【雑談】ファンドって買った方がいいの?←素材不足なら買った方がいいぞwww
199: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.38][苗](神奈川県) (ワッチョイW f7aa-VIKn [60.84.19.214])
みんなファンドって買ってる?
武器使い勝手どう?
220: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6][新芽](千葉県) (ワッチョイW ffaa-xHqE [126.117.253.129])
>>199
ファンド買わなきゃこのゲーム楽しめない育成を今すぐほんの少しでも急がなきゃ絶対ダメだ早く課金しなきゃってんなら買うしかないんじゃね?
そんな不自由な楽しみ方しか出来ないのは俺はゲーム下
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
