【雑談】70以降は1レベル上がるごとに必要経験値売にすればカンスト勢も満足できそうだよなwww

54: 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 8e17-aqUm [2001:268:9a61:6650:*]) 70以降は1上がるごとに必要経験値10倍の倍々ゲームにしてやればカンスト勢も永遠にレベル上げ出来て満足じゃね   55: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4e9c-X8xI [111.98.86.1]) 下駄を履かせようとばら蒔いてもライトはすべてを取りに行かないし、これからの新規復帰もいるし、経験値ばら蒔くより時間(キャップ開放ごととか)で必要経験値を下げて経路を短くした方がいいと思うんだよな 50キャップの時の45-