【環境】1凸フォフォが快適すぎてスタレが別ゲーになったってマジ!?wwwwww
104: 名無しさん 2024/08/01(木) 18:55:20.32
ナターシャ→フォフォ凸1にしたら滅茶苦茶快適になったわ
116: 名無しさん 2024/08/01(木) 19:34:53.31
>>104
当然やそらそうよ
笑っちゃったわ
132: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:25:39.99
>>104
ナターシャなんて戦う前から死んでるようなもんだろw
135: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:26:05.36
>>10
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
