男キャラじゃなくて女キャラ配布した方が良かったんじゃないのか?

90: 名無しさん 2024/08/07(水) 00:13:54.69 送料無料って後半で配布にして大丈夫なんか?前半配布の方が良くない? 91: 名無しさん 2024/08/07(水) 00:15:21.52 >>90 そこもスタレクオリティやで確かレイ????も後半ガチャの配布やったから 93: 名無しさん 2024/08/07(水) 00:17:54.22 レイ????は気がついたらメールで配布されてたから覚えてないけどそこも同じにしてんだったらのは草生える 月追祭?もハラの海灯祭みたいにしたら失笑だわ 94: 名無しさん 2024/08/0