【職業】転職レベルは20くらいにすればいいのになwww

448: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 72b3-4hmC [240b:12:2720:8200:*]) 転職レベル20くらいにすりゃいいのに 最初の設定で後発のこと考えてなかったのがよくわかる   456: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7692-EpBO [113.41.130.88]) >>448 もしくは1レベルあげるための経験値の設定をだね いまの10分の1でもいいくらいだ   464: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdc2-d7tw [49.98.16