【不満】ナタって何か化粧がケバすぎるキャラ多くね・・・?
978: 名無しさん 2024/08/02(金) 08:54:28.30
村兄薄い黒人だからいらないなあ
985: 名無しさん 2024/08/02(金) 10:00:07.81
ナタは今のとこ引きたくなるのシロネンと炎神だな
990: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:15:37.99
ナタは褐色は別にいいんだけどなんか化粧がケバいキャラ多いのがな… ナヴィアもイラストでは普通なのにモデリングではなんかややケバく感じたしイラストの時点でケバく感じるキャラは実物どうなるかと恐々だわ
999: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
