【悲報】グレ6、グループが5つしかない模様・・・←グレ7は更に少なくなると思うと…
56: 名無しさん 2024/08/05(月) 10:36:56.54
グレード6、5つくらいしかグループ無いらしくて絶望してる
63: 名無しさん 2024/08/05(月) 10:40:13.19
>>56
何に絶望してるんだ?今後増えるだろ?
65: 名無しさん 2024/08/05(月) 10:41:12.87
グレード10とかになると1グループくらいしかなさそう
66: 名無しさん 2024/08/05(月) 10:42:33.86
次のグレ7は1~2グループだよ
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
