今はプトレ金時のPU待ちが多そうだな←単体弓はプトレ入れておけばOKな環境になった
125: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:18:34.374
【悲報】ワキガ、2年ぶりのPUなのに誰も話題にしない
128: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:19:36.023
プトレ、金時待ちが多いと思うよ https://i.imgur.com/lvXXGns.png
131: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:21:25.119
>>128 しゃーないから金時引いて上げるわ コイン無くなってどうにもならん
130: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:21:24.100
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
