【朗報】お願いオリエさんに進展キタ―――(゚∀゚)―――!!←完全に海◯祭だこれwwww
[embed]https://twitter.com/WW_JP_Official/status/1820308756120662049[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
やっぱりお祭りっぽい?
中国の「中秋節」(9月頃)
をモチーフにしたものかな????
鳴潮のグラフィックで灯籠が飛び交うの
めっちゃ綺麗だろうし楽しみ????
2: 名無しさん
Ver1.2のバナーになるのかな?
3: 名無しさん
原神の海灯祭!?
4: 名無しさん
絵が完成する頃次バージョンの情報公開なんやな?なんやな?
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
