SnapCrab_NoName_2018-3-12_18-19-41_No-00

《2chの反応》

414: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:07:43.02 ID:1SllengVd
どうやってレッスンや育成するのか気になる所だな
どうせガチャで引いたアイドルを餌にするか報酬のレッスンチケットを食わせていくタイプのシステムなんだろうけどさ

415: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:09:40.29 ID:OJjliahp0
>>414
レッスンは特にアイテム使う事無くミニゲーム方式とかにはできんのかね
もしくはパワプロのサクセスみたいなのとか

418: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:13:51.64 ID:1SllengVd
>>415
ソシャゲの方のサクセスやった事ないけど、大体CS版の特訓コマンド選んで育成するのと同じなんか?

419: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:16:08.48 ID:OJjliahp0
>>418
パワプロアプリのやつは練習選んでパラメーター伸ばしていく感じだな
どのキャラと一緒に練習するかで特能やパラメーターが変わってくる
あとイベントをこなすことでしか手に入らない特能とかもある感じか

416: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:10:53.14 ID:y8rws8Su0
ミニゲームかエムステ方式なんじゃないの?週制限育成で合成はないでしょ

417: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:12:36.90 ID:OJjliahp0
>>416
アイテム食わせるのって結構手間に感じること多いしな

423: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:19:41.19 ID:c10/hbLL0
事前の説明読むと一応のエンディングみたいなのあるんだよね
エンディング後も続けられるみたいな話だけど
てことは他のRPG系ソシャゲみたいに追加シナリオとかを定期的に投下していくのかしら

424: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:23:09.88 ID:1SllengVd
これの右のcoming soonが私、気になります
SnapCrab_NoName_2018-3-12_18-21-3_No-00
425: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:24:48.48 ID:NEnrcpdW0
パワプロは更新でサクセスのシナリオ追加してる

426: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:35:12.87 ID:QxE1gXfpa
スキルポイント割り振りみたいなの個人的にすごい好き

427: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:41:07.80 ID:y8rws8Su0
たとえば同じ白瀬でもDa極振りかVoDa2刀かとか出来ればいいんだけど難しいのかなあ

428: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 01:48:49.51 ID:3PnHij0k0
変にシミュレーション部分凝ると今の気軽さ重視のプレイヤーは敬遠しかねないからなぁ

429: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 02:08:05.68 ID:vV+Dx50B0
スマホでサクサク出来るブラウザゲームをあまり知らないからどうなるんだろ
スマホでやることを前提にしてるから問題ないんだろうけど気になる

433: ねらー(`・ω・´) @imassc.blog.jp 2018/03/10(土) 06:03:53.29 ID:GM+1hCRqa
課金システムやめねぇか
そしたら流行ると思う

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520335576/



(。・ω・。)<課金の絡ませ方が気になるね…