【雑談】このゲームディニー不足になるって言われてるけど本当に不足するもんなの?
224: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][新芽](東京都) (ワッチョイ 9770-eg/E [92.202.190.253])
ディニー不足とか陰謀論めいたもの感じるけど
無駄に不安煽ってスタミナ無駄にさせたいだけやろ
225: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.18](庭) (ワッチョイW 9bd1-pvrd [240b:12:11c2:8100:*])
とてつもない虚無でみんな引退はじめてんな
227: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.14][芽](やわらか銀行) (ワッチョイ cef4-xNjE
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
