【議論】普段パッとしないキャラを活躍させられるのがシアターの面白さじゃないの?

944: 名無しさん 2024/08/02(金) 21:34:06.62 シアター終わったけど 折角育成したキャラも編成が適当になるから本領発揮出来なくて悲しくなる 947: 名無しさん 2024/08/02(金) 21:53:07.14 >>944 わかる 編成制限は単純に楽しくねぇわ 949: 名無しさん 2024/08/02(金) 23:21:33.63 >>944 編成自由なシナジー編成ではパッとしないキャラでも、 敵を選ぶことで本領発揮できるのがシアターの面白さでないかな 物理をファデュイや宝盗団などの人間系