【悲報】ワイ将、フロストスティンガーと一緒に心中しそうwwwww←千里が辛そう・・・w

972: 名無しさん 2024/08/02(金) 16:05:13.99 ヒャド全体フロストスティンガーしかないから千里つらみ 2ターン半もかかる   980: 名無しさん 2024/08/02(金) 16:40:27.26 >>972 最高の武器引いちゃいなよ。飛ぶぞ?   989: 名無しさん 2024/08/02(金) 17:21:24.37 >>980 黒炎引けても1ターン確殺できないんだけど… ランプ千里の狩人みたく取りやすくなった時の接待武器を引けた方がいいな らいめいの時は中途半端に水晶