているため、もう少しやり方があるのではないかと深く考えずコメントしてしまいました。
不快に思われた方、そして管理人さん、本当に申し訳ありませんでした。
アンケートを設置してくださっていた管理人さんには心から感謝しています。
小竜さんだけは鍛刀本当に難しくて、過去CPも爆死だったし諦め半分で、でもシールで貰うのは悔しくて...今日やっと小豆さん近侍で顕現できたよ
梅札使用です やっぱり刀派は同じが効果あるのかな?ともう一回やったけど1:30...
小竜さんは本当に難しいわ
小竜が全く来ないんですが本当にCP中なんだろうか……確率………
こんだけ搾られて習合に備えよとか無理ゲーすぎる
鍛刀しても鍛刀しても1:30乱舞だよ…もう心折れた
どこが出やすくなってるんだこれ…
小竜こそアンケートで確率知りたかったのに本当迷惑すぎる
これうちだけ?何回か3時間20分でても全部兄者です。
せめて推しの膝丸か鶯丸出てほしい…
普段、アンケートを取るお仕事をしているのに
面倒で巴さんだけ投票したんですか??
あかん…弊本丸はいちごフィーバーに入りました。こうなるともう絶対に来ない絶対にだ。一期お兄さんだけは習合分足りそうやな…
お金貰って仕事としてアンケートまとめるのと同等のクオリティをこう言うボランティア的な場所で求めるのは酷だと思う
小竜さん確率低そうだから大まかにでも割合知りたかったなぁ
梅札使って小豆さんがきました。あなた来週でしょう!?
鍛刀の運ずっと同じ流れになると何か変えないとだめですよね。
ここで全然出ないと言われてる方は
色んなジンクス全部やっても
(近待代える、札使う、キャッシュ削除これは今時間かかりますねー)変わらなかったんだと思います。昨夜の私もそんな感じで富士札だろうが梅ただろうが1:30でした。
で、全員出来る訳じゃないんですがある事したら流れ変わりました。
それはゲームやってるハードを変えました。
タブレット2台持ちで両方出来るようにしてあるので。
変えて札無しやったら3時間だったので札入れて3:20父上、3:20小竜!、4:00数珠丸様でした。あまりに流れ同じ時に出来る方はやってみるのもいいかと思います。
待ち望んでいる皆さんのとこにも小竜が来ますように❗
長文失礼しました。
あかんorz物欲センサー強すぎてレア刀すら出ない
小竜さん全然くる気配もないからごりごりへる資材みながら悲観的に回してたら、突然小豆さんがきた。
え、嬉しいけど、1週はやいよ?
3:20分でるも、江雪・髭切・・・小竜ほしいんだが~~あわよくば小豆もww
長船派は燭台切以外出にくい子しかいないのか・・・
気分を変えて薙刀するも岩融・巴(岩融10・巴11)静まだ一振りしかいない;
9月中旬までにパンクする;;
何だかなー、小竜と小豆こそ確立知りたいの同意
でも管理人さんの自由だし、やる気失せるのも分かるし……本当残念だ
小竜さん、来ませんね。
打刀乱舞の中、3:20が来ても鶴さんばかり。
好きだけど、好きだけど!今は違うんだ!
小竜さん、どこにいるのかなぁ。
1日3振鍛刀してるけど、巴さんだけ2振来てそれ以外は全滅中。
小竜さんも来る気配ないっていうか、今週は1:30の呪いがかかってるわぁ…(白目)
札も使いながら150回以上鍛刀して
やっと小竜さんが来ました。
それまでに小豆さん以外の鍛刀可能な
打刀、太刀みんな来ましたよ。
これはこれで嬉しい。
ただ本当にキャンペーン中かな?
そして小豆さんの確率に震える。
小竜くん目当てで デイリー分だけやるつもりが今日は6回やってみた…火曜日の夜から札あり札なし混ぜて 1時間30分と3時間と3時間20分は必ず来るけど 、小竜くんは来ずで今日は無理か…って思ってたら!
パパ上が初顕現したぁ~!めっちゃ嬉しい!
でも明日からデイリー分だけはやるけど…CP終わるまでにはお迎え出来ると良いな。
ノマ長谷部で一兄に江雪さん、数珠丸さん、三日月さんに膝じじいが雪崩れ込んで来た・・・
メッッッッッッチャ怖い・・・
チャレンジ対象誰一人として来てないのに・・・
呑兵衛迎えられなくて割と凹んでる時にだから倍怖い長谷部凄い。けど怖い。凄いけど怖いどうしよう
583
そこまで忠誠心カンストしてる長谷部も珍しいな頑張れ主w
583だけど、今貞ちゃん狙いで回したら謙信君来て審神者悟った。多分明日辺りに死ぬ
じゅず様じじいに続いて謙信くん・・・?
強運審神者様や拝んどこ・・・
ワイも長谷部で回したらいらっしゃるかしら
あれ?all800三回チャレンジしたからアンケ参加しようと思ってきたんだけどアンケやってないのか残念…
ちなみに結果は山姥切、和泉守、宗三でした
逆に考えるんだ
今の小竜キャンペーンで小豆が来るということは、来週の小豆キャンペーンで小竜が来るということだ
梅から富士まで全種類の札使って全部たぬきが来た時は流石に笑った
ふだ無しで
歌仙 歌仙 膝丸
もう半分ヤケになってなけなしのお札使った。
竹札→小豆さん
竹札→同田貫
松札→歌仙さん
札無→長曾根さん
これは流れきてる!と思い続投
富士札→小豆さん
松札→小豆さん
審神者耐えきれず爆笑。そして挫折…
一昨日50回くらい回して来ず(松竹梅2枚づつ、残り札無し)、昨日も任務で札無し3回スカり…
今日、10回目で小竜さんやっと来てくれました!(10回全て竹札、近侍は謙信くん)
564さん
お仕事でもアンケートを作成されていらっしゃるとの事。あなたが理想とするアンケートのツールを作成して、管理人さんに「使えそうなら使って下さい」とご提案してはいかがでしょう?
確率上昇?ばかにしてんのかってくらい来ねえよくssssssssっそ
巴さん日課だけで2振りきたのに。
おかしくね?????これ実際確率上げてなんかないだろ詐欺だろ
591です。ついさっきラス1の松札で小竜来ました!フライング小豆×3のおかげで一足早く地獄の連続鍛刀CPからおさらばです。皆様にも幸あれ。
父上も日本号も巴も持ってるし小豆長光が昨日、今日は無事小竜さん来たので残りの鍛刀キャンペーンは気楽に過ごそう。
594
上がってないよね?
巴さんのときは札なしですぐ来たし、レアも来てた
今回鶴丸、長曽祢さんが1振り以外は全部通常打刀
そもそも札使ってレア来たことないから期待してなかったけど、やっぱり通常打刀
ナニコレ?
594
全く同じで笑ったw
巴は札なしですんなり2振り来たのに小竜はまじで来ない
札使いまくってもまっっったく出ないわ
小竜さん全く来ない。゚゚(´□`。)°゚。
巴さんの時は札なしでも三振りは来てくれたから運を使い果たしてしまったのだろうか?
資材ばかり減って悲しい。
まるで1:30の呪いにかかったような本丸。
203回目でやっと来た…。
嬉しさよりも大量に溶けた資源の虚無感のが強い。
他の子は確率UPがわかるくらい来るのに小竜景光だけこない
なんだ、みんな同じ呪いにかかってるのか…勇気を出して富士札を使おうかな。
なけなしの梅札で「これでダメなら諦めるしか…」
と思ったら、小竜くんが来てくれました。
本当に鍛刀運が悪くて、小豆さんも来てくれるか
分からないので、all800を続けます。
オレ達の闘いはこれからだ!日本号も来ていいのよ?
500回鍛刀して習合用の小竜9振り確保!
大量の梅札燃やしまくったかいがあったわ
巴さん札なし一発で来たので小竜さんも札なし一発で…と思ったら全然…。小竜さんウィークになってから少ない資源を削りに削って30回目…まただめでした…。札全種使ってみても全然…。諦めます…。
今回の鍛刀CPで仕事をしたのは松竹梅。
富士札は絶賛の1:30乱舞でした。
最後の小豆さんも頑張るぞー。
ふぇぇ...村正とたぬさんが大漁だよぅ...
12時まわったのでメンテ前にall800で1回。
………小竜来ました。何故に。
オール800+梅で一発小豆さん
ありがとうございます!!
