【画像】メインアタッカーのTier表完成したぞ!←これは妥当
[embed]https://twitter.com/solaw_e/status/1819860944979431437[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
妥当
2: 名無しさん
みんな無凸セスリの評価高くね?普通に一個下だと思ってたわ
3: 名無しさん
過去の最強アタッカーの一角だった甘雨がめちゃくちゃ低いとこにいるなぁ…。これがインフレかぁ。
個人的には使い勝手だけで見ればリネより使いやすいと感じる。
4: 名無しさん
リオセスリ1凸が強すぎるあまり無凸評価が高すぎる気がする。
5
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
