【画像】World of Warships×ブルアカコラボの紹介ポストwwwww←コラ画像だろこれ

  54: 名無しさん 24/08/04(日) 21:37:32 アズレンはともかくブルアカは無理ないか…? [embed]https://twitter.com/WOWSAPACJA/status/1820006862051225803?t=zUyBgE8nzgTIe-xYRAKe9w&s=19[/embed] 55: 名無しさん 24/08/04(日) 21:37:56 ネタバレしてて草   56: 名無しさん 24/08/04(日) 21:41:54 立ち絵を載せてるだけなんやろうけど船にホシノが乗ってる雑コラに見える &nbs