これで心置きなくシール交換できる
メンテ前に資材2万ほど回しましたが小豆さん来ず…
習合ボイス聞きたいよ〜
小豆さん…清光と安定の習合に必要な数が揃うのが先か…小豆さんが来るのが先か…
800+竹で小竜が来てうっかりさんか!!となったあとに800+松で小豆がきた
シールで謙信くん貰ったからこれで長船派揃えられた、嬉しい
800+梅で一発やったよ!!
嬉しい~~!!
札あり、札なしあわせて20回近く回して、札なしALL800できました。
梅+ALL800で2振りの一期、松+ALL800で膝丸・亀甲・村正がきました。
今日の近侍は極厚くんです。
メンテ前に札無しで3時間(燭台切さん)が出たので、急いで同じ部屋で松札オール800で小豆さん出ました!
そのまま隣の部屋で札無しオール800で江雪さんが出ました。
札なし60回くらいで3:20は5回… いち兄/江雪さん/いち兄/膝丸/髭切…
やっぱり札あった方がいいのかな… 秘宝の里で回収だ…(泣)
てか秘宝の里の確定報酬誰なんだろ 静さん来てほしい
このキャンペーンで小豆さんでなかったら、シールで貰う予定。
けれど、シールは枯渇寸前の修行道具にしたいからぎりぎりまで粘る。
ALL800竹5松5富4使って小豆1小竜1!
大勝利イェーイ
竹札つえーわ。小竜も小豆も竹札3枚目くらい来てくれた…富士より仕事しやがる…
小豆さんのピックアップ来て1発目に小竜くんが来た。嬉しいけど先週のピックアップ時には一度も来てない。物欲センサーなのかな…
やったー!里きたーー!
ごめん、誤爆
小豆さんはレア3だから札なしで来てくれると信じてる
巴さんと同じ確率で頼む…!
ついに…小豆っさんチャレンジか
来るかなあ(´・ω・)
勘違いで前回までで終わりだと思ってしまってた
改めて枠追加したので今回も投票あるなら日課分参加します
札無しでall800何度回しても1:30か3:00・・・
3:20の数字が見てみたいorz
今までの鍛刀キャンペーン全敗だったのに今回はまさかの2回で来て目ん玉飛び出るかと思った
まさか初回の梅札一発目でくるなんて!
来たあああああああああ!?
all800(竹ふだ)で3:20、近侍は極乱lv.57です
1回目は梅で3:00でした…2回目で来てくれたのはこれまでで最速…
長船揃いました育てますありがとう
メンテ後から100回ほど回しましたが小豆さん来ません…
確率低いんですかね悲しい
1回目 松札 一期
2回目 梅札 山姥切
3回目 竹札 小豆
200回以上鍛刀する用意をして、あずきバー食べて臨んだら、3回でいらっしゃった!!
札なしで3:20、近侍はLv99の蛍丸くんできました。
1回目は兄者、2回目で小豆さんでした
2回目でなぜか小竜…
レア度同じなんだから巴並みに来ないとおかしいでしょー
来ないんだったら習合見直して欲しいし長船は明らかに絞ってるって事ですよね
札なしで80回くらい回して目立った成果
髭切、膝丸、鶴丸、亀甲、村正、江雪が各一振ずつ
一期一振が二振り
砥石が2桁になったので終了
………謙信くん欲しさに札使ったのが敗因か、近侍を長船派にしなかったのが敗因か、はたまたまだ回数が足りないのか……資材どうしようかなぁ(白目)
All800 竹札 近侍 謙信(Lv.34)
鍛刀三回目で小豆さんお迎え完了しました!
去年見事爆死だったトラウマ払拭してコンプリートじゃあああ!!
小豆さん鍛刀チャレンジ10回目、all800、松札、近侍 同田貫正国極LV.46でお迎えしました。ついにコンプリート!シールは修行道具と交換しよう。
一度やってみたかったので100回チャレンジ。
札は梅、竹、松の1枚ずつで3回、あとは札なしで97回。
結果は小豆来ませんでした。打刀が89振り、太刀11振り、3時間20分はたったの5回。
竹で髭切、札なしで鶴丸、鶯丸、髭切、一期一振でした。
札買って出るまで回すつもりだったんですが、このレシピが信じられないので終了します。
普段日課で回してる半分以下のレシピの方が3時間20分も太刀も出ます…がっかり。
あずきバー食べて寝ます。
小豆さん…欲しかった
いや、数珠丸一期紅雪小烏丸小竜(全部2振り以上)きたし、回した数に対しての成果は上々なんだけど、なぜ全部ずれる…
おれマスターも兼任しているけど、そっちのガチャの方が成果いいぞorz
3時間20分全く来ない…3時間が来てもしかしたらとやると必ず1時間30分乱舞…。最近こんな感じ。札も無くなったし課金したくないし。やる気失せる~!資源集めにフル遠征行ってくれてる子達に申し訳ない(泣)
all800で4回鍛刀したんですが、全部1:30!wきっと全部初期刀だな…
all800を7回目 札無し
近侍は加州 極37
それ以前も静型と小豆狙いで日課回してたので、トータルで50~100くらいかな
小豆さん来なかった~!
76回回して木炭1桁になったので終了。
3:20は5回。
目立った結果は村正3、三日月1、一期2、小竜1、鶴丸1、小烏丸1、亀甲1、長曾根1、膝丸1でした。
諦めて小豆さんはシールでお迎えしよう…
all800札なし13回、梅札4回、竹札3回、松札2回の計22回の鍛刀で札なしでお迎え出来ました٩( 'ω' )و
因みに巴ちゃんと号さんも札なしの鍛刀で来ました。札を使うと鶴さんや源氏兄弟が来る事が多かったので、キャンペーンの時は札無しの方が良いのやも・・?と思いました。
家だけかもしれませんが、参考までにご報告です(๑́•∀•๑̀)
小豆さんチャレンジ23回目でお迎え出来ました。
近侍は極歌仙。
梅札→燭台切、小竜、一期一振、小烏丸
竹札→村正、燭台切、加州、加州
松札→陸奥守、小豆
富士札→加州
札無しは半分は1:30で残りは3:00という結果でした。
all800で小豆さんいらっしゃいました
近侍は山姥切国広極、梅札有りです
シール引き換え我慢していて良かった!
小豆さん鍛刀 とりあえず初日70回…うち3:20は3回
全部 膝丸!ふふ、可愛いやつめ…
鍛刀変わってから3:20はだいたい膝丸だし検非違使狩っててもフラッと来るし…
枠が薄緑で染まっていくよ…可愛いなあ…
近侍はあんまり気にしてないんだけど、気分転換に謙信くんにして鍛刀してみようかなあ
明日もやります。資源尽きるまで!
小豆さんチャレンジ8回目でお迎えしました
all800 山姥切 極 竹札
札なしで、村正、三日月、陸奥守、山姥切、同田貫、燭台切、鳴狐でした
最後にダメ元で竹札を使ったらおいでくださいました
まさかの一発できました…
そざさんと梅札がやってくれました!
こぎつねからの小豆さんきた♥
竹札が良さげ
今まで全敗でしたが小豆さんは来てくれた。
ありがとう、本当にありがとう。
極ずおLv62桜付き 札無し
ここまで誰一人来てない。
…まぁ、札は少ししか使わないし、そもそも回す回数が少ないからかもしれないけど…
CPは、本当に当てにならんわ。
巴さん以降確率下がってる気がするのは気のせい…?
極 Lv.57不動君 桜あり
1回目 鶯丸、2回目 竹札 長谷部 3回目 小豆
うちの本丸は、札使っても、ご利益ないことが ほとんど…こんなに早く来てくれたのは、小豆さんが初めて。
100回回してやっと小豆さん出た!!
札なし 山姥切極 lv39
何故か100回中約10回が長曽祢さんでした(笑)
村正もちょこちょこ来てたので習合用に取っておこうと思います!
653
巴さんだけが高かったんじゃない?うちには1振りしか来てくれなかったけど…。レア度からして、小豆さんは巴さんと同じ確率じゃなきゃおかしいよねw期待出来ん…。
札なしできました
回数は覚えてないけど10回以上20回未満くらい
初なので嬉しい
657ですが、私も629さんと同じで近侍は極乱レベル57ですw
cpで本命の小豆さん来ましたー!all800富士札です。資源貯めるために鍛刀しばらくお休みしなきゃ
最後の一回!!って念を込めたら来たで。
備中、ALL800、富士札。手伝い札の減り具合から、たぶん30回以内。
近侍はカンストの鶴さん。うちはここぞ!って時は鶴さんかいち兄です。近侍を信じるが吉。
ちな、札使うとほぼ3時間確定だったぜ。一回まえは松札で小竜。そのまえは鶴さん。なしだとだいたい1時間30分。供物はあった方が良いらしいっスね〜。
札なしチャレンジ124回目にしてようやくお迎えしました・・・
途中で問題発生して中止した分も含めると+40回ぐらい。
ちなみに122回目に小竜も来ました。
ピックアップとは(哲学)
近侍:大和守極Lv50 竹札使用
10回くらいで来てくれました!今回は運が良かった…。それまでは札無しで、そねさん1、後は1:30でした。
初鍛刀キャンペの時300回超まわして爆死したけど、兎に角来てくれて良かった…!
