【朗報】お願いオリエさんに進展キタ―――(゚∀゚)―――!!←完全に海◯祭だこれwwww

[embed]https://twitter.com/WW_JP_Official/status/1820308756120662049[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん やっぱりお祭りっぽい? 中国の「中秋節」(9月頃) をモチーフにしたものかな???? 鳴潮のグラフィックで灯籠が飛び交うの めっちゃ綺麗だろうし楽しみ???? 2: 名無しさん Ver1.2のバナーになるのかな? 3: 名無しさん 原神の海灯祭!? 4: 名無しさん 絵が完成する頃次バージョンの情報公開なんやな?なんやな?