原神のラストバトル、どういう結末を迎えるのか妄想してみたwww
959: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:19:34.86
巡る国も残り2つだしよくラストバトル妄想するんだけど、絶体絶命みたいな展開が欲しいんだがホヨバさんどうよ 群玉閣墜とされて一心浄土には侵入されて世界樹燃やされてヌヴィもやられて、もうダメだって流れで魔女会&クジラに乗ったスカークとか執行官サイドが登場みたいな 一人のラスボスvsテイワット総力戦みたいな熱いの欲しいです
960: 名無しさん 2024/08/03(土) 07:29:58.05
ラスボスはパイモンだな オイラお前と旅ができて楽しかったぜ・・・ FIN
961: 名無し
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
