fgo 宝具威力UPが入る系の宝具あるけどコレって正直思ったんだが…←いやだってそれだと…ねぇ?

72:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:15:47 ID:MkvwfnZ20

宝具威力UPが入る宝具あるけど、元から宝具の威力上げてればよくね?

73:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:19:02 ID:wsRz28Uc0

>>72
OCとか宝具レベルで倍率上がったりするし

78:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:46:12 ID:MkvwfnZ20

>>72
式間違ってね?

76:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:37:46 ID:Hczt4.Jc0

でも宝具倍率が今の宝具威力アップ分上げられてる状態で他キャラからのバフや礼装で宝具威力アップつくとそっちの方がダメージ上がるよね
600×(1.2+1.2)なら840だけど720×1.2なら864だし

79:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:47:34 ID:MkvwfnZ20

ミス>>78
>>76へのレスね

74:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:29:28 ID:9F2OHEpw0

別種バフと乗算されるメリットが大きいですしおすし

75:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:30:17 ID:bH1VQ5aM0

他バフとの掛け合わせで乗算になる有無は大きいよな

77:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 11:42:00 ID:flHTNTrE0

倍率が基本固定な以上、有り得ない仮定立てても不毛じゃないですかね

83:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:06:16 ID:Mvujdkd.0

600x(1.2+1.2)=1440やで

81:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:04:55 ID:QNU3BWb20

この運営に宝具倍率個別設定して調整しろというのは無茶振り

82:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:05:52 ID:8oCR90/k0

>>81
オルタやアーラシュっていう前例が既にいるのに?

86:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:16:06 ID:ZgORFlM60

HPに応じて変動する数値を宝具倍率に加算する効果なんて実装してるけど

87:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:22:48 ID:oIGDLkSs0

逆にHPが満タンに近ければ近いほど宝具威力が上がるピーキーな鯖とか実装されないですかね?

88:名無しさん@Fate速報 2018/05/21(月) 12:23:45 ID:nmR6/Qik0

>>87
秀吉がその方向ならFGOでも効果変動出せるかも(適当)

参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1526830913/l50