今はプトレ金時のPU待ちが多そうだな←単体弓はプトレ入れておけばOKな環境になった

125: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:18:34.374 【悲報】ワキガ、2年ぶりのPUなのに誰も話題にしない 128: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:19:36.023 プトレ、金時待ちが多いと思うよ https://i.imgur.com/lvXXGns.png 131: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:21:25.119 >>128 しゃーないから金時引いて上げるわ コイン無くなってどうにもならん 130: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:21:24.100