【不満】原神ってキャラゲーだしシアターで使いたくもないキャラ使わされるのおもんない・・・

394: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:13:57.44 でもさ、それヌヴィレットでよくね?してた人らがシアターで歯ぎしりしたわけよ 396: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:18:18.68 原神はキャラゲーだと思ってるからシアターで使いたくもないキャラを使って戦闘するのが面白くない 397: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:20:18.01 無理に嫌々やる必要なくない? 使いたくないでもシアターやる矛盾してるね 398: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:27:44.31 だって原石欲