これで前回1000回近く回して来なかった謙信くんをシール交換して初のコンプだ!
今日狙って鍛刀始めて10回回さずにALL800富士札で小豆来ました。
とりあえず50回回したけどこないなー
亀甲一期江雪膝丸そねさん村正
相変わらず長船派とは縁がないな
巴ちゃんのときが異常だったのはわかるけど差がありすぎて萎えるぞー
山姥切 極、竹札一回できました!!!
今まで色んなコメ見てて「一発でキター!」は都市伝説だと思ってました;;
色々と信じてなくてすいません(。>д<)
資源よりなによりついに最大まで拡張した枠が満杯になってしまったので断念
30回くらい?札なしでは来なかったねー
all800梅札 lv98加州
一発できて動揺しました。
小竜も5回くらいで来て調子がとても良かったです
4回目の鍛刀、梅札で小豆さんきました!
江雪と田貫✖︎3と宗三に亀甲×2、むっちゃん×2、加州×3、山伏、和泉守×2、長曽根、兄者、光忠、大和守×2、CCO×2、ハニー×2
24回爆死
近侍極村正さぁん
富士11枚全滅後ふだなし68回目で来てくれたけど
めっちゃ狐がこんこんしてきた…
50回は回したけど3:20すら一度も来ません
ほとんど1:30、たまに3:00…
前日に鍛刀したオール90で貞ちゃんが出ていたので、流れがあったっぽい。
オール800×3のうち、1つが4:00で数珠丸。
竹札投入で膝丸→梅札投入で小豆だった。
実装当時もこれだけすんなり来てくれれば……
近侍:lv79平野くん
ALL800 札なし
大本命の小豆さん一発できました!
小豆来ない
シールは小豆になりそう
104回鍛刀してようやくお迎えしたよ
近侍はLv99蛍丸桜付き、All800の札なし。
資材が全部溶ける前でよかったけど、しばらく鍛刀はしたくないな…
先ほど漸く小豆くんが顕現してくれた!50近く回したので、報われたよ(其なりに課金してしまったし)
…いや、それまでに数珠丸2小烏丸3一期一振3江雪2小竜2鴬丸1村正3長曾祢3亀甲1とすり抜けまくってすげえストレスだったし、挙げ句にアプリ落ちて顕現ボイス聞き逃したりでさんざんだったわ
資材の半分を持ってかれたので、今後に向けて再度充電期間に入りたいと思う
3時間20分はこのイベント中に
何度が来たけど毎回江雪さんだよ。
何度か来たのに江雪さんしか来ないよ。
江雪さんに好かれてるってことかな☆
うん、そうだよ!!!(白目)
今回、子竜さんと小豆さん目当てだったのですが
竹札使ったら出ました!
他の札はお仕事してくれなかったけど、その分竹がしてくれました。
ありがとう~
3:20が出ても、一期・江雪・膝丸トラップ。本日14回まわして漸く3:20きたけど、またトラップに嵌まると思う。副産物で数珠丸や小烏丸が出るとか羨ましい…。
ポッケで桜付けできないので久しぶりにPCログイン
普段あまり回さない時間に、江戸城でちょっと貯まった資材突っ込んだら小竜と小豆両方きてくれました!20回前後回したかな、札ありです(どちらも松で来た)
一振り目ではないけどやっぱり長船は嬉しいにゃあ、小豆はシール産だけだったし
小竜については本人用CPのときは影もなかった(3時間20分がそもそも出なかった)のに小豆のCP期間になって来るあたり、またどこかを放浪してたねwて感じだった
しばらくレアは来ない気がするわ、習合のために三日月もう一振欲しいんだけど贅沢言っちゃだめだよね…(最近の4時間は大きい狐かずず様が多い)
梅使ったら8回目と10回目で二振り
おじいちゃんに亀甲さんに小狐丸とけっこうレアも出てたので、やっぱり出やすいタイミングってあると思うなー
今回すべてチャレンジして何とかすべて成功したけど、一番苦労したのが日本号だった
途中資材ゼロになって今でも生活保護中…
御迎えするのが第一目的に記録取らずに回しまくったからアンケには協力できないけど、30回目くらいに札無しで小豆さんお迎え
小豆さんが来るまでの目ぼしいのは
三日月1、小烏丸1、一期1、鶴丸1、髭切1
村正2、亀甲1、長曽根1 だった
他は1:30と長谷部
資材が8万近く減っていたから100回位やって、やっと小豆お迎えできた
小豆が車で3:20が9回あったけど、一期5、鶴丸1、髭切2、膝丸1だった
3:00の時はなぜか村正が多くて村正9だった
ほかのレアは明石1、小狐丸1、亀甲3、長曽祢2が来た
カンスト桜付光忠が近侍で梅札を使った鍛刀5回目でお迎えしました
他にも梅札で数珠丸と髭切も来ました
御手杵でall800で2回目にお迎えしました。
小竜との落差がひどい。
小竜は資材を最終的に5万近く溶かしたのに……
開始早々に梅札で3:20が2発…髭切…小豆ィイ!小竜チャレンジ最期の1回も梅で小豆だったので本日2振目!ちなみに小竜は来ませんでした。1週間で梅札パイセンは三日月×2数珠丸、小豆、一期×9を呼び出したので仕事はしてくれた模様…引き続き梅札パイセンと頑張りまっす
いいなぁ
うちの梅札パイセン、1:30しか出してくれん
しかも亀甲じゃなくて他のコモン打だよ…
小豆さん出ました、6回目です。
近侍はまんば極。
シールで先に小竜くんと引き換えして、小豆さんに
全力かけるつもりだったんで早めに来てくれて
一安心です…!
近待桜付き青江梅札
2回目の鍛刀でさらっと小豆さんお迎え
既に居るので習合用に大事に取っておきます。
弊本丸の鍛刀マスター青江さんパパ上も2回、日本号10回目、
巴ちゃん5回目、小竜8回目、ほんといつもありがとう!
泥運皆無な審神者なんで、確定報酬以外は鍛刀産ばっかりです。
パパ上のキャンペーンの時でなかったのに今頃でました。
札なし、小狐丸近侍。
小豆さんはかすりもしてませんが、うれしい。さすが押し!ありがとう!
札なしと札あり込みで98回まわしたけど惨敗…
今までのアンケートの回答選択には数珠丸恒次がいなかったので今回は追加お願いします
もう何回回したか分からないけど、…ついに小豆をお迎えしました!!!!!
All800、竹札使用
近侍:山姥切国広(極)、Lv35、桜付き
あと、ずっと欲しかった亀甲も来てくれました!!!
ありがとう、マイ初期刀♪
イベント報酬で貯めた札をつっこんだら小烏丸と数珠様乱舞
鍛刀運を使い果たすかのようにたくさん来てくれて(※当本丸比:多分大げさ)嬉しかったけど小豆さんは簡単には来ていただけないようです
札なくなったし枠が危ないから明日からしばらくは控え目に回す
多分あと数日でポイント入って枠拡張できるはずなんだ!
20回目で小豆さんお出迎え。
紙くずの如き札を消費して全く来ず。
札無しで回したら‥。
今回の鍛刀cpは小竜さん以外は来ていただいたので良しとしよう。
習合用は欲しいけど資材が枯渇しそうなんで深追いはしません。
近侍Lv17 亀甲貞宗で3回目で出ました
鍛刀キャンペーンで来なかったにほおじ探さなきゃ…
約90回目で小豆さんお迎えしました!!
近侍:大般若さん(桜付き)
富士札
3時間が結構出てたので富士札使ったところ、一期が出たのでもう一度富士札使い明石、3枚目の富士札で小豆さんという流れでした!
実装からずっとはやくお迎えしたいと思ってたので本当に嬉しいです!今までで一番、資源も札も使った刀なのでより一層大切にします!
5回目(竹2松3)で小豆2振り目お出迎え(゚∀゚)!
前回の小竜といい今年のキャンペーンはツイてたな
富士札は4:00率が3:20率を食いまくってるのでこういう時は使わない主義
ともあれこれで心置きなく謙信2振り目に交換できる
うわあぁぁ!小豆チャレンジ1回目で!来てくれたー!!!
