【朗報】エミリエの重撃、固有モーションだったwww
[embed]https://twitter.com/naraemigenshin/status/1820769301009416515[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
全ての槍キャラそのモーションで頼むw
2: 名無しさん
エミリエさんの重撃エフェクト本当にかわいい…ひけてよかった…
3: 名無しさん
エミリエさん重撃でもお花舞うの可愛い( ; ; )
4: 名無しさん
エミリエ重撃固有モーションじゃん
雷電にちょっと似てるか
5: 名無しさん
エミリエさん、重撃ドリルじゃな
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
