【職業】転職レベルは20くらいにすればいいのになwww
448: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 72b3-4hmC [240b:12:2720:8200:*])
転職レベル20くらいにすりゃいいのに
最初の設定で後発のこと考えてなかったのがよくわかる
456: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7692-EpBO [113.41.130.88])
>>448
もしくは1レベルあげるための経験値の設定をだね
いまの10分の1でもいいくらいだ
464: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdc2-d7tw [49.98.16
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
