【Fate/GO】キュアや聖夜の極光もNP獲得量減るらしいね サポ術のキュア剥がした方がいいかなあ

325: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:23:37 ID:hdvDiSPM0
キュアや聖夜の極光もNP獲得量減るらしいね
サポ術のキュア剥がした方がいいかなあ

 

328: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:42:28 ID:j7XmHQOo0
>>325
なにそれ?
って検索したら、オイオイ笑えない
バグじゃないですかそれ
ttps://2-5d.blogspot.com/2019/02/np.html?spref=tw&m=1

 

329: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:47:22 ID:ZLgEniHE0
最近配布されたやつばっかりでワロタ
これネタ抜きに迂闊に付けられないやつじゃん天草にめっちゃ付けてた人可哀想

 

330: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:50:18 ID:AggZ/t9g0
アビーちゃんのAにつけまくってるわ・・まぁ基本npチェインで貯めるからいいけどさ

 

331: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:50:24 ID:NtJFPZaQ0
ただでさえ使用を躊躇うコマンドコードなのにこんなバグが出ちゃ不味いんじゃね?リムーバー無駄に使わざるを得ない人が出るじゃん

 

332: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:50:58 ID:bK2ATjrA0
サポ術は元からそんなに一人でチェイン組ませないからどうでも良くない?

 

333: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:52:43 ID:n7mDT4Y.0

>コマンドコードだけの問題ではなく、攻撃時の追加効果全般が対象

アッハッハ()

 

335: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:55:38 ID:TR.RKm1Y0
攻撃時の追加効果が少なすぎて誰も気づいていなかったのだコマンドコードで増えてようやく気づかれた感じか
いやぁ役に立ったなぁコマンドコード

 

336: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:55:39 ID:PMQ/j1Dg0
千代ちゃんの呪いとか、絆礼装(ダビデとかエミヤンとか)も引っかかってるかもしらんってこと?
通常攻撃に低確率即死付いてる翁も?
効果発動しなきゃいいのかもしらんが

 

337: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:58:18 ID:ZMrPTKYY0
宝具バフ30%&通常攻撃時にランダムで~系の絆わりとあったよな

 

338: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:59:07 ID:n35vFyOY0
元々の挙動がバグで更にバグがバグを覆い隠すという
狂ったバーサーカーはまともみたいな状況だな……

 

339: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 08:59:45 ID:Cfz/VLzw0
ブリュのスター発生3%やXのスキル効果未発動、さらに前では防御無視宝具が防御を無視しない不具合やらを長いこと放置してた運営だから今回の修正もいつになるのか……

 

341: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:00:52 ID:9T1ZyG/s0
これは上辺だけ見た人たちがコマンドコードは悪と広めるケース
検証内容はよく読みなよ

 

343: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:03:45 ID:n7mDT4Y.0
>>341
マスターはお知らせ読まないから、検証とか読めるわけないじゃん

 

344: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:07:11 ID:tr98O.CI0
そもそもオーバーキル(偽)とかいう謎挙動を今知った

 

345: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:08:23 ID:eM0b49EM0
むしろオーバーキルしてないのに獲得量増えてた今までの方が多分バグよな
なんとも言い難いな

 

348: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:09:22 ID:n7mDT4Y.0
>>345
そこから直すと周回システムとか下手すっと影響するんじゃ…?と言う疑念が

 

347: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:09:13 ID:n31OBifY0
プレイヤー側に有利なバグが発生しなくなるっていうヤツだから、修正となると……

 

350: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:11:09 ID:UBdF6kws0
>>347
と言うより、システムに影響ある鯖もおるかもしらんから、
根本から直すとプレーヤーからブーイング食らう可能性が

 

349: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:09:23 ID:v6vOB/MQ0
オーバーキル(偽)自体がバグだろうから治らない気がする

 

351: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:12:24 ID:hdvDiSPM0
取り敢えずアタッカーの攻撃時追加効果系は剥がした方が無難っぽいかね

 

352: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:12:33 ID:xiwasuTE0
オーバーキル(偽)が周回やらでのNP獲得にどこまで影響してたのか、誰か検証お願い(他力本願)(そもそもスカスカ持ってねえ)

 

353: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:15:01 ID:ZMrPTKYY0
オーバーキル(偽)自体は前から有名まではいかずとも知られてなかったか

 

354: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:15:38 ID:bny9AmVw0
なんか正直細かすぎてよく分からないバグだな
というかこのゲームについてそんなに熱心にシステム調べる人居たんだな

 

355: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:17:17 ID:D8cUlfpQ0
このゲームの隠しステータスクラス別の数値くらいしかわかんないや

 

356: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:22:24 ID:n31OBifY0
偽キルを直すとシステムに悪影響出てかなり燃える可能性
放置だと、コードがますます使われなくなる
コードの方を直すのが無難だけど、バグってる方に合わせるというのもなんだな……という

 

357: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:24:40 ID:b.3yVrFQ0
まぁカードの枠なしで絵の全体が見えるようになったのも元はバグだし

 

358: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:24:53 ID:ZLgEniHE0
つかオーバーキル(偽)って書かれてるけどwikiでもここでも度々挙げられてきたバグというなの仕様なんだよな
これが本当に修正されたらアーツパ周回は難易度跳ね上がる

 

359: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:26:33 ID:Erx9rQzc0
宝具打った後に殴るようなアタッカーはまず外した方がいい
スカスカ周回はあまり影響ないはず
殴りでのNP回収が必要なカード運絡む未完成スカスカ編成は別として

 

360: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:26:36 ID:NtJFPZaQ0
Wスカディやサモさんで周回し辛くなるのは勘弁

 

361: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/02/19(火) 09:26:58 ID:665UtNJE0
“宝具には影響してない”の一言の時点で周回には影響皆無だろう
アタッカーが通常カードを引いて殴ってNP回収しなきゃ出来ない周回システムとかシステム(偽)過ぎる