【画像】ついに理想のエウルアが完成したんだが・・・←流石にエグすぎる

[embed]https://twitter.com/eulasaituyo/status/1819029943076204820[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 攻撃も会心も原チャも全部高水準に盛れてるスコア250エウルア… 2: 名無しさん 羽自由枠なんだ… そしてチャージ150盛れてるの凄すぎる… 3: 名無しさん 元チャ時計で攻撃力2300あんのエグw 4: 名無しさん バケモンだ 5: 名無しさん 完凸だから攻撃時計じゃなくいいの羨まし… 6: 名無しさん