【雑談】レベルキャップ解放って新規が増える限り要らないよなwww
45: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4e9c-X8xI [111.98.86.1])
たいして遊びない人が文句だけ言って、たくさん遊びたい人の足を引っ張ってる用にも見えるね
キャップ据え置き
47: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4ee4-dZyp [111.67.166.95])
>>45
新規をないがしろにすると衰退が進みいずれ古参も困ることになる
我慢しような
48: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8efe-xJeG [2001:268:98db:249e
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
