【雑談】このゲームディニー不足になるって言われてるけど本当に不足するもんなの?

224: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][新芽](東京都) (ワッチョイ 9770-eg/E [92.202.190.253]) ディニー不足とか陰謀論めいたもの感じるけど 無駄に不安煽ってスタミナ無駄にさせたいだけやろ   225: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.18](庭) (ワッチョイW 9bd1-pvrd [240b:12:11c2:8100:*]) とてつもない虚無でみんな引退はじめてんな   227: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.14][芽](やわらか銀行) (ワッチョイ cef4-xNjE