スレ民「後半絶対勝てなくなるからコンテスト育成楽にして欲しい」←これ

  782: 名無しさん 2024/08/06(火) 09:14:44.99 今のところ相手選べば割と勝ててるけどコンテ育成終わらせないと絶対後半勝てなくなる コンテ育成はもっと楽になって欲しい   784: 名無しさん 2024/08/06(火) 09:21:29.55 楽になったら育成しても勝てなくなるだけなんだ   786: 名無しさん 2024/08/06(火) 09:24:42.58 そうだよ 育成が楽になるのは相手も同じ   787: 名無しさん 2024/08/06(火) 09:25:46.06 ブル