シアターは今まで使いどころのなかったキャラが輝くのは良い所だな

24: 名無しさん 2024/08/03(土) 12:31:35.02 こないだの雷電もだったけどアタッカーサポーター両方できるやつは キャラの札限られてるシアターではわりと有能かもしれん 敵は脆いからアタッカーとしての火力が多少低くても構わんし 33: 名無しさん 2024/08/03(土) 13:30:29.21 >>24 なかなか狙った構成とか組めないからサポ特化したキャラがかなり使い道うすいよね その分ディシアとかの半端って言われてたキャラの方が使い道が広くて助かる 26: 名無しさん 2024/08/03(土) 12:54:46.09