ブルアカ民「お前らやっぱりコミケとか行くのか…臭いって話はマジなの?」
84: 名無しさん 24/08/05(月) 00:35:00
ここの住人はやっぱりコミケとか行く多いのね
臭いってのはマジ話なの?
85: 名無しさん 24/08/05(月) 00:37:21
待機列で動かないでいると臭いを感じるけど動き回ってる分にはそれほどでもなかったと思う
極稀にいるという激臭を放つ人とエンカウントしたらすれ違うだけで悶えるらしいけどワイは遭遇したことないな
86: 名無しさん 24/08/05(月) 00:41:57
そもそも人多すぎて臭いとかいちいち考えてられる余裕無い
89: 名無
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
