【環境】1凸フォフォが快適すぎてスタレが別ゲーになったってマジ!?wwwwww

104: 名無しさん 2024/08/01(木) 18:55:20.32 ナターシャ→フォフォ凸1にしたら滅茶苦茶快適になったわ   116: 名無しさん 2024/08/01(木) 19:34:53.31 >>104 当然やそらそうよ 笑っちゃったわ   132: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:25:39.99 >>104 ナターシャなんて戦う前から死んでるようなもんだろw   135: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:26:05.36 >>10