はなから期待せず、日課分800まわすか~とポチッたら。 ……え?3:20?!?! 慌てて手伝い札つかったところ、小豆さんでした~~(T_T)
小竜も号さんも惨敗でお迎えできずだったので、まさかの一発目で来てくれるとは思わんかった…。鍛刀キャンペーン、信じてよかった(笑)。ありがとう。
シール、あらためて誰にしようかな。まだまだいない子が多いからなぁ~ギリギリまで悩もうっと。
小豆チャレンジ、約180回にて無事お迎え。all800札なし。
近侍は骨喰藤四郎極(Lv.50)桜付き。
朝方の方が来るという誰かの書き込みを見て鍛刀。朝方1発目。
昨日の夜の苦労はなんだったんだ。アニメ見ながらだったから物欲センサーが切れていたのか?
めぼしい成果は以下の通り↓
・数珠丸恒次1
・小烏丸2
・髭切2
・膝丸3
・小竜景光1
・一期一振3
・鶴丸国永2
・江雪左文字1
・小豆長光1
各種札は5枚ほど使い、半分くらいの確率で3:20は出たが全て小豆以外。
結局は札なしできたので今後はあまり札に頼らない方がいいのかな。
※699
打刀の書き込みを忘れていたので追加↓
・亀甲貞宗2
・千子村正4
・長曽祢虎徹3
・明石国行2
以上です。
※700
度々すみません。明石は太刀でした。
今回も駄目な悪寒…
一期、鶴丸、獅子王×2、カカカ、曽根さん、陸奥、歌仙、はっち
3:20は来たんだけどね…小烏パッパで枯渇させたばかりだから(惨敗でした)あまりぶん回せない(´・ω・)
15回目でお迎えできました。
近侍︰物吉くん 御札︰富士札
富士札はちり紙じゃなかった
獅子王(竹)
山伏
たぬき
清光
清津
蜂須賀
鳴狐
まんば(梅札)
光忠
亀甲
って事でもうレアだけ残しても枠が限界なのでちょっとここで打ち止め
704だけど清津ってなんや清光ですわ
清光ごめんよw
加州
蜂須賀
一期一振
長曽祢
同田貫
加州
村正
レアは来るけど小豆がこない
極まんば 桜あり 松札
all800 小豆さん来ました!
審神者歴2年半、初めて鍛刀キャンペーンで欲しい刀が来ました・・・。
一回転できましたわい大歓喜。
枠3つ開けとるんですけど、
(4つ開けても資材貧民なので自制も兼ねて)
1、そねニキ
2、からちゃん
3、あずき
できてくれました。
運営さんありがとおおおおおおおおおおおおおお
ただし、このあと2回転したらやっさだとそねニキ祭りになって吹いたw
708 追記
近侍はおじじ桜付。札なしです。
前回のシール産だった小豆が鍛刀できて、居なかった小竜も鍛刀出来たから、今回のシールで小竜を交換。
2振り教なのでこれで満足しつつ、余った梅札で回したら2連で2人共きた……これで2人共つつけるけど、微妙な気分だ!シール交換ギリギリまで待っときゃ良かった笑
all800を2回まわしたら来てくれました。
幸運すぎて呆然としてます…。
大事にしよう。
近侍:貞ちゃん♪
オール800、2回目(3:20… どうせ、鶴だろうと思ったのですが、札使用で開封したら♪♪♪♪♪♪♪
小豆!Σ( ̄□ ̄;)
運営さん!!ありがとうございましたm(__)m
本丸不在は、大般若、謙信、パパ上、静香様なので、希少ドロップ降臨を抜いて、大般若かなぁ~?
ギリギリ迄、鍛刀で謙信!通常map パパ上降臨を狙ってみます!
物欲きれ
近侍:貞ちゃん♪
オール800、2回目(3:20… どうせ、鶴だろうと思ったのですが、札使用で開封したら♪♪♪♪♪♪♪
小豆!Σ( ̄□ ̄;)
運営さん!!ありがとうございましたm(__)m
本丸不在は、大般若、謙信、パパ上、静香様なので、希少ドロップ降臨を抜いて、大般若かなぁ~?
ギリギリ迄、鍛刀で謙信!通常map パパ上降臨を狙ってみます!
物欲センサー 恐るべし(゜_゜;)
712&713
同じ投稿したようです!
すみませんでしたm(__)m
極宗三梅札オール800で来ました小豆!!
小竜はマジで一週間かかったからよかった!!
にゃーさんをシールと交換しました!!!
あとは謙信君だ!!
小豆さんは来ないけど、1:30で亀甲さん来てくれて驚いた&嬉しい
小豆チャレンジ、投票所設置されるまでこちらにお邪魔します。
昨日の分
札なし(4回)→宗三、大和守、陸奥守、蜂須賀
今日の分
札なし(3回)→大和守、大俱利伽羅、長曽祢
竹札(1回)→一期一振
出る人はあっさり、出ない人は地獄。
このゲームクソ。
本当にキャンペーンやってるのかってくらい3時間20分がまず出ない
巴さんは出やすかったんだけどな…
前回の小竜といい、キャンペーン対象じゃないけど謙信といい
なんでこんな長船の確率って絞られてんだろ
そのくせイベント報酬で救済してくれるわけでもないし
結局は運だから、運がないだけかもしれないけど
こんなんで習合とか大丈夫なんかね
小竜で苦戦したので小豆さんは出なかったらシールかなと思いながら
今朝日課の鍛刀を札なしでしたら3時間20分
奇跡で小竜もう1振来ないかなって思いながら開けたら小豆さんでした
前回の小豆さん鍛刀キャンペーンの時もすぐ来てくれたし、
少ない投資で来てくれる小豆さん良い子すぎる!
富士札も竹札も歌仙だったよー
3:20は鶯丸だったしー
まだ10回目くらいだから頑張るけどさ
50回回したけど小豆こない
100回からが勝負なんですかね。
キャンペーン中 日課で1日1回 all 800 回してます。
今まで誰も来てまへん。
昨日の夜 札ナシ 1:30 まんばくん
今朝、梅札で 3:20 何も期待してなかったところに小豆さん!
驚いて茫然自失状態・・・ありがたや~
50回は鍛刀したけど来ないね
札使ってもあまり効果がないようだ
今回他の子は一日で来てくれたのに、小豆は札使っても初期刀乱舞で心折れる。ちなみに札なしで父上きてくれたけど3:20でびっくり。
近侍:極後藤lv.36(桜)
資材:all800
獅子王
1:30(まだ見てない)
三日月
江雪(竹)
獅子王(富士)
長谷部
小豆(松)
以上でした
昨日はたぶん鍛刀してない
今回の鍛刀cpも何の成果もなく全滅で終わるかと思ったら出てくれた!
いつも記録つけないから詳細や統計はわからないけど
自分のアカウントだと体感でこの時間帯がレア出やすいかもしれない
all800+竹札で小豆さんいらっしゃいました。
あとは日課分だけ鍛刀します。
今回の鍛刀CPで一番資源を使ったのは小竜さん(11万以上)でした。
2度目の小豆さんチャレンジ今回は成功しました!昨日74回で出ず、本日77回目でお迎え。
自分の場合は今日一度目で膝丸がきたので、今日はいける気がする!とレアが続いている時に札を投入、近侍も連続で1:30しか出ないようなら交代を繰り返し。
7人目の近侍・加州(桜なし)に交代したとたん連続で村正(札無し)を呼んでくれたので各札を投入したら、30回目(梅)が小豆さんでした!ありがとう初期刀!
ちなみにこの30回の内に村正×3(札無し)、明石×2(梅)、一期(梅)、数珠丸(竹)、長曽根(富士)も呼んでくれたので、やっぱりレアテーブルにのれるかが勝負なのかも。
50回くらいは回しましたが副産物のめぼしい物としては村正と長曽根くらい。
しかも長曽根は5振は来ているのですが、ピックアップって長曽根でしたっけ?(錯乱)
ここで小豆さん鍛刀してシールを大典太にしようと思っているからか物欲センサーが邪魔をして1:30と3:00しか出ない。
すでに出てる方にあやかりたい!!
小竜君が3振り来たんですが(松札利用)、君のピックアップ終わったよね???
小豆さんは????
