【Fate/GO】そういや今年spイベントと定番イベントしかしてないよね、復刻しきったら割と新しいのが欲しい

456: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:01:55 ID:fzLDK.3I0
そういや今年spイベントと定番イベントしかしてないよね、復刻しきったら割と新しいのが欲しい

 

457: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:03:41 ID:AaBXg8ys0
今年は季節イベントばかりだな

 

460: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:07:50 ID:YzHJO1k.0
一応虚月は季節も関係ない新イベかな、相当好き嫌い別れる部類だと思うが

 

464: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:10:28 ID:FHQPSh6A0
今年はいいとこ三章までだろうし、来年イベ少なめで2部を一気に終わらせるんだろう

 

465: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:10:47 ID:AaBXg8ys0
メインストーリーやイベントのボリュームが膨れ上がって
イベントも沢山作れなそうだな

 

468: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:14:06 ID:fzLDK.3I0

あと鯖作成にかかるリソースも増えてそう、ただ予算もかなり潤沢になってきてる感はある

ようは金はやるから運営みんなアンジョーサン

 

490: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:39:43 ID:F9FZ8/CE0
>>468
いや予算も報酬も贅沢にはなってないんだぜ?
DWは莫大な利益を叩き出してるが、その利益はほぼ貯蓄に回されるという夢のない資産運用で有名
新卒の初任給はもちろん、役員の給料
ついでに代表取締役も全然貰わないようにすると悲しい実態だぞ

 

495: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:43:34 ID:9U6R7urs0
>>490
前から知ってたけど経済回す気ないんだよなこの会社
蓄えがあるからFGOバブル弾けても何とかなりそうだけど
DWの新卒の初任給は確かに話題になってたな

 

500: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:48:48 ID:DKiNtsRw0
>>495
まあソシャゲの栄光なんていつか終わるってわかってるだろうし堅実な方針ではある

 

504: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:51:15 ID:OBakYKq.0
>>500
プロ野球の人も年棒が下がった年が一番辛いって聞くしね…溜めといて損は無いけどさ

 

507: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:54:13 ID:bIiS1NZU0
>>504
年俸下がろうが税金は容赦ないからね
昔は脱税してた人とかもいたけど

 

509: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:55:45 ID:qLBOOfIc0
>>504
野球選手は何も考えずに金使ってると税金の支払いで詰むからな
金貯める事自体は悪くないけど企業は永続していく前提だから設備投資とか
次の売上に繋がる製品とかを開発していかないといずれジリ貧

 

512: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:56:43 ID:yDIAA4mk0
>>495
初耳なんだけどおいくらなん?

 

529: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:07:01 ID:8weUPk8Y0
>>512
ホームページ見ればあるよ
みなし残業込みで23万5千円
手取りなら18~9万ってところじゃないかね

 

535: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:11:13 ID:qqqHSLnc0
>>529
地方の中小企業かな

 

536: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:12:28 ID:egHu/FEI0
>>535
まぁ役割的にはそんなもんだし…所詮奴隷よ

 

537: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:14:16 ID:1rKQszBQ0
>>529
あの莫大な事業規模(FGOだけみたいなもんだが)とは一体
あ、利益は貯蓄か

 

540: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:14:57 ID:yDIAA4mk0
>>529
見て来た…やっす(ドン引き)
どの程度の仕事させられるかは分からんけど倍か少なくとも1.5倍はあってええやろ…

 

548: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 12:21:16 ID:N47mrSHE0
>>529
俺んとこ課長がこの給料なんだけどふざけてんの?
って一瞬思ったけどみなし残業込みか

 

469: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:16:50 ID:YzHJO1k.0
アンジョーサンを増やす技術があればなぁ

 

471: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:19:38 ID:.morSqJ.0
水着牛若の担当した奴は増えなくていいぞ

 

472: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:21:51 ID:UxB1aoSw0

宝具移動シーンが地味に感じるだけで、
通常モーションはかなり凝ってますけどね>ウッシー

ミッション確認と編成面倒過ぎて、去年どうやってクリアしてたのか不思議に思えてきた

 

474: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:23:24 ID:PZdznP0k0
水着うっしー使ってて楽しいから聖杯入れたよ
良く働いてくれる

 

475: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:24:13 ID:0epY4scQ0
水着牛若は宝具の魅せ方がセンス皆無なだけで攻撃モーションは凝ってる方だから・・・

 

477: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:28:07 ID:aLDtsobM0
牛若は通常モーションが良すぎて余計に宝具との差が

 

479: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:28:47 ID:PZdznP0k0
うっしー宝具嫌いじゃないんだけどなあ
センス皆無ってほどかね

 

497: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:44:40 ID:0epY4scQ0
>>479
いやお約束や天丼のようなものでも無い限り
使い回しや同じことの繰り返しって演出としては最底辺だろ
実際には多少ポーズ違うけど一目で分かるほどの違いでもないし総合的な好き嫌いはともあれ演出としては最悪だわ

 

485: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:36:56 ID:bIiS1NZU0
水着牛若は通常モーションが軽やかというかぴょんぴょんしてて好き
宝具はまあシンプルかなぁとは思うけどそんなに気にはならないかな

 

486: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:38:22 ID:wZTOJ9Ko0
別に言うほど酷くは感じないと言うか、
戦闘モーションピョンピョンしてて見てて楽しいから
そんなに使ってて気にならない>水着牛
団扇に乗ってスーッと移動するの好き

 

488: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:39:36 ID:CU7O/eiI0
せめて最後のポーズ違ったら印象違ったんじゃないか

 

492: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:42:26 ID:nWmrTsXU0
水着牛若の宝具が待機ポーズのままスライドするだけと勘違いしてる人も多そうだな
こればっかりは使ってても注意深く見ないと気づかんし倍速じゃ区別つかんし仕方ないけど
手抜きと言われれNoだけど、魅せ方悪いと言われればYesみたいな感じ

 

496: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:44:36 ID:CU7O/eiI0
>>492
え、違うんか
風でビャーってなってるとかじゃなくて?

 

498: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/10/08(月) 11:46:24 ID:7ftuZ6Kw0

>>496
水がざっぱーんってなった後の決めポーズは普段の立ちポーズと同じだけど
岩から岩に移る際の立ちポーズは実は違うんじゃよ

>>497
それ言うと心が痛む鯖が何人かいるからやめてさしあげろ