【謎】Xでブラックスワン検索したらショアキーパー出てくるんだけど・・・

183: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:00:20.16 ジョアは世間がパクリと取るかオマージュと取るかだな。デザインはまんまブラックスワンと甘雨だかし 190: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:17:57.25 >>183 あの辺のブスより上だからホヨジに嫉妬されてるんだよなあw 191: 名無しさん 2024/08/05(月) 18:22:17.27 >>190 あの…ショアキーパーはそこからパクってるので…頭に特大ブーメラン突き刺さってますよ…???? 205: 名無しさん 2024/08/05