【シャニマス】同じスマホアプリでもiOS版とAndroid版では大きな違いが存在する?

828: 名無しさん
アプリ版から始めてみましたってよく見かけるんだけど
彼等は生き延びる事が出来るのだろうか…

 

834: 名無しさん
>>828
iOSアプリはちゃんとアプリしてるから大丈夫だろう。
泥アプリは通信量削減なしだし無理じゃないの…。

 

835: 名無しさん
>>834
えぇ…iosと泥で差があるのか…

 

837: 名無しさん
>>835
iOSはデータ一括ダウンロードによる通信量削減と全画面表示対応してるけど、泥は両方ともないからブラウザと同じもしくは劣化。

 

838: 名無しさん
iosはπタッチさえあればなぁ

 

855: 名無しさん
ここの人たち漏結局アプリ版に移行したの?

 

856: 名無しさん
泥だけどブラウザのまま

 

884: 名無しさん

iOS版は今まで通信量気にしてiPhoneで出来なかったPにとっては理想のアプリだと思う
泥はなんなんだろうね・・・enzaマガジンアプリでやれという圧力を感じる

 

885: 名無しさん
>>884
エンマガでも一括ダウンロード無いよね……あるならマシだが……

 

892: 名無しさん
>>884
safariでブラウザやると泥と違って全画面表示にならないし、その点でもiOS版はappleユーザーには救世主といったところ。
泥はブラウザの方が機能多いし、アプリでやる意味が…。iOS版と通信量の格差があるのは痛すぎる。

 

953: 名無しさん
ios版の評判がそこまで悪くなくてびっくり
個人的に更新ボタンないだけでブラウザ版の比較にすらならないわ

 

959: 名無しさん
>>953
通信量が軽くてwifiなくても気軽に出来るのは大きいと思う。
自分は泥ユーザーだからアプリの改良がない限りこれからもブラウザです…。泥アプリひどすぎんよー。

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552379050/