近侍:加州極(LV41)
鍛刀チャレンジ31回目で来てもらいました
習合用刀剣で枠足りなくなって悩みつつ課金した直後のことだったので、製作サイドの裏を感じてしまった…
まあ来てもらえて嬉しいから結果的によかったけど
近侍 謙信景光(lv72)
今のところ
村正、長曽祢、同田貫、加州、山姥切、小豆(竹札)、小竜(松札)、亀甲
思ったより早く来てくれたので、習合用にもうすこし回す予定です
小豆さん、去年の夏に300回くらい回して出なかったのでやっと来たか…って感じです
今日は4枚目の札で小豆君二振り目来てくれたのでよかった~その前に初髭切も。あとは膝丸だけ。
小豆君CPですんごい刀帳が埋まったので、嬉しいやら悲しいやら…
小烏、小竜、小豆の3振が目当てで回していました。
先ほどお目当ての3振が揃いましたが
3振とも対象期間の週で鍛刀されませんでした(笑)
小烏の週→小竜、巴形の週→小豆、小豆の週→小烏
私の本丸では対象期間がずれていたのですかね?(笑)
お迎え出来たことはとても嬉しいのですが、
心のモヤモヤが半端ないキャンペーンでした!
鍛刀強化とは。というくらい、
通常のレシピで鍛刀する方がいいかもと思わせてくれるコスパ最悪のキャンペーン
期間内に出たの巴さん3振りだけ
後はかすりもしない
たまに3時間20分が出ても一期か鶴丸。今までの鍛刀イベントで成功したのは、巴形だけ…切実に小豆さんお迎えできますように
チャレンジ、4回目でお迎えしました。富士札使用。同時にもう一振(梅札)明石が来ました。ナンダコレ。怖い((((゜゜)))嬉しいけど怖い!
資源が心許ないので、まだお迎えできてない小豆さんだけ狙ってました。
昨日、3回やって3回目に小豆さんをお迎え(竹札)
普段ちり紙の札が仕事した!!
ちなみに1回目宗三(札なし)、2回目一期(梅札)でした。
今回のCPは調子よかったウチ本丸
前4振りとも10回以内で来たけど最早運が尽きた…1:30しか出ねぇ
そう言えば鳴狐鍛刀で出たの久々…
デイリー+3回を日課にして2日目、トータル11回目で小豆来た!
近侍は千代ちゃん桜付L v97
ちなみににあと10回は
長曽祢2村正2長谷部蜂須賀獅子王燭台切髭切膝丸
これで心置きなく100回回しても来ない謙信をシール交換できる
何故か小竜くんが来たw
3:20で膝ばっかくる…
また本丸が火の車に…
修行から帰ってきた日から札なしでレアを連発してくるきわんばを近侍にして挑戦
二回目(一回目は宗三さん)にして3時間20分が出て小豆さんかな……って思ったら小烏丸様だった、びっくり
レア5あと三日月さんとオーカネヒラだ!
小豆さんもおいで〜!!大大大歓迎するよ!!!
驚くほど出なくて、本当にAll800だよね?って何度も確認した…びっくり来ない…君以外の3時間20分は皆来てくれたんだ!あとは君だけなんだよ…
いつもは鍛刀運に恵まれている方だったんだなって思った…100回まわしても出ないーって言ってる人の気持ちが少しわかった気がした…
小豆さん、竹札一発でいらっしゃった。あとは謙信君と静さん…
驚くほど誰もこない。ホントに率上がってるのか…?
きたレアは兄様と小狐、あとそねさんがいっぱい。
一時間半は初期刀ばっかり。うっかり亀甲きてもいいのよ…?
小豆がどうしてもほしいが札はちり紙だった。資材せっかく貯まってきたのにー!!早くこーい!!
小豆はうちにはいなかった
1:30率高くて、ようやっと3:20だと思って飛びついたら鶴丸さんでした…「驚いたか?」だと?ああ驚いたさ!長い事来なかったクセに、このタイミングで来るのかよ!ちくしょうウェルカム。引き続き小豆さんの捜索にかかります…朝とか夜とかメンテ明けとか、来やすいタイミングってあるのかなあ??
小豆さん札ありできました。
確か松札でした
小豆さん来ました。
塵札が4枚くらいだったし、1:30が5振りくらいきたけど、札なしで長船派の祖来たので札ぶっ込んだら来ました。
昨日も今日も札ナシで結構な数を回しても来ず。諦めきれないので竹札投入したらようやく小豆さん来てくれました。声が予想より低かった!
前の小竜さんは札ナシ1:30連続の後にヒョイと来たので法則も何も見つけられなかった。ただひたすら根気強く回すしかないね…でも静さん小竜さん小豆さんで資源10万ちょい減ったから出やすくなっていました※当本丸比
3:20一期一振しか来ない
カンスト鶴丸桜付きで竹。2回目で来ました。
小竜さんは札なし2回でいらっしゃったけど、小豆さん、札なし60回ででない(ノ・∀・)ノ
現在手に入れてないの小豆さんだけだから交換もありなんだけどなぁ…うーん
8月28日の19時にきた。豊後の民より。近侍:加州 All800 札無し 6回目
大倶利伽羅 2つ目の炉 3h
村正 1つ目の炉 3h
陸奥 2つ目の炉 1:30
燭台切 1つ目の炉 3h
同田貫 2つ目の炉 3h
小豆さん 1つ目の炉 3:20
全部札無しです。札は信用してないので。一つ目の炉には30分の短刀をそのまま放置してたので二つ目から始めました。※厚でした。一つ目の炉を確認してからすぐレア=村正が出たので、回しても出ない人はall50で30分のレア短刀が出てその後に高配合で回す方が確実かな?と思われます。なんせ3:20枠は9振りもいるので、9分の1で一喜一憂するのは精神的にしんどいでしょうから……。ちなみにこんなに早く、札無しできたのは初めてです。去年からずっとこの時のために資源はそれぞれ90万ほど貯めました。札より資源の方が重要だと思います。以上です。
754ですが、札投入6回目竹だったかな?
小豆さんお呼びできましたー!やったね!!しかし札のおかけで小烏丸他2振り目がいない子達が出てきてくださり……所持枠マックスー(ノ・∀・)ノ後で課金してきます(笑)
始めて数ヶ月なんで資源90万とか無理!
資源のほうが重要だと思います。以上とか言われても。。。
別に江戸城の報酬の札で1回で来たんでいいですけど。
人それぞれなんで資源集めないのがいけないみたいに上から
目線で言われて長くやってる人ってみんなこんななの?
札無しですぐ来る人もいれば、札使っても1時間半乱舞の人もいる。
一番大切なのは、結局は運だよね。
札なし17回目で来てくださいました!!
やったー!!!これで謙信くんも寂しくないはず!!
小豆さんが出るまでに小竜さんと兄者と江雪さんと狐さんとおじいちゃんが来た
入手順ソートすると物凄く豪華
始めて数ヶ月なら今コンプ狙うより長い目でみて資源集めてはって話じゃないの
なんかいきなり発狂してて驚いた
以前の鍛刀キャンペーンは資源30万溶かして成果あるかないかって感じだったから、先人が偉そうというより所詮鍛刀はこんなもんなんだよっていう諦念のような印象 100回がスタートラインだと言う人も多かったし・・・そのためには資源が要るから備蓄大事!って考えはある程度は仕方ないんじゃないかな(言い方を擁護するわけではない)
本当に出やすくなってる?大丈夫?って思うのはすごくわかる いやあ今回も地獄を見た・・・
資源五万溶かして小豆でた
自主鍛刀キャンペーンやってたときは七万溶かしてもでなかったんで、資材枯渇覚悟してたから助かった
うちはいつも札がちり紙状態なんで、回数で殴るためにも資源は重要だわ。でも人それぞれだから何を重要視するかは変わってくるわな。
そもそも90万貯めろとか命令されたわけじゃないのに上から目線とかw何でそんなに噛みついてんのw
多分文意を読み違えたんだろうとは思うが仮に本当にそういう文意の上からの決めつけ指示だったとしても名指しでないときぐらいはスルーできんとゲームもネットもつらいぜよ
札と資源なら、運頼みの札よりもあるだけぶん回せる資源の方が信用出来るから重要だなぁってだけの意味でしょ
逆にどこをどう読めば資源を集めないのがいけないってとれるのか聞きたい
自分、今回は習合用の刀集めなので一振り出ても意味がない!と思っていたけど小豆狙いで小竜一振り出てココロウキウキ乱舞中
夏休みだなー(棒
資材90万なんてすごんい
たまったら鍛刀しちゃうから常にかつかつだわw
小豆さんはこない
札無しで曽祢さんめっちゃくるやん...
わいは近藤さんじゃないぞ??
