今ピクリマロマサガ3クリアしたんやが
1: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:12:05.40
魔王と聖王関連の話全く解決してないやん
2: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:14:04.30
ちなみに聖王は女ってことはご存知だよな?
3: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:15:30.93
>>2 はぇ~聖王は死んでるんか?魔王はアビスで生きてるっぽいけど
4: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:16:03.04
ロマサガはストーリーはシステムのオマケ
5: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:18:
続きを読む:今ピクリマロマサガ3クリアしたんやが
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
