【謎】Xでブラックスワン検索したらショアキーパー出てくるんだけど・・・
183: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:00:20.16
ジョアは世間がパクリと取るかオマージュと取るかだな。デザインはまんまブラックスワンと甘雨だかし
190: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:17:57.25
>>183 あの辺のブスより上だからホヨジに嫉妬されてるんだよなあw
191: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:22:17.27
>>190 あの…ショアキーパーはそこからパクってるので…頭に特大ブーメラン突き刺さってますよ…????
205: 名無しさん 2024/08/05
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