最大60万あった資源が静型で15万に減ったのを29万に持ち直して梅パイセンと共に参戦中。梅パイセンてば一期、髭切が大好きで習合用が揃った!小豆も出してー
本日の鍛刀結果
札なし(4回)→ 歌仙、加州、鶯丸、和泉守
3:20って期待しないようにしてても
どうしても期待してしまう・・・
来ないな~小豆うんぬんじゃなく、3:20が来ない。ウチの本丸の札は、休暇取ったようですわ…許可してないのに…
うちも鍛刀は資材で回す派だけど90万なんて一度も貯まったことないよ。今もギリギリ、でも自転車操業ながら何とかコンプできてるのは「貯められるときに貯めている」分を使っているからで…。貯めないのが悪いとは言わないけど、いつもいつも札使って一回で来るってことはないと思うから、貯めておくにこしたことはないかなと。あれ……何が言いたいんだかわからなくなってきた。
札重視もいいけど過度な期待と課金は命取り、資材もできるだけためておいてそれに頼りましょうってのは、上から目線ではなくて、それで失敗している先輩審神者からの経験をもとにしたアドバイスなのではないかと。
あ、習合用の小豆さん来ました。札なし800で今回は30回程度。ほかの子狙ってた時も来てくれたし、小豆さんとは相性が良いのかな。資材のダメージが少なくて済みました。
小豆の順番が来てから ピタッと3:20が出なくなりました
ほぼ1:30 たまに 3:00
これはパパ上の時と同じパターンかな
いや あの時よりレアが出てないからな…
なんか資源集めても出る気がしない
上からって噛み付くのはちょっと…まあ文字だけだからきつく見えるかもしれないけど被害妄想が入ってる気がする。
資源は大切だけどすぐ溶かすから90万も貯まった試しないわー。遠征ぶん回してデイリーこなしても常に貧乏本丸。貯めないとそろそろまずい。
連敗記録を伸ばしただけになりそうですこういうので出た試しがない
運が死んでるからこういうCPで来たことない
自分の運の悪さは知ってるから毎回10万資源消えた時点で撤退してるからかもしれないけど…
100回鍛刀したって200回鍛刀したって来ない人は来ないし逆に毎回毎回限定刀剣を30回以内で鍛刀成功してる人もいる
まあ実装してからしばらく経てばレア刀剣でもポンポン出るように調整入るからありがたいよね
三日月小狐丸が幻だった頃懐かしい
748さんのコメント、笑ってしまった。小さな驚きをありがとうww
今日の鍛刀日課all802回 乱君と薬研
残り一回all800で小豆さん札無し
資材残り少ないから諦めてたのでラッキーでした。恐るべし物欲センサー
今日の鍛刀で、期間中まったく来なかった小竜が来て驚いた。
君のピックアップって終わってなかったの?w
779
同じく小豆ウィークなのに小竜来て驚いた
今まで全く来なかったのにどういうことだってばよ…
松竹梅各3枚ずつ使ったけど来ず
残り120回程札なしで回しまくったけど来ず
梅札を買うか割と悩んでます
梅、竹くらいは『ないよりマシ』『気休めに』という人も多いけど、あった方がマシなの!?気が休まるの!?という思いに……
小豆やっと出た…鯰尾極34 札なし
これで謙信くん交換できるぜ
今回なかった静形さんもキャンペーンやって欲しいなぁ
もう来る気がしない…。
3:20は和睦さんが占領中。いや、習合的にはいいんだけど、今はやっぱり、違うお前じゃないってなる。
小竜も結局来なかったし、うちは長船と相性悪いんじゃなかろうか…確定だった般若しかいませんよ。光忠寂しいね!(泣)
781
もってる札を使う場合はないよりはマシだと思うけどこれから買う場合は「その分のお金があったほうがマシか」という比較対象入るから迷うんなら敢えて買わないほうがいい気がするぞ
札課金を否定する気はないが札は色々腹くくって課金するものだと思う
最後に○回だけ札あり挑戦して出なかったら諦める!とか今回は金に糸目はつけんチリガミでも買いまくる!とか
784
ありがとう、書き込んでから「じゃあ買いなよ!」ってレスもできないし、愚痴っぽいチラ裏だったか、と思ってたけど
なるほど、自分には割り切りが足りてなかったのか
後でうじうじなるよりは、札なしで回すことにして、BRUTUS買うわ
今回のCPうちの場合は午前も午後も6時半~7時くらいが太刀タイムのような気がする
レア太刀は大体この時間にきたので
近侍:大包平 lv94 桜付き
all800 松札
まさかの3回目で小豆さんお迎え。
パパ上で爆死の上、結局お迎えできなかったので、まぁ来ないだろな…という既に諦めた気持ちだったので嬉しい。ちなみに…
1回目 札なし 陸奥守 2回目 竹札 鴬丸 だった。
これは流れが来てる!と欲をかいて、小豆さんを近侍にして謙信くんチャレンジをしたら、こちらは爆死した模様。
まぁ、そんな上手いこといかないよね。
CP中とはいえ、元のレシピが違うからもう日本号さんは無理なんですよね…?
3hが出るたびに期待してしまう。(もちろんたぬきまつりですが)
1時間30分乱舞ばかり…all800やめようかな…資材勿体なくて(泣) ほかのレシピの方が出やすいのかな…。
788
CP以外の時に、ALL○○で槍を出すのは無理だと思う。槍レシピって玉鋼を減らすものだから。日本号以外のCPアンケートで日本号に投票しているものがあるけど、バグじゃない限り間違いorいたずらじゃないかな。槍レシピ回すの辛いよね…。重めなのに外したら短刀だから。
小豆さん、来ないです。
3:20は鶴さんで、3:00はたぬきさんばかりですね。
資材なくなるまえに、1振りでいいから来てくださーい!お待ちしてまーす!
三日月1・数珠丸1・小竜1・一期5・江雪4来てくれているのに、
お目当ての小豆さんが来てくれない(´・ω・`)
物欲センサー仕事しすぎ
近侍→愛染98 桜付き
all800(竹札)
小豆さんCP始まって、札無しで1:30ばかりだったのですがやっと…(´;ω;`)
昨夜寝る前に札使ってやってみよう!と、一回目800梅→1:30(資材が😭;;) 二回目800竹→3:20?!?!
まさかな…と思い、手伝い札使わず今朝チェックして飛び起きましたww
散々、資材溶かしてきたけど無事に小豆さんをお迎えできてむっちゃ嬉しい( ;∀;)
愛染くんありがとう😆
次は、謙信くんお迎えしたいなあ✨
皆さんのところにも来てくれますように…⭐
小豆さんきました
これで今回のキャンペーンの全部きたー
全部で3万くらい減ってしまったが複数きたのもあるしまずまずなところ
小竜か一番来なかったけど宗三に変えたらきました
今回ほとんど宗三が近侍のときにきてくれた 宗三ありがとう
なるほど、小竜景光も小豆長光も来ないのは、長船派に好かれてないからなのかぁ…
そろそろアンケート立ち上げて欲しいな、また忘れてるのかな、全力で確率下げる貢献するから、待ってるよ!
謙信君とうちの短刀マスターお小夜に頑張ってもらってるけど小豆さんこない
謙信君は数珠さま呼んで亀甲呼んで膝丸呼んで、お小夜は江雪兄さま量産してる
うんでもレア度的には合ってる
もう資源空にする・・・こなかったらご縁が無かったってことで
明日絶対小豆バー食べるからお願い来て小豆さん
もう4万溶けたけど、レアが亀甲さんと一期さんと源氏兄弟さんのみ。
小竜さんCPのときには小豆さんきたのに何故だ!?
鍛刀率シビアなので、ペースダウンします。
all800札無し、近侍前田(極)Lv44で小豆きました。(伯耆です。)
たぶん、30~35回くらい回して、3:20は膝丸、江雪(竹札)、小豆。他のレアは長曾祢が1回のみ。
シールは修行道具にします。
今回1:30ばっかりで驚きだぜ_(:3」∠)_
333回目でようやく!!お迎えできました!!!!
札は12回使ったけど江雪一期千子長曽祢に消えて、後は札なしで延々と
一資材26万6400使ったけど、来てくれて本当によかった
めっちゃ今更なんだけど、8/31〜9/4まではずっとこの5振全てが普段より確率が上がってるわけではないよね?
あくまでもそれぞれのピックアップ期間の一週間だけの確率上昇であって、その一週間が過ぎれば普段の確率に戻ってるってことだよね?
