【不満】原神ってキャラゲーだしシアターで使いたくもないキャラ使わされるのおもんない・・・
394: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:13:57.44
でもさ、それヌヴィレットでよくね?してた人らがシアターで歯ぎしりしたわけよ
396: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:18:18.68
原神はキャラゲーだと思ってるからシアターで使いたくもないキャラを使って戦闘するのが面白くない
397: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:20:18.01
無理に嫌々やる必要なくない? 使いたくないでもシアターやる矛盾してるね
398: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:27:44.31
だって原石欲
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
