【朗報】エミリエの重撃、固有モーションだったwww

[embed]https://twitter.com/naraemigenshin/status/1820769301009416515[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 全ての槍キャラそのモーションで頼むw 2: 名無しさん エミリエさんの重撃エフェクト本当にかわいい…ひけてよかった… 3: 名無しさん エミリエさん重撃でもお花舞うの可愛い( ; ; ) 4: 名無しさん エミリエ重撃固有モーションじゃん 雷電にちょっと似てるか 5: 名無しさん エミリエさん、重撃ドリルじゃな