お願いオリエさんに進展キタ―――(゚∀゚)―――!!←これ何かの伏線か?

[embed]https://twitter.com/WW_JP_Official/status/1819568883285540947[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん なるほど。連日書き足されていく感じか。 2: 名無しさん 公式のヘッダーも書き足されていってる???? 3: 名無しさん もしかしてストーリーの1番最初に言ってたお祭りかな? 4: 名無しさん 最初に女の漂白者を描いた理由はなんだ答えろ!!!百合なのか!!! 百合なのか!?! 5: 名無しさん この絵が描き終わる頃には