エレちゃんは声にちょっと違和感が…←普通に喋る分にはいいんだけど宝具ボイスがね…

203: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:20:45.162 でもエレちゃんは声がね… 210: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:21:58.225 >>203 普通に喋る分にはいいんだけど宝具ボイスがね… 211: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:22:09.813 エレちゃんはキャラが微妙な2臨だけ声しっかりしてるのがね 216: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:22:40.219 僕もエレちゃんはシコる用に1体確保だけだな 219: 名無しさん 2024