例えば、今は小豆だけど小竜とか小烏丸が来たよって人がちらほらいるみたいだけど、小竜とかはたまたまの副産物という認識で合ってる?(副産物という表現が悪かったらごめん)
巴形と日本号が出ないのは分かるんだけどね。
まぁ資源が枯渇しそうなんでどっちみちあまり鍛刀出来ないんだけどね(白目)
今までの鍛刀キャンペーンでお迎え出来た試しがなかったけど
今回初めてお迎え出来ました(小豆)
しかも札なしオール800、20回目くらいです
今年の運、もう使い果たしたのかも
801
そうだよ。各男士のCP期間内だけ確率が上がるということだよ。じゃないと、それぞれの期間が設定されている意味がなくなるよね。現在の小豆CP中に父上や小竜が来るのは、おっしゃる通り副産物・ラッキーパンチだよ。通常の確率の時にALL800を回して出たってこと。私も小竜CP中に小豆をゲットした副産物・ラッキーパンチ派なんだけど、肝心の小豆CP中には全く出ずだよ…。
小豆さん来ない
3時間20分は何回かきてるけど、鶴丸・一期・江雪・パパ上…
あとはほとんど3時間でたまに1時間半がくる感じ
前回の小竜は後半に2振り来てくれたので小豆さんもそろそろ来て欲しいな
803さん
ありがとう!ピックアップ期間以外に来る人がけっこう多いみたいだから自分が勘違いしてるのかと思ったからすっきりした。
よく考えりゃALL800だから来る時は来るよね。副産物・ラッキーパンチすごいなぁ。
やっと小豆きたーー!
10万資材なくなったけど!!
昨日から回して諦め半分で音楽聞きながらやってたら来ました!
極山姥切国広、桜付です
因みに札はちり紙でした(^^;
今日じゃないけど小豆さん来ましたー!!
小竜さん Lv1 桜なし
前日に山姥切さん 極 が小竜さんを呼んでくれて、そのまま鍛刀してもらって三回目で来てくれました!
小竜さんも山姥切さんもありがとう!
小豆来ないなー
小豆ウィークになって1:30ばかりで 今朝初めて3:20が出たけど
江雪さんでした…いや これはこれで嬉しいけどね
これは里の方に集中したほうがいいかも
長船ウィークになってから他のレア刀ばかり出る…いまだ長船が光忠しかいない本丸だが何か嫌われてるんじゃろか…
松札→膝丸、小烏丸(2振り目…小竜のときも来たじゃないかパパ上!)
竹札→三日月(鍛刀で来たの初めてでびっくりした)
近侍は極むっちゃん。一日一鍛刀、直近3回の結果です。嬉しいけど…小竜くん、小豆さん…
小豆さん来ました!近侍小竜桜付、鍛刀134回目、札なし、越中
札は梅6竹6松6富士2使ったけど、結局札なしできました
副産物で、じゅず1、パパ上2、髭3、膝2、鶯2、江雪2、明石2、亀甲2、村正6、そね6
小竜が鍛刀キャンペ2連敗してシールで貰ったから、せめて小豆がきてくれて救われた!
あとは謙信くんでコンプなんだ!兄ちゃん達が待ってるから早くおいでー
今日の鍛刀結果
札なし(8回)→鶴丸、同田貫、和泉守、和泉守、蜂須賀、歌仙、同田貫、陸奥守
最初の4回で3:20からの3:00が続いたからあと4回やった結果、見事爆死(笑)
欲を出すものではないな・・・(フゥ・・)
札も使い切り、唯一でたレアは江雪さん…
嬉しい、嬉しいけど違う…!後は1時間30分祭り。
小豆さん、ぜひ期間中においでませ!
資材が乏しくなったので梅札買ってまずはオール90を二回鍛刀。
毛利君と不動君が出たので、もしやと思いオール800+竹札でチャレンジしたら小豆さんが来ました!溶かした資材は各8万くらい・・・?副産物は数珠様、三日月、小狐丸、小竜、鶴丸、一期、パパ上、膝丸、明石、長谷部、たまに潜り込んで来る村正などなど。前回のキャンペーンの時も同じだったけど小豆さんが一番出ないよ・・・・
小豆さんようやく来た!!
all800で梅札使いました
近侍は極山姥切 Lv37 桜付き
100回くらい札なしで回してたけど、出てもいち兄か膝丸だったから
梅札買い込んでやって10回程度で来たかな
これで長船はあと謙信のみ
来ましたー
ALL800 梅札 近侍は燭台切Lv99 桜付き
何となく縁のある刀で鍛錬
札なしで来る気配が無かったので、梅札投入一発目で来ました
ありがとう燭台切
みなさんの所にも来ますように
引き換えは来なかった父上か、それとも習合に向けて数珠様か…悩む…
all 800札無し10回目ぐらいで小豆さん来ましたー。
残る長船は謙信くんだけだぞ。
どこだ……
小豆来ないで父さまと小竜が来るのは何故?
札なし 近侍ノマ浦島 桜つき
やっぱり近侍は関係ないな
今日の鍛刀任務の1回目で来た
3回連続で村正が出た
札なし 近侍は青江
50回程やって殆ど1時間30分…
梅札で小豆さん顕現。
札無しで三時間が続いたので、梅札投入したら、出てきてくれました。
鍛刀回数は、札ありで1回目、トータルで6回目。
日本号がこうだったら良かったのに。(>_<)<日本号なし、小豆2振り目
ALL800で20回ほどで小豆さん来てくれました。札は3回ほど使いましたが
札なしできてくれました。その後70回位で松札で小滝さん来てくれました
小豆week初めての3:20(札なし)で膝丸、やけっぱちで次に梅札使ったら三日月お爺ちゃん・・
良かったね兄者、やっと兄弟揃ったよ!(泣
今回のキャンペーン、資源があるだけまわしてパパ上の期間には小竜くん、小竜くんの期間に小竜くん2振目、小豆さんの期間にパパ上来てくれました^^*
あとは巴ちゃんがボトボト落ちた。小豆さんは既にいるからいいとして、日本号さーん!どこー?
今日の鍛刀結果
札なし(6回)→ 蜂須賀、獅子王、宗三、大和守、山姥切、蜂須賀
梅札(1回)→ 大和守
竹札(1回)→ 長曽祢
そろそろ資材がヤバイ・・・
子烏丸も日本号もかすりもしなかったのに、
巴型さんだけ期間中に4振もきてくれた。
で、小竜さんも来なかった。 と思ったら、
今朝、小豆さん期間なのに梅札で小竜さんが来た。
小豆さんはまだ来ない。
小烏丸さんの時に小竜くんと小豆さんが来てくれて、小豆さんの時に小烏丸さんが来てくれました!
近侍は長谷部極で、all800 梅札でした。
札無しで近侍非固定で134回で来ました
以下釣果
膝丸 2
長曽祢 4
鶴丸 1
亀甲 3
一期 4
鶯丸 4
村正 3
小狐丸 1
江雪 2
疲れた
近侍 極陸奥守(桜付き)で小豆きたー!
小烏丸、日本号、巴形、小豆を迎えさせてくれて、ありがとう陸奥守!!
あとは小竜だけなんだけど…残りの期間、一緒に頑張ろう!
近侍を謙信から光忠に代えたら小豆さんが来ました!
久し振りに光忠が大活躍^ ^
竹札使用です。
近侍は数珠丸で資材all800ではなく、all801札なしで小豆さん来ました。これで全振りコンプ‼
三十回以上回してようやく竹札で小豆をお出迎えできました!
札なしで近侍ソハヤ170回くらいで来ました。
その他、三日月1、一期2、江雪1、明石1、村正多数
ずっといなかった小豆さん、やっと出てきてくれました!
パン祭りのシール、シール配布期間をうっかり間違えていて、あと一枚取りそこねて刀と交換出来ないから、鍛刀だけでも!と資材溶かしました。来てくれて良かったー!
何度目かの3時間20分でようやく小豆がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
all800札なし、近侍山姥切(極)でした!
ありがとおおおお!!
鍛刀可能な刀剣男士、あとは静型だけだ!
all800 梅札
近侍:山姥切国広(極)Lv.38
で小豆さん来て下さいました。
その他副産物は
小狐丸(梅札)
歌仙(梅札)
鳴狐(竹札)
でした。
玉集めイベで入手した札は本当に優秀だなぁってしみじみ思いました。
御札が仕事してる(レアが来るという意味で)ようなので、御札使用で本日集中的に鍛刀。
無心で回したから記録はちゃんと取ってないけど、20回ほどの鍛刀でレアは数珠丸2、小竜1、小豆1、亀甲1でした。他は同田貫、蜂須賀、陸奥守、鳴狐など。
主に使用した御札は梅で、松と竹は2枚ずつ。富士札は1度使用したけど安定の1:30。
小豆は梅札でした。
50回程回して小豆は2振来ましたが、どちらも梅札使用時。
良いお札になるほどレア4や三日月小狐丸になり札を使わないとまず1:30でした。
近待は変えながらレア時間出す割合の高い子で回しました。
ガチで二百近く回してるのに、全く来ない……キャンペーンとは?????
