【画像】メインアタッカーのTier表完成したぞ!←これは妥当

[embed]https://twitter.com/solaw_e/status/1819860944979431437[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 妥当 2: 名無しさん みんな無凸セスリの評価高くね?普通に一個下だと思ってたわ 3: 名無しさん 過去の最強アタッカーの一角だった甘雨がめちゃくちゃ低いとこにいるなぁ…。これがインフレかぁ。 個人的には使い勝手だけで見ればリネより使いやすいと感じる。 4: 名無しさん リオセスリ1凸が強すぎるあまり無凸評価が高すぎる気がする。 5