【雑談】異世界石板のマイレージってなんでこんなに格差あるんだろう…
74: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-0xle [49.98.255.2])
お互い無課金の同僚とピックアップ武器とかの所持率エグいくらい差ついてる理由わかったわ
異世界石板のマイレージこっちほぼ100しか貰えないのに同僚はほぼ300か500らしい、これだけで数十万マイレージ差
マジこんな所にアカウント差つけるとかクソすぎだわ
102: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f35-f47l [133.218.55.150])
>>74
俺も100しかもらえないけどどゆこと?
&nb
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
