【不満】ヌヴィレット間違いなく強いけど使ってて面白くないんだよな・・・
913: 名無しさん 2024/08/01(木) 19:59:08.29
ヌヴィレットは間違いなく強いけど、面白くないのであんまし使わない 格ゲーで調整ミスった壊れキャラの様なもんで、ゲーム性は単調になる ヌヴィと召使は規格外の人外設定なので意図的に強くしたんだろうけど
920: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:07:17.78
RPG的常識だと、強キャラ=初心者キャラなので強くても別に嬉しくはないんだよね 上級者向けは使いにくくて火力も低く使いこなすと面白くなるキャラと相場が決まっている ガチャゲーと古いRPGが相いれない部分の一つ
921:
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
