【石放出】冠菊手毬と麻央取れたから撤収するわwwwww←ハニバ用の石大丈夫そう…?
394: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:42:02.79
欲しかった冠菊手毬と麻央100天丼で回収したから撤収するぜ
でもこの調子だと入手ジュエル減っていって次の推しキャラガチャまでに足りなくなりそうで怖い
簡単に入手できるアチーブ石も結構取ってしまったし
397: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:43:29.36
>>394
いま石なんぼや
3か月後にはハニバあるで
431: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:05:03.75
>>397
リセ
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
