【質問】イェランって引くなら何凸するのがオススメ?

157: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:25:04.72 俺も夜蘭回すつもりなんだけど、何凸あたりが回すコストと性能のバランス的にオススメ? 完凸は金銭的に今回は多分無理だと思うんだが 159: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:40:58.33 とりあえず1凸するとスキル2回使えるから移動も便利で粒子回収も2回できるからチャージ面で楽 160: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:41:52.88 夜蘭とりあえず確保する 運がよければ1凸、モチ、2凸したい 161: 名無しさん 2024/08/05(月) 1