【疑問】マルチでナヴィア使うとダメージ全然安定しないんだけど俺だけ?

190: 名無しさん 2024/08/02(金) 17:05:11.83 年初にナヴィアから原神はじめて無凸だとパワー足りなく感じてたから今回の復刻完凸させる気で回したが4回連続ですり抜けて3凸で諦めたわ どうでもいいキャラは割とすぐ引けるのでほんとに欲しいキャラは引けんよね 235: 名無しさん 2024/08/03(土) 00:15:29.56 ナビアでマルチやってると同じメンツでもスキルが5万しか出なかったり40万出たりするのってなんでだろ 自身側の条件は揃ってるはずなのに ソロだと同じダメージになる 238: 名無しさん 2024/08/03(土)