あと11日この虚無が続くってマジでヤバくない?
827: 名無しさん 2024/08/04(日) 23:18:36.28
あと11日あるってマジでやばくね まさかと思うが1.2に新規マップ(ハラ夏イベみたいな限定マップでもいい)ありませんなんてことないよな?なかったらユーザークソ離れるぞ
829: 名無しさん 2024/08/04(日) 23:20:33.30
>>827 まだリリースしたばかりなんでそんなもんですよ これで不満意見は封殺だぞ
833: 名無しさん 2024/08/04(日) 23:22:00.35
>>829 リリースしたばっかですよ擁護は見た時ほんと笑っ
続きを読む:あと11日この虚無が続くってマジでヤバくない?
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
