お願いオリエさんに進展キタ―――(゚∀゚)―――!!←これ何かの伏線か?
[embed]https://twitter.com/WW_JP_Official/status/1819568883285540947[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
なるほど。連日書き足されていく感じか。
2: 名無しさん
公式のヘッダーも書き足されていってる????
3: 名無しさん
もしかしてストーリーの1番最初に言ってたお祭りかな?
4: 名無しさん
最初に女の漂白者を描いた理由はなんだ答えろ!!!百合なのか!!!
百合なのか!?!
5: 名無しさん
この絵が描き終わる頃には
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
