【Fate/GO】「クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)」を回してみた

「クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)」を回してみました。

狙いはブラダマンテですが、星4が当たった時の事を考えて、水着マルタ単独ピックアップまで待ってから回してみました。

10連

一回目

この一回目だけイベント礼装が欲しかったので初日に回しました。

星5と星4両方の礼装が出たので、狙って回した甲斐がありました。

二回目

ここからは水着マルタ単独ピックアップになってからの分です。

三回目

四回目

五回目

六回目

七回目

八回目

九回目

星4サーヴァントすら出ない状況で、ようやく出たのがまさかの星5のすり抜けになるとは…

結構回した後だったのでかなり心が折れかけたけど、課金した分の石がまだ残ってたので続行しました。

十回目

十一回目

十二回目

ようやく出てくれたと思ったらまさかの二枚抜きになりました。

一体で十分だったからもう少し早めに出てほしかった…

それにしても星4サーヴァントが一体も出なかったのに星5サーヴァントが三体も出るなんて初めて経験でした。

10連十二回の120回で星5サーヴァント三体、星4サーヴァント0の結果になりました。

こんな結果になるなら初日からぶん回せば良かったと思いつつ、水着マルタを持っていて良かったのホッとしました。

おまけ

今回引いた分で刑部姫が我がカルデア初の星5キャラでの宝具5となりました。

実装直後にピックアップで一体引いてからは狙って回した事は無かったけど(二回目以降のピックアップが有ったかは憶えてない)恐ろしいすり抜け率で他の恒常星5キャラを抜いて宝具5となりました。

次にすり抜けて来るのが何時になるか分かりませんが、その時は始めての無記名ゲットになります。

その時が来るのを怯えながら今後もガチャを回して行きたいと思います。

とりあえず引きたいキャラを引けたのでボックスイベントを全力でやって行きたいと思います。