小豆さん隊長Lv35、札なしで来ました。
本人が本人を鍛刀するのも、札なしでお目当来たのも初めて。
先週散々頑張っても来なかった小竜が来た…
小豆はまだ…
小豆さん来ない……嫌われてるんだろうなと諦めて二人目の謙信君狙いでall50回そ……
梅札で小豆きた!
イベントでコツコツ貯めた札全部使っても、評判の竹札に課金(10枚)しても出ないのでなんとなく梅札買ってみたらでた!
近侍は桜つき小竜でした
資材6、7万は溶かしたな…出てよかった
朝からずーっと回してるけど小豆来ない‥、
3:20が来たと思ったら、一期一振 現在3本目‥(T^T)
負けない出すまでヤるぞ‼
844です。
き、来ました‼ 5万程溶かして来ていただけました。
皆様のコメントで、近侍が光忠が多いようなので
さっそくチェンジしたら小豆君を連れて来てくれました。
光忠、ありがとう♪うれしい♪
対象の小豆さん週間で小烏丸さんが2振きた!
なんでどの刀も対象期間外に鍛刀されるんだい!?(笑)
審神者、ビックリ求めてないから期間中にもきてほしいなぁ(欲張り)
本丸唯二の長船派に任せてみる
光忠 → 1:30大乱舞 迎えたくないの…?
大般若 → 3:00を3回に1度くらい出す その内3:20で鶴 いけるか…?
で、小豆さん来ました
有難う般若さん、CP中唯一の白星だよ(亀甲はよく来た)
村正の爆誕と3:20は小烏パパ上ばかりじゃー
あああやっと来てくれた!
札20枚程ちり紙になったけど、札なし資材15万溶かして無事に鍛刀成功
今夏のキャンペーンは大勝利だわ最高
ああ!小竜さん来ました! 梅札 近侍:山姥切極
小豆さんは小竜CPに来たのに、今CPは全然です。
うちの本丸はCPが逆だったようです。
小豆CPだけで8万溶けた~
お札さんは完全燃焼です!
小豆さん来た!近侍は小竜でした。
途中、梅札だと来やすいと聞いて20枚ほど使いました。資材は合計6万以上溶けたかも。依頼札は50枚は使ってます。
日課の3回目で小竜さんきました
3:20連続で膝丸、小竜さん
今日はレァな日( ˘ω˘ )
今回アンケートないのかな?
56回目で小豆さん来ました
膝丸、一期、鶴丸もでました
3回目で小豆さん来た。
あっさり来る時はいつも3回目なんだよな
296回目、札なしでついに来ました…
せっかくなので300回まで回した結果は
竹札 いち兄1、江雪1、亀甲1
札なしレア
村正8、長曽祢6、明石4、亀甲2、江雪2
鶴丸、鶯丸、髭切、膝丸、小竜、三日月、数珠丸(各1)
うーーん、斜め上に引きが良かったみたいです
小竜初回CPも今回と同じくらい資源を溶かしたなぁ
近侍は帰還直後の極貞ちゃんlv35
カンスト極貞ちゃんよりレアを連発してくれました
全然できないorz
やっとこ来ました小豆さん♪ 札なし 近侍:山姥切極
167回目です。小竜CPの約3倍資源投資した~
日曜夕方からが当り目なのか、
先週も同じ時間帯にお目当てやレアが来てくれました!
自己統計では、コモン打刀の中で鳴狐と長谷部が鍛刀率低いです。
1/3~1/4倍の倍率でした。
札ありで50回近く回してますが1:30ばかりです。
1度だけ3:20で小竜が来ましたが春のパン祭りでおいで頂いてたので。いや小竜でも充分嬉しいのですが。我が本丸に長船派が揃う日は来るのか否か…
小豆さんいらっしゃいました!
近侍は一期一振桜付き
いち兄ありがとう!!
小竜だけは資源を七万ほど溶かしたけど持ち逃げされたw
小豆さん来ました
通算70回目ぐらいで札無しです
近侍は極鯰尾君で桜付き
毎日コツコツ回してたけど3:20はほぼ出ず1.:30の嵐だったなー
小豆さあああああん!待ってました!!
キャンペーン中、ほかの刀はまったく駄目だったので小豆さんありがとう。
ALL800札なし
むっちゃん極Lv.35桜付き
小豆来なかったよ
CP中あるだけの資源を投入し続けたけど父上も日本号も小竜も来なかった。来たのは巴だけ
全ての労力と資源と時間つぎ込んでも来ないんでただただ疲れただけだった
5万くらい溶かしたが来たのは小竜2、数珠丸3、小烏丸1……ある意味成功だが小豆さんだけ鍛刀で来たことない……
本日の鍛刀結果
札なし(8回)→ 和泉守、大和守、山姥切、和泉守、大和守、同田貫、加州、歌仙
資源が1万切ったのでこれにて小豆CP撤退
さて、明日からALL50で謙信探しに行くか・・・
昨日からall800で鍛刀していますが、一回もピックアップされた刀がきません。
和泉守兼定、江雪左文字、一期一振、燭台切光忠、千子村正、蜂須賀虎徹、獅子王(竹札)、山姥切国広、大倶利伽羅、同田貫正国、大倶利伽羅、千子村正、千子村正……
村正ばっかりです。
今朝も小豆には会えず資源はカツカツ
小豆ウィーク中に今日まで3:20が出たのは4回のみ
江雪・いち兄・鶴丸・鶯丸
うーん 見事アイスロイヤルミルクティーの出来上がり!
贅沢な願いだが 欲しいのは長船ファミリーなんですよ…
たぬき祭りかと思うくらい同田貫しか来なくて諦めかけてたんだけど、ダメ元で梅札買ってさっき鍛刀したら小豆さん来たー!!!これでパン祭りは小竜さん決定!
鍛刀CPは5本中4本ゲットと好成績。こんなに来てもらえたのは初めてで本当に嬉しいっす。
ピックアップが一本も来ないピックアップw
ちなみに38回目。その間に松札で鶯丸、梅札で陸奥守・宗三、札なしで一兄が二回来た他は初期刀か三時間勢が多かったです。
66回鍛刀して64回目に小豆きました。
近侍は まんば極 Lv.36 桜なし 札なし です。1:30にまんばが毎回出てくるようになって使って欲しいのかなーと思って我が初期刀 まんば極に鍛刀してもらったらきました!
66回の内訳は
8回(まんば)、7回(宗三、大和守)、6回(加州、陸奥守)、5回(たぬき、長曽祢、歌仙、大倶利伽羅)、3回(蜂須賀)、1回(亀甲、鳴狐、一期、長谷部、和泉守、鶯丸、燭台切、山伏、小豆)です。
今回の連続鍛刀CPで期間中に出なかったのは小竜のみで、日本号の時に小竜が鍛刀されてたので一応それぞれ一振以上は入手できました。
印象としては亀甲、村正、長曽祢が沢山出来ていた気がします。
枠がギッチギチなので早く習合したい!
資源も今計算したら30万くらい使ってたから又頑張って集めなきゃ…
毎日のように膝丸がくる
習合用はもう集まったからもういいんだよ
シールで小竜取ったら錬刀で来てしまった(><)
小豆にすればよかったぁ!
なんで明日まで我慢しなかったんだ!昨日の自分!
今回投票結果アンケート出てないよね?
All800チャレンジ梅札で10回の結果主な収穫は小豆×2、数珠丸、髭切、江雪
富士札がちり紙と言ってた頃の感覚で鍛刀したらびっくり
小豆さん来てくれません!
今回の札は2枚のみ。竹で一期、松で亀甲。
札なしで 3.20 は皆無です…でもみなさんのところではお迎え出来ているんですね。oh…
あと少し頑張りたいけど枠ギチギチだし資材ももうナイヨー。幸福あやかりたいです!
拙僧も村正ばかりで困っておる
梅札でみんな来てるっぽかったから
梅札 近侍:物吉くん で来ました!!!資材ギリギリ!!
あと小竜も物吉くんが連れてきてくれたので物吉くんに大感謝
All800
松札で数珠様、
梅札で小豆さん来ました。
資材尽きる覚悟でやってたので回数は分かりません。
多分手伝い札使って連続30くらい?
近侍は個人的に関係無いかと思ってますが、極陸奥守Lv36です。
枠広げた直後でした(笑)
1:30しか来なくて見ないで刀解しようとしたら、亀甲がいた。
7-3回っても来なかったのに…。
うちも今朝は1:30ばかりで諦めた~
最後に亀甲さんが来てくれたのが救いだよ (´;ω;`)
100回くらいは回したし札にも投資したけど小豆来ず…うう…
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)